クマサン印のブキ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:07

    ブラスター=神 射程短いのと単発威力低いのは弱点だけど高い連射力とインク回復力で雑魚処理をこなせるんや
    シェルター=神 圧倒的塗り力でどんなに塗られた場所でも一瞬で塗り替えすんや
    チャージャー=神 瞬間チャージと高火力でオオモノを次々と処理できるんや
    スロッシャー=神 使いこなすのは難しいけど上手く使えれば厄介なコウモリ、ヘビ、カタパッド何かを楽に倒せるんや
    ストリンガー=神 弾がバラけてるのを活かした雑魚処理は勿論近づいて全弾ヒットさせればどのテッキュウでも一撃で倒せるんや
    ワイパー=神 火力と連射力を両立した横斬りと貫通効果のある縦斬りで雑魚もオオモノも相手できるんや
    マニューバー=神 スライド時の爆発によって全ブキでも最高クラスの雑魚処理性能があるんや
    ローラー=神 高速かつ高威力の塗り進みで床塗りと雑魚処理を同時に出来て縦振りを使えば遠距離の相手にも攻撃できるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:21

    ウム…
    正直言ってサーモンランの楽しさの2割位はクマブキが補ってるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:00

    ギーマンダ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:25

    PvEだし性能はどんどんはっちゃけて欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:03

    クマローラーモブA「ヒャハハハハ」
    クマローラーモブB「ヒャハハハハ」
    クマローラーモブC「ヒャハハハハ」
    ワシ(クマワイパー)「おいっ誰かハシラの処理してくれ おいっ誰かハシラの処理してくれ」
    だいぶ前に1回あった壮絶なバイトである

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:31

    >>4

    クマサン印のフデとかどうなるんスかね

    フィンセント路線で重量級にするにしてもパブロ路線で軽量級にするにしても相当極端な性能になりそうなんだ 期待が膨らむんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています