先生は全夏イベントをワンシーズンで参加しているという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:56

    スケジュールヤバ過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:30

    アビドス水着イベ
    ゲヘナ水着イベ
    トリニティ水着イベ1
    トリニティ水着イベ2
    アリウス水着イベ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:17

    >>2

    1週間に1回と考えても一般的な学生の夏休みの全スケジュールを余裕で使い果たすという事実

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:30

    あと
    百鬼夜行水着イベ
    SRT水着イベ
    ヴァルキューレ水着イベ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:48

    仮説1:サザエさん時空だから気にしなくてもいい(最有力)
    仮説2:先生は偏在できる(凡人とは……)
    仮説3:いつから先生は一人だと錯覚していた……?(作中の描写は?)
    仮説4:プレイヤーは並行世界のイベントも観測できる(生徒会長の電車使えばあるいは?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:11

    トリニティの夏イベ(ヒフミ達の方)とアリウスの夏イベの間にエデン条約を挟んでいるという事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:45

    大抵の夏イベントが普通に本編にも関わってるしな
    与太話で片付けれそうなの真面目にSRTとヴァルキューレくらいな気が

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:15

    >>6

    え!?トリ夏→エデン3章→カルバノグ1章→エデン4章→アリ夏を1シーズンで!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:17

    年末年始あたりも忙しいな
    クリスマスやら、初日の出やら、初詣やら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:57

    大丈夫だメインストーリーの日数って短いの多いから案外なんとかなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:40

    キヴォトスの広さによっては夏が同じ時期とは限らないぞ
    学園がまじで国レベルの広さなら夏の時期が数か月単位で違うことも有り得る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:34

    まあレッドウインターなんて常冬だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:33

    分身出来ないと無理だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:39:39

    誕生日迎えても年取らないしサザエさん時空だよね

    そもそも学園を国としてみるなら3年とか短すぎて運営なんてできないだろうし
    永遠に設定のまま年月だけが過ぎる世界だと思う

    10年経っても2年生は2年生のままだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています