変なカードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:56

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:01:53

    千里眼ジャッジキルは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:02:14

    本当に変なカードだからMDで実装されないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:36

    裏返しの処理が曖昧かつ面倒くさいんだ
    ゲームで未収録なのも仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:44

    ティアラメンツをデッキボトムに戻してやねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:47

    裏返しってことはデッキのトップとボトムが逆転するって事やん
    待てよ 位置はそのままでカードの向きだけ表にするってことなんだぜ
    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:45

    デーモンの宣告を張ってやねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:27

    面白い効果ではあるよね面白い効果ではね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:08

    KONAMIちゃんアニメに出てきたわけでもないのになんでそないに変な効果持ったカード刷ったん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:20

    ふざけんなっ タッグフォースやと実装できてたやないか
    オラーッ 出てこいやコンマイーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:32

    本当に変なカードはルールで禁止ッスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:29

    しかし...初期のGX時代だと大した永続魔法が無かったので何となくハモンにこれを入れていたのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:27

    YU-JYOが公式で使えるのは普通におかしいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:12

    天変地異ハモンが愛用デッキなんだァ
    はやくMDでも実装してもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:00

    森羅で使うのも面白いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:16

    ヴァリアンツのポジションチェンジみたいなピックアップでもされない限りはMD出禁のままだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:12

    天変地異コントロールには致命的な弱点がある
    天変地異のサーチが無いことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:48

    デーモンの宣告で手札増強してやねぇ
    徴兵令で相手モンスター奪ってやねぇ
    ダイヤモンドガイで強力な魔法使うのもええけど墓守の罠でドローロックするのも楽しいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:55

    >>2

    天変地異と千里眼が相手に目隠しプレイを強要させる……

    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:28

    早く実装して欲しいですねガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:12

    基本デッキが裏向きだから裏返すってううんどういうことだってなったけどほんとにひっくり返すんスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:16

    >>17

    左腕を代償にしろ…インフェルノイド使いのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:16

    どうしてデッキトップ公開とかにしなかったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:01

    天変地異千里眼は見ていい裁定が出てるけどね
    強欲で貪欲な壺のコストは見えちゃうけど確認してはいけないから対戦相手と協議してトラブル起こさないでねとかいう丸投げ裁定なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:07

    >>24

    ふうん 見えるけど見えないものということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:42

    情報アドは実際強いんだァ
    実装して貰おうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:35

    うーっ 早くやらせろー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:27

    >>24

    前聞いたのは「コストは1枚ずつ裏側除外する行為×10なので除外する10枚はそれぞれ互いに確認できる(裏にしてからの再確認は不可)」って話だった覚えがあるんスけど変わってたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています