推しの子ってガチの社会現象キャラっていなくね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:12

    札幌ドーム満員とかCD売り上げ150万枚超えとかドラマの平均視聴率が30%とか

    みたいキャラいたら面白くなると思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:23

    そこまで行くとキムタクなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:30

    いても扱い切れないしそのキャラによってどうストーリーが面白くなるのかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:54

    なぜ札幌ドーム?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:32

    CD売り上げや視聴率って指標がもう時代遅れなんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:19

    有馬かなって作者に好かれてる割にはそんな描写なかったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:36

    そもそも描写がないのでな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:13

    >>6

    シマカンに会うまで塩漬けだったからな。舞台で輝いても意味なかった。こどおじはもうちょいケアしたれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:04

    アイって作中だと亡くなったから伝説のアイドルになった感あるけど、存命時は人気アイドルとはいえどれぐらいの人気だったんだろうって思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:30

    >>4

    札幌ドーム埋められるアーティストは結構限られるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:46

    シャンクスや五条悟みたいな作品の顔ならアイでは
    主人公も兼任してるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:08

    作中のって意味ならフリルと姫川の兄貴がそうなんじゃ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:46

    >>12

    あとはみたのりおだな

    あかねもその領域に突っ込んではいるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:10

    作中でそういうキャラが生まれそうになったらカミキが殺しに行ってたとかでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:21

    B小町ってありえん速度でドーム?武道館?行ってるんじゃなかったっけ
    そこの実質センターのルビーは社会現象って言ってもいいんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:48

    ヤンジャン1の美少女大仏みたいになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:27

    まず推しの子ワールドにリアルの基準引っ張ってきていいかが分からないし

    もしかしたら>>1の言うスペックは珍しくなくて社会現象と言えないかもしれないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:33

    マルモリが社会現象と言って良いのなら子役重曹ちゃんもその枠に入るのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:55

    社会現象なら子役かなが作中一だぞ
    別スレで語ったことあったけどピーマン体操はあのマルモリ超えてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:18

    東京ブレイドをお忘れで?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:40

    >>10

    五大ドームで一番埋めるの難しい(立地的な意味で)だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:26

    >>20

    ルビーが幼稚園で踊ったことがあったってのはまぁそういうレベルかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています