デデデ相手に容赦なさすぎだって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:29

    だいじょーぶ!
    デデデはそんな簡単にはやられないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:42

    これがフレンズの信頼か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:57

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:53

    そうだけど…そうじゃなくて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:11

    カービィに負けても原型留めてるやべーやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:59

    腹裂けても死なない自称大王だぞ
    ちょっとボコるくらいへーきへーき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:26

    デデデに対して信頼をしているからこそ出来る行為

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:50

    まあ、手加減してやったらメチャクチャ怒りそうだしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:06

    いい意味での信頼と悪い意味での信頼両方あるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:20

    コロコロカービィのデデデとか言う縛りプレイしてるカービィにボコボコにされるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:46

    デデデも全力だろうしバランスは取れているな!ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:04

    >>8

    というかそもそも手加減出来る余裕ないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:17

    デデデ以外にも容赦ないからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:20

    昨今の犠牲者一覧を見ると、逆によく生きてたなってなるデデデとメタナイト

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:32

    そりゃやられる度にロボだの分裂だのとあの手この手を尽くして立ち向かって来るからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:52

    >>7

    なおドロッチェ団

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:22

    >>16

    実力はともかく食べ物に関しては滅茶苦茶デカい前科があるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:20

    >>14

    大体のボスはやられると爆発して消滅するのに対し、こいつらはそのまま倒れたりどこかに飛んでいったりと明らかに頑丈過ぎない?って思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています