バナージは供物なんだよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:38

    えっ 帰りたいんですか
    わかりました ぶっ帰します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:47

    忠犬を超えた忠犬

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:38

    勝手に動くポンコツやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:02

    パチで稼ぐのはいいが…
    UC2に還元されるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:39

    もしかして今のバナージ君は文字通り俺がガンダムだ状態なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:27

    ユニコーンは忠犬だからね
    主人とと認めた人間にはとことん尽くすのさ
    あっご主人が読んでるマジ駆けつける

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:16

    「全人類を分かり合わさせる」という名の「洗脳」が可能な神やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:57

    >>7

    そこまで万能にはなれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:44

    あわわお前はナラティブでスタンドみたいになってたガンダム

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:50

    ユニコーン「勝手に動くヤンケ バナージ取り込むヤンケ返すヤンケ」

    バンシィ「えっ」

    フェネクス「はーっ 宇宙を飛び回る未確認生物はたのしいのォ 鳥になったからね」

    バンシィ「なにっ な…なんだぁっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:49

    >>10

    一番まともな兵器してたのに見た目が黒くて乗ってるパイロットが情緒不安定なせいで悪役扱いされる次男に哀しき境遇…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:19

    あわわっ お前はなんで光るのか分からないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:12:00

    >>13

    まてよ「人の思念を集積してそれを物理的な光とエネルギーに置換している」って判明してるんだぜ


    ううん?どういう事だ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:41

    >>14

    ふうん

    人の心の光ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:02

    >>14

    お言葉ですが…結局発光する機能自体は乗せてないのになんか光ってるのには変わりないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:45

    あのう僕のこと呼びましたか はいっバナージの声確定 ぶっ動きます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:11

    バナージ…すげぇ 感動するぐらい虹の向こうに行くし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:08

    封印…?冗談だろテープで巻いただけのこれが封印なわけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています