悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:10

    モモワロウはアホほど愛を求めとったんや
    その洗脳した数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:53

    でもオーガポンの元カレを殺したのは許されん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:05

    ま、またポケモンは悪くない滑りか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:23

    あの昔話が本当でもコイツが元からとんでもない邪悪ポケモンだったとしても驚かない
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:28

    ムフフ うちのパーティの古参のぽにちゃんにお餅を振る舞おうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:14

    元々オーガポンはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:56

    自分と同じサイズの動物にバッグを漁られてたら諦めろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:05

    おーっ自分が悪だと気づいていない純粋悪やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:01

    人里で興味本位に盗みをしていたオーガポン=興味本位でお面を盗みに入ろうとしたともっこ どちらも同レベルの倫理観なんや
    ↑前半の理屈はまあ理解できるんだよ 問題は…オーガポンは人を殺ってないけどともっこは確実にオーガポンの飼い主を殺っていることだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:34

    >>10

    お前レジェンズをやってないな 一昔前のポケモン世界は力を持たない人間がポケモンに挑めば簡単に殺られる超実践的フルコンタクト世界だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:43

    ふぅん こういう事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:15

    >>12

    どちらかといえば身の丈にあった不幸を噛み締めろですよね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:22

    村の英雄→カス畜生→洗脳の第一被害者→保護者兼苦労人…
    それがイイネイヌです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:27

    >>10

    人死の有無は無視する ただポケモンを殺した者は確実に殺される

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:27

    悲しき過去…?それがどうした いっぺん死.んで…なにっ ゴースト・タイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:56

    ともっことモモワロウァお前ら弱いまでいかないけど特色が薄いんだよ
    頼むからオーガポンくらいハジけてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:30

    許せなかった… レギュGでモモワロウ軸を考えていたのに参加できないなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:05

    ゴーストタイプだとよくある生態でしかないってなるマジなの?
    マジだよ
    出くわしただけで殺してくるカボチャ野郎なんかもいるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:20

    >>19

    「ワシが認めたら王になれるとかいう風説流してやねぇ…乗っ取ってワシに都合のいい国作らせるのもウマいで!」とかいう邪悪ポケモン

    それがギルガルドです

    ゴーストタイプ邪悪な奴多すぎて怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:15

    すみませんそれはそれでこれはこれなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:09

    実は三枚目の看板に書かれてる鬼はこいつのことじゃないってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:14

    >>22

    あぁ、ポンは魂なんか取らないし桃も操るだけなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:21

    >>10

    にわかは黙れよ確実じゃないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:32:11

    >>23

    そもそもモモワロウが来たのがお面の噂を聞いたからだからモモワロウでもオーガポンでもない鬼と呼ばれる何かが最初からあの土地にいたのはほぼ確定なんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:15

    >>17

    パルデアが魔境すぎるだけでともっこ共のスペックはなかなかのものなんだァ

    次世代では愛用してもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:53

    >>1

    悪魔!悪魔がいるっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています