一番星として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:14

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:02

    >>1

    ことねの頼れる先輩やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:35

    完璧ということはもう伸び代がないということ
    それじゃあ企画を変更してプロデューサー路線に行こう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:41

    百合の間に挟まる男にことねを奪われた女やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:38

    >>4

    お言葉ですが

    百合はまだ未成立でしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:43

    支部でことねの地雷無意識に踏んで敬遠されてるってあったけどそんな描写実際あったスけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:29

    >>6

    ううん記憶にないっスね

    人格面では認めてるけど執拗に勧誘するのが気持ち悪い程度じゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:44

    >>6

    人様から金の工面はしたくないことねに対して会長は資金支援しようとしたのが元ネタなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:34

    "地雷を踏んだ"と言うより"単純に近づき方が気持ち悪い"と言う感覚 才能を認めてるのはわかるけど実績を上げてない内からファンを自称するのは流石に不審すぎると言ったのですよ十王会長

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:57

    実装したらどんな理由でプロデュースされるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:27

    十王会長はアイドルとしての才能に限界を感じていたんや
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そしてことねたちの前に、見た目は学Pにそっくりだが真逆の信念を持つプロヂューサー・ダーク学Pが立ちはだかる。

    ダーク学P「1つ問おう! 新時代を作るには何が必要だと思うかね? そう、破壊だ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:35

    ガクピーカ

    私のことねと語録で会話するのやめてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:50

    >>12

    またタフ営業か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:55

    次のシナリオはH.I.F.で決定なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:27

    >>6

    むしろことねが無意識に麻央の地雷踏みまくってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:30

    >>13

    ”タフ営業”とはこうっ

     

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:17

    このまま実装されなくてもいいんじゃないかって思ってんだ
    現状変態ストーカー以上のキャラもないしなっ(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:29

    >>6

    ことね的にはあなたは憧れでライバルなんです一緒にユニット組みたいわけじゃないんですわかってください!くらいじゃないスかそれはそれとしてストーカー行為はドン引きやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:36

    >>6

    家に借金があってそのせいで父親がいなくなった子に「当面の資金は私が用意する」っていうのは地雷と言えなくもない感じスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:28

    いつお前を育成できるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:14

    >>20

    親愛度10イベの順番的に次かその次…さすがに雨夜燕やカヤリンハが先に来るとは思わないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:13

    >>19

    話が美味すぎて気持ち悪いっという感覚

    ことねの警戒心を全力で刺激する十王星南のズレ過ぎた勧誘

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:50

    >>5

    は…話がちがうであります…

    例え百合が成立してなかったとしても百合の香りがするならその間に挟まる男は極刑の筈であります…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:01

    今後のシナリオでセナボーがアイドルとしての自分を取り戻したら普通に改善しそうなんだよね
    初星コミュも信号機vs裏信号機の話になりそうだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:58

    アイドル達のパラメータは見たらわかる
    尊敬はしてますよ、尊敬はね
    しゃあけど誘い文句が怪しすぎるわ!
    妹にさえ不審と見做される生徒会長の振る舞い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:19

    今の所ことねとの絡みの印象が強いけど、インタビュー記事に寄るとマザーAlの対になるキャラとして作られてるらしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:27

    >>26

    対になるってま、まさか…

    見た目は良いが味は最悪な料理を作る…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています