夜更かし気味とかサボりイベント好きなの俺だけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:07:41

    育成で来られると発狂もんだけどイベント自体は好きやわ
    (ドゥラメンテとかも宇宙とかに興味あるんだな…)とか知れて良き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:16

    分かる。サボりイベントでサボった理由と、その後トレーニングサボった時の不在の理由イベントの理由が全然違う子だらけで改めて見ると結構面白い
    勿論ガチ育成で来るのはご勘弁だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:33

    保健室の失敗とかも好きだったけど修正入るのも納得はする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:33

    理由いろいろあって面白いよね
    効果は面白くないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:02

    コイツはマジで変わらねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:27

    フラッシュは腹壊してトレーニングに遅れたんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:42

    サボりじゃないけどダスカのやる気ダウンイベント「アタシの止まり木」が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:11

    ほんとに何かあったんだなってなるお嬢
    完全に理由が伏せられている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:16

    そういう意味でなら好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:38

    クソ映画見に行くマックちゃんが公式だったか二次創作だったか思い出せなくなるくらい好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:18

    ギム様とかサボりイベントでまで優しくしてくるの勘弁してほしい 惚れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:02

    システム上トレーニング1回=半月だからその理由で半月ずっとサボってるのはどの面って言いたくなるが
    イベント内容自体は好きなのもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:42

    サボり癖発生の時は友達の誕生祝でアゲすぎて時間忘れ→みんなで野良レースすればトレーニングも兼ねられていんじゃね?という友達の言葉にノる、なので、本人としてはトレーニングを完全に忘れたわけではないつもりのよう
    不在の理由の方は友達とただ駄弁ってて完全にトレーニングの予定を忘れてて、こっちは流石にやらかしたと自覚があるらしくいつになく殊勝に謝ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:00

    面白いし全キャラ分見たいクラスだけど
    発生したらそれはそれでキレる
    サボりは最早キーの解放対象になるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:16

    もう言われてるけど効果が面白くないのであってイベントは個性的で面白いからな、サボり癖を憎んでウマ娘憎まずよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:38

    >>5

    トレのノリツッコミすこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:40

    イベントそのものは好きだよ
    起こって欲しいわけもないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:16

    イベントそのものは面白いけどデバフが勘弁してくれって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:09

    ポジティブ思考でイベントが発生すれば実質15回復イベントやガハハ
    あっやめてサボり癖つかないでああああああああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています