【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part38/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:49

     乳白色に濁った湯に、三対の翼が濡れる。
     桃色の翼が二つと橙色の翼が一つ。
     聖園ミカ、宇沢レイサ、円堂シミコ。珍妙な組み合わせの3人は、突如として宇沢レイサの背に生えた翼の手入れと体質治療のために湯治を選択し、百鬼夜行の温泉街にいた。
     事はゲヘナから刊行された温泉特集の雑誌をシミコが図書館の雑誌コーナーに置いたことに起因する。

     羽の手入れ方法の載った文献を読み漁っていたレイサが気分転換に雑誌を手に取ったのは、たまたまその、シミコが並べた温泉特集の本であった。
     パラパラとページを捲ると、今まで気にも留めなかったが、温泉の効能に翼の治癒や保湿、保護などの効能があることにレイサは気づく。
     こいつは面白いことを知ったレイサはミカの元に向かい、羽飾りを拵えられながらその話をすると──

    「じゃあ一緒に温泉行ってみない?」
    「へ……???」

     そこからは早かった。
     ミカはレイサを連れてシミコにいい温泉を知らないかと問い、シミコは温泉特集から紹介を始め、ミカがどうしてもゲヘナは嫌だと駄々を捏ね、シミコは代替案に百鬼夜行を挙げ、レイサはシミコを案内役に抜擢し、3人は数週間の休みを申請し、ミカの頼みでナギサがそれを認可して、トントン拍子に旅程は組み上げられた。
     細かなプランはなし。行き当たりばったりに湯に浸かる鈍行列車。今日は3日目。


     乳白色の湯に浮かんだ膨よかな半球が四つ。
     聖園ミカと、円堂シミコのものである。
     温泉の僅かな波と、二人の身動ぎに揺れてぶつかり形を歪めるそれらは、マシュマロもかくやと言うほどの温和で柔和な印象を見るものに与えた。
     純白の柔らかそうな双丘を目の当たりにして、レイサは自分の胸元をペタペタと触る。
    「……うーーーん」
    「レイサちゃん……?たぶん、温泉じゃ胸は大きくならないんじゃないかな」
    「……ですよね」
    「だ、大丈夫だよ!みんな初めは小さかったんだから!あっ、そうだシミコちゃん!胸を大きくする本とか知ってたり……」
    「………………すみません」
    「あっ、あはははっ!⭐︎」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:32

    ということで大天使うざえるのぶらり温泉旅行でした

    こっちはスプレッドシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit#gid=1339051384

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:46

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:45

    >>1

    天使達の入浴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:58

    うざえるはかわいいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:46

    スレ立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:44

    着実に羽持ちコミュニティに参加していく宇沢

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:35

    そういや
    星屑レイサシリーズのイロハ後日談?調教過程?のssは完成したのかな
    まだ投げられてないなら待つけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:30

    >>1

    スズミは自警団の仕事が忙しかったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:48

    自分の誕生日に興味ないわクリスマスが暴徒の増える日だと思ってるわバレンタインデーのこと忘れてるわ催し事に興味がなさすぎるスズミさん
    実は羽の手入れも適当なんじゃないだろうか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:37

    催し物にはあまり興味ないけど、見かけには気を使っててほしい
    自警団だから時間がない?懐メロ蒐集してるし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:45

    羽って小型ならともかくデカイ場合は新しい腕が生えたようなものなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:07

    温泉回がある作品は名作

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:09

    >>12

    まだですね!ですが宇沢レイサにお任せあれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:27:26

    >>12

    本編だったかもだけど前スレに一万字ぐらい書いてボツにした作業工程があったよ

    生きてるからいずれ見られる筈さ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:13

    >>1

    星屑には珍しいほのぼの回

    レイサに翼を生やした黒幕が監視してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:14:52

    >>5

    漫画化星屑すこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:06:20

    >>21

    元作品の迫力が出てるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:33

    >>1

    数週間百鬼夜行の観光地と温泉めぐりか……素直に楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:48

    >>1

    めちゃくちゃデカいよねこの翼

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:19

    包まれたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:08

    最低だけど巨翼に包まれながら◯◯したくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:25

    >>1

    俺得なんだけどどうして羽付きの中でシミコが選ばれたんだろう?仲良かったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:43
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:01

    >>27

    >>9のリンク先で絡んでたのと湯船に浮くのが好きだからでかい生徒を選んだだけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:58

    >>28

    作ったな!コラを!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:32

    >>28

    これは力作

    10/19に何があるんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:07

    >>29

    なるほど

    大きいは正義

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:52

    >>31

    なんもないよ!

    テンプレ弄るの忘れただけだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:02

    >>33

    あっ

    しれっと大型企画の予告残してたのかと…

    ざ…残念……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:53

    >>28

    元?トリモブミレモブによる宇沢アイス製造動画配信のサムネイルかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:32:33

    10/19誰かの誕生日だったかなって思ったけど誰の誕生日でもなかった
    でも翌日の20日から22日までジュリ、フブキ、キリノと連続してるぜ
    ジュリ、それを料理してくれ
    いや材料は聞くな
    採集方法も聞くな
    とにかく丁寧に心を込めて作ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:10

    >>36

    ジュリがヘイローを調理したら何が起きるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:46

    >>28

    画像がありません状態になってる……!!

    再度貼ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:30:55

    保存し忘れて悔しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:33

    ミスがあったから消したのかもしれないし暫く再掲されるのを待とうか
    自消しでないならテレグラフ使うのもあり

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:03

    なんか消えちゃってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:56

    >>41

    保存した

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:07

    >>41

    SSの内容によるけど次のスレ画これでもいいかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:18

    >>41

    おしゃれなサムネイル

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:49:02

    うざわがわらっているとわたしもうれしい
    だからわらって

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:02:29

    >>45

    精神崩壊カズサ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:04

    挑戦状を…うけとって…ください……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:45:33

    セリカ経由の偽キャス保護後の分岐バッドエンドでいるんだよね>精神崩壊キャスパリーグ

    おじさんの攻撃が会心出て失意の中で不良に捕まって精神壊されるSS

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:37:25

    >>48

    教えてくれたらありがたいです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:20:42

    >>49

    私は弱い…探す時間が足りない

    前々のスレに必ずそれっぽいやつが貼られていたはず…有識者が来るまでは過去スレを漁ってくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:28:31

    少し前に追いついた…怪談家のシュロと聞き手としての宇沢レイサが奇妙に仲良く交流する話を私は忘れない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:09

    >>45

    レイサとカズサが笑っていると逆恨み勢以外皆嬉しい

    笑っていてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:40

    >>41

    所業も言動もカスなのにオサレだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:11

    >>51

    え?

    レイサのヘイローが割れかけて助からない場面で

    怪談としての宇沢レイサに変えるって?

    カズサNTR…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:12

    >>37

    生徒のヘイローつきパンちゃんor生徒のコピー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:08

    >>49

    これじゃよ


    スプシにまとまってるからスプシを開くのじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:39
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:07:56

    >>51

    懐かしい

    どっちかというとシュロ曇らせに流れそうな話されてるのがここのスレっぽいよね


    ただ純粋に仲良くなってしまった生徒を自分の怪談で傷つけて曇るシュロはどこにいますか?

    怪談の出来は上々、望んだ通りの結果なんだからって自分に言い聞かせるけどどうしてもレイサの顔が頭によぎるシュロのSSはどこに

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:43:59

    「うわぁぁ ぁ あ あ あ あ あ !!」グシャ
    「へ……きゃあ!?そ、空から女の子が潰れたカエルみたいに……!」
    「きゅー」
    「って、レイサさん!?どうしたんですかこんなところで」
    「う……うぅ、いいお天気だったので、こんな日なら……もしかしたら……空……飛べるかなぁって……」
    「……」
    「あ、なんかシミコさんがかつてない冷たい視線をこちらに向けてる気がします」
    「いえ、大丈夫です。呆れてなんていません。幼稚園くらいの頃に元気な子が同じ事して足の骨折ってたなとか思い出しただけなので」
    「幼稚園……」
    「まあ、最近になって急に羽が生えたのだからレイサさんは羽歴に関しては幼稚園どころか赤ちゃんでしたね。けど、あまり危ないことをしてはダメですよ。人にぶつかったら大変ですし」
    「ごめんなさい。思ったよりも滑空はして……危うくシミコさんに怪我をさせてしまうところでした」
    「反省して同じことをしないように。うちの委員長みたいに生返事でいつまで経っても一人で部屋から出なくなるような人になってはダメですからね。メッです」
    「うぅ、反省します……」

    こうしてシミコの中でレイサが幼稚園児にカテゴライズされるのであった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:33

    滑空はできたのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:15

    >>59

    巨大な翼が生えたら試してみたくなるのはわかる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:35

    >>59

    キヴォトス人じゃなければ死んでた!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:34

    >>59

    ほのぼのうざえる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:23

    ヒナに飛び方を伝授してもらうしかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:37

    ヒナは飛べるのか…?
    飛べるのかも…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:55

    >>59

    続き


    「レイサさん、立てそうですか?」

    「も、もう少し休めばなんとか……。道の邪魔になりそうなのでお手数ですが端の方に避けてもらえると」

    「何言ってるんですか、もう!そんな状態のあなたをほっとくわけにはいかないじゃないですか!」ひょい

    「ふぇ!?え?シミコさん!?」

    「救護騎士団に診てもらいましょう」

    「いや、あの……」

    「ダメですよ、ちゃんと病院へ行かないと。小さな怪我から大病になることだってあるんですから」

    「そ、そういうのではなくって……」

    「?」

    「その……重くない、ですか?羽が生えてから……その、実は結構……体重が……」

    「ちっとも重くなんてないです。そんな大きな羽もあってこんなに軽いのではむしろ心配になるくらいですよ」

    「そ、そうですか……」

    「そんなことより、揺らさないように気をつけますが苦しかったり辛くなったらすぐに言ってくださいね」

    「…………はい……」


    何故か顔が真っ赤なレイサを抱きかかえて歩くシミコがトリニティで目撃されたという

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:43:03

    >>66

    シミコって怪力キャラだったような(うろ覚え)

    複雑なレイサの心情に会心出したのは間違いない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:07

    >>66

    翼の重さは不明だが体重+10〜20kgされてるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:23

    思春期だしネタにするか体重計乗るのつらそう(禁忌)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:00

    >>66

    レイサが透き通るような美少女している…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:54

    >>70

    元から陽気な様子から儚い雰囲気になるのが宇沢

    原点回帰だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:15

    >>70

    宇沢は美少女だからな(ガチ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:06

    >>66

    なんていうかな

    こういうの乙女回路活性化する

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:20

    >>68

    何も考えずに体重計に乗って愕然とするレイサ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:40

    こちらのスクショをご覧なさい

    シミコが怪力と言われる所以です



    あと丁度古書館にいました

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:49

    >>75

    強い……

    シミコってイケメンだったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:22:53

    イケメンシミコ
    なかった様で実は原典的なネタなのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:53

    >>75

    片手で拳を掴んで人持ち上げられるならうざえるくらい軽いのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:17

    >>60

    多分広げれば身長より大きそうだし行けそうな感じはする

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:30:57

    レイサの身長が153cmだから適正体重はだいたい52kg

    運動してて筋肉がしっかりしてるとすれば+2kgぐらいしていいのかな?

    そんで鳥の羽根は体重の1割を占めるらしい

    だから羽だけで5kgくらい一気に増えたのかしら

    筋肉も付随するとなるとこの2、3倍とか?


    >>75

    よく見たらめちゃくちゃ石あって草

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:35:30

    60超えてショックを受けるレイサとかはなんとなく想像ついた
    60kg……6……0……?
    みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:39

    平和だ……かつてないほど平和だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:20

    うざえるは星屑に調和をもたらすロマンだね
    角という厄ネタはある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:50

    >>73

    このスレ定期的に乙女回路回ってる気がする

    宇沢は乙女……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:29

    乙女だろうが!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:36

    >>54

    レイサを救うためにレイサを怪談にするシュロ概念?

    なんかスイーツ部と百花繚乱まわりで人間関係が渋滞事故おこしそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:03

    >>86

    マーオ フーウ

    百花繚乱も絡めるな

    偽キャスでもあまり絡みがなかったキキョウとカズサの共闘も見れるか?

  • 88真・(偽)キャスパリーグの人24/09/10(火) 23:55:11
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:50

    >>88

    1でカズサは幸せに暮らしてくれ…

    飼い主(フブキ)耐えられなかったのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:15

    どうも皆様方、「宇沢星屑糖」作者のGESカルゴンでGES。初めましての方は初めまして、見たことあるという方はお久しぶりでGES
    数日前、ようやく我が家の電波回線が広域ホスト規制の魔の手を逃れたので、近いうちに続編を投下する予定と伝えに来たでGES
    続き待ってるよという方が心配していたら申し訳ございません。生存報告をしておきますでGES

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:25

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:01

    >>88

    ルート分岐でどうか……

    死後も体をいじくりまわされるのかわいそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:10:04

    >>92

    生存報告やったー!

    続きを楽しみにしてるです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:36

    >>80

    重量は鳥の体重に対しての1割だから少し軽いんや

    ただまあ翼人生徒の骨とかが鳥ベースなのか人ベースなのかはよくわからんのだけどな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:25

    「ミカ様こんにちはあ!!」
    「つーん」
    「え……ミカ様?」
    「つつつーーん」
    「え、あの……ミ、ミカさま?」
    「最近私以外の子に羽の相談してるらしいじゃん」
    「え!?」
    「円堂シミコちゃん、だっけ?図書委員で知識も豊富だしもう私はもうお役ごめんかな〜。きっと同学年で話も合うんだろうしな〜。私なんかに付き合ってもお話しするより楽しいんだろうなぁ」
    「そ、そんなことないです!!私、その……困っていた時相談に乗ってくれたのがミカ様ですし、いっつも素敵なお話とか、アクセサリーの事教えてくれたり……えっとそういうのだけじゃなくって、そういうの関係なく、私、ミカ様の事が大好き、だから!……私のせいで不快な思いをさせてしまったのなら、本当に申し訳ないですし…………もう会いたくないって言われるなら、ここには来ない様にしようとは、思いますけど……本当に、感謝してて、尊敬もしてて……なので、その」
    「冗ーー談!!冗談だから!!会いたくないなんて欠片も思ってないし!いつでもここに来ていいから!」
    「……ほ、本当ですか?」
    「本当だよ。嘘なわけないじゃん!も〜私も悪かったけどレイサちゃんってばすぐネガティブになっちゃうんだから」
    「う……すいません」
    「けど……えへ、えへへ〜……レイサちゃんって私の事そんなに好きだったんだね」
    「……」
    「わ〜顔真っ赤になってる⭐︎」
    「うぅ……」
    「本当レイサちゃんはかわいいなぁ。今日は私の膝の上で一緒にお茶しよっか」
    「うぇ!?」
    「ほらほら⭐︎ここだよ〜⭐︎」

    うざ絡みしにいったら思ったよりガチな反応されてしまって焦るミカ
    総受けになれうざえる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:49

    >>97

    自己肯定感が低いようで低くないうざわかわいい…

    先輩から可愛がられろ…


    あれ?これスズミもミカみたいなムーヴする?天丼?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:40

    >>98

    スズミはめんどくさい女ムーブ(ひどい)はしなさそうな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:50

    >>88

    テラーになる方がマシそうとかいう悲惨さ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:04

    >>97

    かわよ

    ミカ…宇沢の羽をデコれ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:03

    >もうお役ごめんかな〜

    >話も合うんだろうしな〜

    >お話しするより楽しいんだろうなぁ


    最後だけ若干温度感が違うみかさま

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:02:52

    ミカに紹介されてナギちゃんとも絡んでほしい
    宇沢レイサは緊張で固まった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:16

    ミカの膝の上のうざえる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:44

    膝の上で縮こまるうざえる
    猫みたいだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:03

    ナーオ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:32

    ミカの身長は157cmなので153cmのレイサとは4cm差なのだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:46:17

    こういうシーンだよね
    ゲームで見た(幻覚)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:52

    >>108

    かわいいよ羽つき宇沢とミカ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:56:38

    >>108

    コラのおかげで本当に存在したかのような幻覚を見る

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:04:27

    今日で初代スレから半年ですね
    さあていつも通り実食するか残ってる長編実食のどっちかにするかいい加減に英雄レイサの続きを書くかstandard treatmentの派生にするか公開調教の続きにするか悩んじゃうなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:13:36

    >>90はそういうことだったのか

    >>111

    全部よくばりセットを…(何分の一かずつ公開)

    書きたいものから書いてください

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:48:16

    >>111

    安心と安定の実食モブは見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:06

    >>111

    英雄レイサぷりーず

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:02
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:56

    山海経系お薬星屑展開で何か話を考えたいけど上手く形にならない

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:59

    >>111

    半年……だと

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:17:05

    >>115

    かんしゃ〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:02

    >>111

    こ、公開調教の続きを……(小声

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:22

    >>116

    カイに薬漬け改造される宇沢レイサ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:07

    >>111

    宇沢のヘイローを食え宇沢

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:56

    >>115

    かんしゃあー読み返しに助かるー

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:26

    >>121

    己のヘイローを加える宇沢


    うざわぼろす?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:13

    >>120

    レイサが人体改造みたいなはてにスライムみたいになってるなってる概念があった様ななかった様な(幻覚かもしれない)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:03

    >>123

    ウロボロスヘイローいいな…

    あるいは悪の宇沢が善の宇沢のヘイローを食うのかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:43

    善と悪の宇沢ドラゴン?
    赤い竜と白い竜?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:22:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:26:31

    >>127

    邪悪の極み

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:49:43

    >>127

    美味い!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:51:22

    >>127

    杏山カズサ、今頃死に物狂いで三人を探してるんだろうな……シスターフッドはもちろんマリーを捜索中

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:51:44

    >>130

    スイーツ部の三人+宇沢だから四人か

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:47:34

    実食SSどこ?ここ?ない……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:59:16

    ぬはは適当なVPN使うのはやっぱよくないね!

  • 135ということで再投稿です24/09/13(金) 10:00:08

    「らっしゃい。ハフバだぜ」
    「これはまた唐突ね。何よこのセット」
    「良いネタ仕入れたよ」
    「お寿司?」
    「おうともさ。祝い事って言ったら寿司よ」
    「だから板前さんの格好してるのね……」
    「今日のネタは活きがいいよ」
    「……ふむ、なにがあるの?」
    「いつもの宇沢レイサと杏山カズサ以外の放課後スイーツ部、ついでに誕生日らしいからシスターフッドの子を仕入れたよ。ほらこれ」
    「わぁお、人間大の生簀なんて初めて見た」
    「んで、何にするよ」
    「まあいつものからで」
    「あいよ、宇沢レイサね。ほいじゃヘイローを網で掬って締めてやってだね」
    「ヘイローって締められるんだ」
    「かなり実験したからね。ほれ、ここの小さい星の内側に凹んだ頂点をブッ刺してやると」ガッ!!
    『……っ!!あ゙っ!……っっ!!』ビグッ! ガクッガクンッ…パタ…
    「……静かになる」
    「すご」
    「あとは一口大に切り出して握ってへいお待ちぃ!」
    「見た目はほぼイカね。いただきまーー……んーー!んま!!甘くて歯応えあって、んまい!」
    「そいつはよかった。次は何にしようか」
    「……ズズズ。ぷはぁ……そうねぇ。そのシスターフッドの子が気になるわ」
    『祈りよ、聖なる力よ私に、私にどうか……!どうかご加護を!」
    「あいよ!……レイサくん以外まだ締められないんだよなぁ、我慢して、ねっ!」ダンッ
    『あっ……!えあっ?あっ、うあっ!あっ!ああっ……!ひぎゅぁあぁあああああああああ!!!!!』
    「こらこら、お祈り静かに、でしょ?」
    「この花弁みたいなところ思ったより大きいな、2貫にしちゃうか……片方食べていい?」
    「ああもうどうぞご自由に。一緒に祝いましょ」
    「それじゃ、まだ見ぬヘイローを味わうことを願って」モグモグ
    「「……うまい!!!」」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:59:58

    >>135

    わーい邪悪!!

    人間の生簀ってなんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:08:20

    >>135

    祝日に食うお寿司(?)は美味しいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:18:36

    >>135

    大きないけすで飼われる女の子ってえっちだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:35:31

    餌は他人のヘイローをもとに

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:05:51

    >>138

    女の子を箱に詰める性癖

    あると思います

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:36

    スズミのヘイローを分け与えられるレイサ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:01

    カズサだけじゃなくってみんなからちょっとずつヘイローをもらって虹色に輝く一等星になる宇沢レイサは尊い

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:36

    パーフェクトスター宇沢レイサ
    PSUR

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:25

    星屑から星に成れレイサ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:32:11

    ☆レイサ「皆さんの力で大復活した宇沢レイサにお任せください!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:24:49

    >>140

    小さないけすにえさを投げ込んで取り合わせたい

    見知らぬ不良モブが奪い合う中で反面友情や慈愛があるネームド組は美しい譲り合いを見たいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:43:43

    >>145

    たまにヘイローを分けてもらった人物の口癖や口調やら好みやらが表出してくる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:06:22

    >>147

    臓器移植…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:13:39

    >>111

    >>135

    残ってる長編実食両方

    いい加減に英雄レイサの続きを書く

    standard treatmentの派生

    公開調教の続き


    実は全部待ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:06:43

    >>149

    私と同じなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:34

    角アリうざえるとかいう絶滅危惧種、平穏に過ごすならレイサにとっては無い方がいいかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:48

    スケジュールでミカってゲヘナに現れないんだよね
    それはまあ全然納得なんだけど不思議なのはスズミもゲヘナに出てこないんだよね
    角ありうざえるに思うところありそうだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:52

    >>151

    うざえるの星屑展開はなんか他よりもドロっとした展開が多いから……


    ナツと子供作っちゃうのいいよねよくない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:25:03

    有角うざえるはなんかねえ書きにくいのよねえ
    きっちり書こうとすると長くなっちゃうし短くまとめようとすると物足りない(というかゲヘトリの関係性的にまとめられる程度の被害で済むとは考えにくい)しで
    あと主犯の人格が見えないのもこの後に何をされるのかがわかりにくいかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:50

    トリニティのパンデミックものになりやすい気がする
    レイサ以外も角とか尻尾とか生えて

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:01:33

    >>152

    ゲヘナアンチ勢なのか揉め事を避けるためなのか……うざえるのイラストまとめを書いた人は伝染病のように(実際はヘイローを弄るテロ)角や尾が生えてくる概念からかミカに角が生えてるイラストも描いてたね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:01:40

    >>4

    完落ちレイサがなくて辛いぜ…誰か助けてくれ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:37:34

    >>157

    完堕ちレイサの進捗はある…あったんだ……!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:44

    >>158

    仕方ないんだけど星屑欠乏症で辛いよぉ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:37

    うざえるの羽を撫でたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:59

    >>157

    >>158

    すいません……なかなか書き進められないのとリアルの忙しさにかまけて完全に止まってました……


    ぶっちゃけた話星屑合一化宇沢をうまく動かせず四苦八苦で他の短編もなんかその煽りを受けて上手く書き進められず……みたいな感じでした

    自分で生み出したモンスターなので自分で納得できる形に……とかなんとか


    今週末は余裕があったのですがちょっとその辺のうまくいかない現実逃避にココナちゃん泣かせてたら日曜日が終わってました……


    申し訳ないのですがもう少しだけお待ちいただければ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:42:10

    >>161

    ココナちゃんスレの方でも自分で生み出したモンスターに飲み込まれてるじゃんね

    あっちをまずしっかりと仕上げてほしいんだ、こっちを進めるのはその後でいい……投げ出すのもアレだし

    だけど星屑に会いたいから待ってるぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:42:58

    >>151

    角なしうざえるが癒し担当すぎて安易に取り組めないのもある

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:19:39

    >>163

    翼羽が生えたけどほぼ精神面はニュートラルな宇沢なのが一周回って新鮮なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:06:25

    >>135

    ヘイロー寿司トンチキに見えて食べてみたさある


    >>161

    昔過ぎてうろ覚えだがイロハの話続き描くんだっけ

    応援してる

  • 166真・キャスパリーグ(偽)の人24/09/16(月) 07:29:03

    >>161

    見てきたらウチで執筆中の杏/山/カ/ズ/サより恐ろしい事になってるじゃないですか………


    でもつまりアレは自分の思う程業の深いSSじゃないのか……純愛だし………

    そう考えると意欲が回復する……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:43:47

    >>164

    褒められたり守られると照れるのかわいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:58:16

    >>163

    実食の奴らですらヘイローには手を出さない始末

    なお卵は食べる模様

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:02:03

    >>163

    翼と腕でハグされたいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:55:09

    >>169

    包み込まれたい願望すごくわかる

    星屑シリーズで随一の包容力があるレイサ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:09

    >>168

    無精卵ならうざえるへのダメージはそれほどないしセーフ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:20

    虚無虚無してた宇沢概念が過去にあった気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:03

    >>161

    楽しみに待ってますぜ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:20

    >>164

    シミコとミカと絡んでるの好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:27

    >>162

    ギリギリ星屑より風呂敷広げてない分決着がつけられそうなので先に向こうをなんとか……

    何も考えず短編書き出して続きを書いて苦しむ事を毎度繰り返している愚か者です


    向こうもこっちもなんとか脳内で垣間見た結末に辿り着けるようがんばります

    (こっちに至ってはそれで4ヶ月近く彷徨っている気がする……)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:13

    >>174

    うざえるは他にない(なんなら公式や二次でも)組み合わせがちょくちょく生えてくるのいいよね

    それでみんな仲良しだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:12:44

    おはようございます杏山カズサ!!今日も一日レイサしましょうね!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:12:27

    >>177

    杏山カズサを逆レイサするレイサ…実はあんまり見ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:18:39

    …行水する羽持ち生徒はいいぞ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:04:17

    >>174

    スズミやセリナにミネにナギサやハスミツルギマシロコハルetc.とも絡んでくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:39

    >>172

    カズサ→■■レイサへの進化前素材なレイサ?

スレッドは9/18 01:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。