【クロス】なにこれ〜!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:41

    新発売のグミ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:19

    ジューーシーー!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:45

    食べようとしたらこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:43

    これはグラニュートと人間のハーフの青年がグミを食べたときにお腹(ガヴ)から生まれるグミ(眷属)だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:27

    >>4

    で?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:20

    これライダーネタなんだ
    一瞬わからなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:29

    だからまだ1話しかやってないからわからんだろ…明日は2話だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:49

    後半年くらいしてから立て直してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:49

    確か明日は敵の一味の顔見せだろ?
    ブルアカカテでじゃなくてもまた「うおおおストマック家歴代でもかなりやべぇ奴らだ!」とかいう感情だけで衝動的に立てる奴出そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:36

    意味不明な衝動でクロススレ立てるなんていつものことじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:49

    10月くらいにはもうシャーレの先生ショウマ・ストマックが建ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:11

    >>10

    何か作品が始まる度に起こる現象だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:09

    >>13

    ライダーは特にこれが起こりやすいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:18

    てかブルアーカイブにしろ某悪魔と乳好きドラゴンラノベにしろ
    暴力ヒロインハイスピードラブコメにしろ
    もしかして実験場か何かだと思ってらっしゃる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:51

    >>15

    情報不足に不満はあれど、クロス概念そのものに文句を言うくらいならこのスレから離れるなり自衛した方がいい

    それ以上言い続けてはただ人を不愉快にしてるだけになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:56

    ゴチゾウがキヴォトスに存在したとしてだから何なのとしか…こいつら単体で何すんの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:31:08

    >>15

    人多いと母数が増えるからクロススレも多くなるだけじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:31:10

    >>17

    だよね

    長文書けとは言わんからどうしたいか言って欲しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:33:47

    >>16

    じゃ今からでもこのスレで何したいのか説明してよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:10

    特カテでも似たようなの立てて同じ流れになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:35

    >>19

    >>20

    お前ら小学校時代クラスメイトが「一護とルフィどっちが強いかな」みたいな話題で盛り上がってた時、「別の漫画じゃん」とか言ったせいでハブられてたろ

    良い加減学べよ、楽しんでるやつの邪魔してもお前らが邪魔になるだけなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:56:46

    >>22

    はえーじゃあ盛り上げ頑張ってね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:01

    >>22

    うお…火力高すぎ…

    全体攻撃はやめて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:23

    >>22

    ここで言われてんのってまだ1話しか放映されてないものを引っ張ってきて何を語るの?ってところだと思うんだけど

    つーかこのスレで楽しんでる人いなくね?只々みんな困惑してるだけじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:00

    うん…ぶっちゃけ原作で開示されてる設定がまるで無いというか物語の起承転結の起の更に頭だから語れる事が何も無いっていうか…
    この状態じゃ妄想設定すら作るの無理では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:45:45

    わんぷりとか1話時点じゃほとんど明かされてなかったでしょ
    それとほぼ同じよ
    最序盤で語れるものなどそうない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:08

    >>22

    しかもそいつらはいじめだ。差別だ。とか騒ぐんだろ

    いじめや差別はされる方が悪いってなんで理解出来ないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:23:01

    グミ達単体で何が出来るのかまだ分かってないからなぁ
    今のところベルト無いとちっこい車みたいなの運転出来るぐらいで話広がらん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:52

    >>22

    22が強くないスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています