でもね俺昔の変身アイテムの方が好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:42

    今の奴も嫌いじゃないけどスタイリッシュで品があるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:42

    当時はスパークレンスやらアグレイターやらでめっちゃ遊んだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:46

    >>3

    ンアーッ釣り針がデカすぎます!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:22:54

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:48

    …………愛

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:42

    >>1

    メカメカしいトリガーのスパークレンスよりティガのスパークレンスのほうがカッコいいよねパパ


    えっ トリガーのスパークレンスって人間が開発したんですか

    えっ 量産されてて一般人も銃として運用できるんですか

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:50

    >>3

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:36

    懐古だとは思うけど今みたいに色々後から付ける前提の拡張性あるデザインとは違った良さがあるとは思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:09

    >>9

    レス消されたんだから大人しく退場しとけって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:48

    たまに大きすぎると携帯に不向きっスよねと現実的に考えてしまうのが俺なんだ

    まっ 結局何処からともなく現れるからバランスは取れているんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:11

    >>12

    変身アイテムが出てくるシーン=神

    アークアライザーの出現シーンとかベリ銀のゼロアイの出現シーンが好きなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:49

    私はこのオーブリングこそがウルトラマンの変身アイテムとしての神秘性と
    玩具としての遊び甲斐の到達点として個人的にお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:01

    適度にスーパーアイテム感は欲しいんだよね
    ベータカプセルは滅茶苦茶シンプルなのに未だに真似したくなるようなカッコ良さがあるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:16

    テレビではもう出来なそうなのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:02

    クククク…ブライトスティックは発光・変形・銃のアタッチメントを含んだ完全変身アイテムだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:39

    >>7

    GUTSスパークレンスは映像としての見映えとティガ~メビウスの頃までの変身シーンの中間を取った感じあるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています