未だに高校時代の夢を見る

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:09

    それなりの頻度で教室にいて休み時間にクラスメイトと駄弁ってるみたいな夢を見る
    でも「時間割に合わせて準備をする」とかそういうところの夢は見ないから、大抵「このあと体育の授業があるのに体操服忘れた」とか「今日テストなのにテスト勉強全然してない」とかそんな展開ばっかりになる

    以下高校時代の夢を見るあるあるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:32

    高校なのに何故か大学の友達や職場の同僚とかも混じってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:07

    芸能人が混じってたりもするよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:09

    確か前に似たようなスレで話したけれど、何かしら未練があるのかもしれないね

    自分のは正確には高校だったり大学だったり曖昧なんだが
    (ついでにとっくに卒業してる)
    どうやらテストが近いらしい→なのに日程が分からないor範囲が分からないorそもそもノートが白紙…
    で凄く不快な気分になって起きる

    どうやらリアルで何かしら不安なこと(?)があると見るっぽい
    あと社会に出たばかりの頃に「やべぇレポート今日まで!?……学校じゃないじゃーん…」みたいな事もあった
    誓って言わせてもらうと、上記みたいに範囲分かんないとかそういった事は1度もなかった
    なのに、そういったシチュエーションを見る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:13

    >>2

    あるなーそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています