🐘❤️💦(外国人書きスタンプ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:04

    このスタンプ付くと結構嬉しくなるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:19

    海外絵師に送る時とか結構便利だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:09

    興奮するときの表現に鼻血を出すって世界共通なんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:47

               ・・
    不快感のない可愛いゾウさん…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:55

    鼻血ゾウ
    涙目キツネ
    ハート目ドクロ
    偽やすな
    そして俺だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:28

    感想送るにも文面だと言葉選びとか気を遣わなきゃいけなくて、結構心理的障壁あるからやっぱスタンプは便利だよねパパ
    「言語野への負担を軽減するコミュニケーション・ツール」と考えるとなんか語録の馴れ合いみたいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:00

    >>5

    あれ?萌え抜けすは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:14

    いいや 射精のメタファーと言うことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:32

    漁ってる側としてもなんか変なコメントが見えて萎える事があるからこう言う簡潔で抽象的なのがノイズにならなくて助かるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています