定期的ゴチゾウ追悼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:13

    ガヴで食べてもらえて良かったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:55

    最終話まで何匹見送るんだろうねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:24

    南無

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:37

    ピクミンを見てる気分だったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:42

    鷹山さんの卵と違って戦闘中に追いで食べるから消費スピードが半端ねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:37

    ショウマ死にかけ展開とかあったら必死で送り返しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:20

    >>8

    小さな身体で現世までショウマを引っ張るゴチゾウ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:46

    穴が空いてるからストラップいけそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:10

    >>10

    もうキーホルダー出てなかったっけ?

    穴空いてるからそこにキーチェーン通してるだけなのかな

    なんかXで見かけたけど、ガチャのやつかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:34:13

    >>11

    あるならちょっと欲しいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:38:49

    >>12

    ガチャの500円のダブったやつにボールチェーン通したり

    丸カンつけてキーホルダーにしてるみたい

    確かに穴あるから被ったやつをキーホルダーにして持ち歩くのはいいかも

    ゴチゾウちゃんたちかわいいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:32:11

    100均のグミポーチみたいなのにゴチゾウ入れた画像好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:18

    >>14

    あれはダイソーだったかな

    推し活コーナーかキーホルダーのコーナーに売ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:18

    今日は何体逝くかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:15

    中間か最終フォーム辺りで追悼式がいらなくなることを願う…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:42

    ザクザクチップス君かなり粘ってたな…ポテチってまぁグミよりは長く食べるからそこら辺もあるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:18

    >>16

    グミとチップスで一体づつの合計2体かな?

    基本フォーム中継して派生が活躍するとグミが浮かばれなくなってくる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:03

    >>19

    あとバイクの分

    戦闘後の4輪タイプと翌朝の二輪タイプで2体

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:44

    まあでもゴチゾウたちも食べられるのが仕事だと思ってるぽいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:31

    >>19

    >>20

    チップスが解けた後グミで再変身し直してるから+1体

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:16

    「イートスナック〜!」ってわざわざ食べられるためにゴチスピーダーで爆走する姿けなげすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:29:29

    >>23

    あれ、後ろからグミ2体が押してたけど、動力とかないんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:54:43

    ザクザクが昇天する瞬間、みんな後ろ向いて目を背けてたけど
    あれはやっぱり悲しいものなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:02

    >>24

    人力ならぬゴチゾウ力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています