くるみちゃん ヤニねこ もちづきさん のあ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:12

    そしてあゎ菜ちゃんだ
    令和の漫画界を牽引するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:01

    あゎ菜さんは無理です タフじゃないですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:33

    人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:15

    よしっ全員がヒロインのハーレム生活を送らせてやる!
    いけーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:29

    トイレだ 目の前に薄い本のもちづきさんがいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:59

    パチンメスブタや地元・最高が環境落ちする現環境ヤバくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:15

    蛆虫度はどの順になるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:40

    放っといたら勝手に死ぬバカ(借金)
    放っといたら勝手に死ぬバカ(喫煙)
    放っといたら勝手に死ぬバカ(過食)
    放っといたら勝手に死ぬバカ(メンヘラ)
    放っといたら勝手に死ぬバカ(無能)
    そしてなかなか死なないバカ(鬼龍)だ
    共同生活をするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:34

    >>8

    少なくともにゃーはなにも悪くないと考えられるにゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:34

    >>10

    すみません FXの次くらいにはカスなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:34

    >>9

    鬼龍ウウ もう死なせろと思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:03

    >>8

    くるみちゃん>>>ヤニ>越えられない壁>のあ先輩≧もちづきさん≧あゎ菜ちゃん

    だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:19

    あゎ菜ちゃんは蛆虫なんかじゃないっ!!

    >>8

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:20

    >>5

    ちなみに典型的表紙詐欺らしいよ

    肝心の糞出すシーンが文字だけらしいんだよね ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:46

    まだ無害なだけあゎ菜ちゃんはだいぶマシなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:25

    くるみちゃんの最新話
    人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:24

    ひたすら弱き者…なだけで無害のあゎ菜ちゃん
    食事に歯止めが利かないだけで本人はいたって善人のもちづきさん
    臭いヤニカスで生活能力も終わってて虫の死骸を拾ってくるけどまあまだマシなヤニねこ
    ナチュラルに倫理観が狂っているのあ先輩
    そしてFXで億単位の借金作ってなお一切の反省がないくるみちゃんだ。ヒロインになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:45

    >>15

    まあ、普通に二次創作の漫画としては十分すぎるほど面白いからええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:20

    ムショ入って更生したごくちゅうのメスブタたちはマシな方なんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:54

    ヤニはヤニ猫の世界が色々問題児が多い世界なんだ 獣人の存在が問題なんだ これは差異ではない差別だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:21

    あれっぱちん娘は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:51

    >>22

    おいおい確かにアオイはプライド高くて見下してたパチンコにどハマりして貯金100万溶かして金無くなり、見下してた友人から三叉で金借りてパチンコ打ちそれを隠し通そうとする闇のクズやけどそこに入れるのは可哀想でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:24

    >>5

    嘘か真か 本当にヤバいのは題材じゃなく絵柄の再現具合だと唱える学者も存在する

    本家とソックリすぎる同人は何も知らない読者に勘違いを植え付けられるんだ風評被害が高まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:30

    >>25

    ウム…ガチで上手いんだけど漫画によっては怒られてもおかしくなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:59

    メチャクチャ本家に絵が似て上手い食をテーマにした女性主人公の作品って、ま、まさか……
    くーねるすまた……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています