気持ち悪いキャラを集めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:24

    外面でも内面でも挙動とか言動でも、とにかくそいつを見て,「こいつまじきめぇw」みたいな感想を抱くキャラ集めたい

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:50

    あ,漫画カテだけど、アニメとかゲームとか別ジャンルでもOKです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:40

    金カムの姉畑先生

    獣○が大好きという変態が多い作中の中でもトップクラスの気持ち悪さ
    しかし最後まで突き抜けたことから主人公からは謎の高評価を受けてるのがおもろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:22

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:13

    カシバトルのホワイ・T

    憧れの人になるためにそいつのコスプレをして行方をひたすら追い続けてる…と書くと普通に見えるけど、なんかその出力の仕方がおかしい
    画像のシーンのセリフは封印された能力を解除してもらうために13歳の男の子に言ってるシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:52

    これ見た時は、こいつすげえ気持ち悪い真似しやがる…と思ったな…
    頭の中どうなってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:38

    からくりサーカスのフェイスレス
    何やら爽やかなことを言っているが
    こいつの言う夢は「少年に転生した後宇宙ステーションでお姉さんと永遠にイチャイチャしたい」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:44

    >>4

    確かになんかやばそうなシーン

    どんな感じの状況?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:03

    序盤はこいつ見たさで読んでたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:43

    555の草加見た時は、こいつだいぶきしょいな…と思いながら見てた
    でもオルフェノクは倒すということに関してはずっと一貫してて、ただ気持ち悪いだけのやつじゃないというのも味噌だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:54

    >>8

    異世界に転移した変態がホットケーキとプリンを作ってメイドに食べさせた後にもう一品おいしいものがあるんだよとコートの前を開いているシーンだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:47

    >>11

    酷過ぎて草

    もはや気持ち悪いとかいうレベルじゃねえw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:06

    Fate/stay nightの間桐慎二


    ヒロインを性的な意味で襲うという言い訳不可能の気持ち悪い奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:20

    戦闘中に髪を舐めるとかいう、プリキュアの中でも殿堂入りクラスの奇行

    GIF(Animated) / 479KB / 2160ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:36

    >>13

    Fateでキモイ奴だと,Zeroで大暴れした、臓硯、綺礼、キャスター陣営たちの印象が強いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:32

    11歳の男の娘との結婚を夢見る成人女性
    ちょっときつかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:30

    ド変態を超越したなにか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:59

    女子大生の家とか知りたがるリアルな気持ち悪さがあるおじさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:37

    商売女の子供の分際でってセリフが差別と見下しがすごすぎてキモい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:32

    殺し屋1のキャラ全員

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:41

    行動はもちろん見た目のインパクトで殺し屋イチの垣原雅雄
    ただ本編読むと主人公イチのほうが垣原よりきめぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:38

    Re:ゼロから始める異世界生活の大罪司教

    来月から放送するアニメ3期で大暴れするぞ


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:17

    くま吉と同じオープンな変態だけど致命的な部分は上手く隠蔽できる知能があるタイプの嫌な変態

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:09

    万が一アニメやったら本当にボカロボイスにされるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:20

    >>19

    これは尾形が煽ったのもあるからなぁ

    まあ、内心そう思ってたのが堰を切って出たのは確かだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:50

    忍殺のグラキラ版ミュルミドン=サンのモーターサイクル的な何か
    ムカデ人間とかが平気な人は検索してみて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:27

    >>22

    個人的には大罪司教の中だとバテンカイトスがぶっちぎりで気持ち悪い

    レムの姿に化けながら時々筋肉ダルマとハゲジジイと髭面オカマを合成した状態でレムの真似しながら襲ってくるし

    ハゲジジイに姉様呼びされながら襲われたラムはとんだ罰ゲームだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:31:15

    >>25

    煽られたので差別発言をした

    キモいで間違いないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:35

    急にコメディタッチで騒ぎ始めて気持ち悪いな...と感じた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:39:05

    心や感情の結晶であるスピルーンに話しかけるジオ・ストリーガウ(37歳)ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:33

    >>1

    スレ画はこいつの前では生温い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:49

    Waltzの帽子卿

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:57

    もはや殿堂入りの男

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:34

    >>16

    怪異と結婚しようとしてる11歳男の娘もまぁキモいけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:58

    百合に挟まる男を見たときの顔

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:50

    >>19

    その場面がキモいのは確かだけど他にキモいシーンがありすぎて「チョイスするのそこ!?」って感想が先に来たわ

    他のガチで意味不明な言動と比べると当時の倫理観や殺し合い中という状況考えるとまあ言う奴もいるよな…と理解できる範疇のキモさだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:16

    外ヅラのキモさはないんだけど背筋に来る気持ち悪さならこの人

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:16

    >>36

    まずキモくないシーンがないから迷った

    でも一周回って理解が及ぶからこそ生々しくて気持ち悪いなとこれにした

    あと商売女と言われて切れた尾形が格好良く狙撃して殺してるから、作者よっぽど許されないこととして書いてるなと勝手に思ったのもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:03

    夜桜百
    当時そんなにメジャーでなかった夜桜さん関係のスレがこの人の登場回だけちょっと賑わった
    色々事情もあったとはいえあの時のキショさを俺は忘れないぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:41

    >>6

    これどういうシーンなんです?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:57

    >>40

    誰かに殺されたら、殺した人の体使って転生する、という能力持ってた奴がひたすら己の能力をひた隠しにして、そいつの体を乗っ取ったシーン


    乗っ取られたやつは吸血鬼の真祖ともいうべきキャラで、吸血鬼の眷属を操って画像のキャラを殺したんだけど、眷属を操るという行為は、つまり眷属を拳銃などの道具として使われたと能力の方で認識されて乗っ取り成功


    ちなみにその真祖が画像のキャラを殺せるかどうかはギリギリ成功するかどうかもわからない賭けに近いとこあり、その賭けが成功したらようやく画像のキャラを殺せる…という勝ち確と思われたシーンから起きた現象

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:00

    >>31

    キモさで完封されちまったもんな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:31:44

    オールマイトやエンデバーに対する煽り方が的確だったり、状況読む力が高過ぎたり、他人の使い捨て方がえげつなさ過ぎたりとか、きもいとこあげたらキリがないけど、一番キモいと思ったのは謎の顔をたくさん生やす個性見た時
    なんか精神性そのまま現れてる個性使ってるなぁ、とか思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:14

    キモ電卓

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:44

    強くてアツくて頼もしい存在ではあるが
    搭乗者に特大の矢印向けてる気持ち悪いロボットことブレイバーン

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:05

    新コータローまかりおとる!柔道編の太刀根コユリ
    アマレス出身の性獣レズビアンで寝技の達人。
    他作品パロの長い舌などを駆使して気に入った相手を試合中に性的に責めて落とす、トイレまで追ってくる、絞め技の窒息プレイでイキかける、イラついて男もイカせるなど
    中盤から登場し決勝相手のメンバーでもあり作品を人に勧めれない原因の一人

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:55

    BLEACHより星十字騎士団”L”「The LOVE」ペペ・ワキャブラーダ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています