フンッ別会社に製作させたシリーズなど蛇足に決まっているだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:20

    確かに蛇足感は否めないが面白さはキレてたぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:58

    あれっタクティクスは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:02

    オメガフォースには致命的な弱点がある
    他コンテンツ原作を使った無双系の打率が高い代わりに三國と戦国の新作が望み薄なことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:15

    P5Sはですねぇ…各PCごとの個性もあるしキャラの掘り下げにも一役買ってるんですよ
    見てみぃソフィアのお兄ちゃんしてる竜司や警察が嫌いなんですと断言する春を
    ノーマルでも操作に慣れるまで難しい?ククク…
    ワシは大ボス戦BGMの Counter Strike をアホほどリピートしたんやその数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:14

    自社製の方が蛇足だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:23

    >>5

    でもね俺ロイヤルの三学期のこと嫌いにはなれないんだよね

    本当に必要だったか分からない追加エピソードなんてまさに丸喜先生のやってたことの体現でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:47

    強すぎを超えた強すぎ
    慣れてない操作感、集まってないペルソナ、普通に強いボスが序盤を支える...
    アリスが激えろじゃなかったら耐えられなかったですね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:55

    >>4

    シャドウ夏芽に対するオイナリもキレてるぜ


    ソフィアやおっさんのキャラもいいしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:14

    P5Sには致命的な弱点がある
    ロイヤル要素が入ってないことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:08

    うーっ ソフィアと善吉も本編加入滑りさせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:53

    >>9

    無印の後日談だからかすみれが存在すらしてないってネタじゃなかったんですか

    クソデカショットガンとレイピアで無双するバイオレットが操作できないなんてこ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:44

    >>2

    ストーリー…神 反逆の精神は受け継がれていくんや

    ゲーム性…糞 2週目やりたくないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:48

    P5Sには致命的な弱点がある
    アリスと夏芽の「そこまで悪人じゃない」評や

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:23

    私は望んでいます
    怪盗団の未来を
    明智、芳澤、善吉、ソフィ、統志郎、エルも含めたフルメンバーを

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:42

    >>14

    鴨志田...神

    気持ちよくスッキリとぶちのめせるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:52

    >>14

    うーん 本編のガチ屑共と比べたら最後の一線は超えてないしかたない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:06

    P5 Xはどんな感じなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:11

    P5本編だとパレス持ちが軒並み気持ちよくぶちのめせる野蛮人達しかいないから
    P5Sでバランスをとったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:09

    >>17

    普通に超えてないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:46

    敵がどいつもこいつもガチの悲しき過去持ちだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:00

    >>18

    おもしれーよ

    しゃあけどスマホでやるゲームではないわっ

    ほとんどペルソナ5をスマホでやってるんだよね

    面倒臭くない?


    ちなみにストーリーは明らかに世界改変行われてるから

    女子高生が列車に突き飛ばされても屋上で誰か飛び降りても誰も気にしない猿世界で怪盗団やるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:48

    >>22

    ガチャ要素はあるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:32

    >>22

    ふうん、ペルソナブランドとしての格は保っているということか

    課金圧とかはどうなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:59

    >>23

    >>24

    もちろんめちゃくちゃある

    ガチャに関してはゼンゼロに近いキャラと装備品の二種類って感じっスね

    とは言っても主人公のステータス上げとかには課金はする必要ないのん

    あくまでもキャラとか武器はガチャ引いてねって感じっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:29

    >>9

    いいやサタナエルが使えないこととなっている

    なんでやーっ何で二周目入ってルシファーなんじゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:17

    >>15

    最終章みたいな感じのがほしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:23

    正直本編よりシナリオおもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:59

    最近のペルソナは初期ペルソナを簡単に強くできるから麻薬ですね…もうハマっちゃって…P5Sでもエイハと銃撃特化のアルセーヌで暴れまくってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:56

    >>9

    いいや

    マイディア・ジョーカーとは1周1回しか戦えないことも含めろ


    Last Surpriseのアレンジ含めて完璧なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:06:46

    フンッこんなオッサンなど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:44

    P5S…糞
    福岡がスルーされたんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:22

    >>11

    "ヴァイオレット"に"ショットガン"!?

    単発の洋式古式銃だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:29

    アトラス!アークとまた手を組んでP5Uを作れ…
    本編後もなぜか残ってた丸喜空間がどうこうすればパンケーキもヨシザワもソフィア善吉統志郎エルらも参戦させられる…
    ファンもそれを望んでいるはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:07

    DLCをアホほど出す会社同士がピキーンして1つも出さなかったとかそんなんアリ?
    オラーッヴァイオレットとクロウとついでにP3P4キャラも使わせんかいアトラスーッ(ガッガッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:50

    真と竜司と春しか使ってなかったから最終決戦で地獄を見たのが俺なんだっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:08

    おイナリ使うのたのしーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:16

    >>34

    背景にエルがいるステージでトーシローがエルネスト召喚したらエルが消える芸はやって欲しいですね…マジでね

    P5T本編後のトーシローが政界でどのくらい頑張ってるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:11

    >>15

    ウム……一回ちゃんとペルソナ5全体を締めくくるような作品が出て欲しいんだなァ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています