ロリコン知的障がい自殺馬鹿美散

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:13

    逆転裁判3随一のゴミキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:39

    >>1

    貴方は“逆転検事2を割ってプレイしていたアメリカ人”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:12

    待てよ逆転裁判3のゴミキャラというと激戦区なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:41

    …鉄球齧ってたことしか思い出せないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:05

    騙す屑騙される屑の虹色法廷でやんす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:10

    口にするのもおぞましい悪霊がいる時点で1位になれるとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:36

    人畜無害そうな目をして割とやらかしてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:49

    >>6

    待てよ悲しき過去あるから除外なんだぜ

    ロリコンお前はなんだ 生きる価値があるのか 生きてて意味があったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:54

    逆転サーカス… 聞いています
    ローカライズ当初から不評だったと 逆裁シリーズの海外ファンも「…まあ、あのトリックやシナリオは逆裁だからこそできたユニークなお話だよねパパ」みたいな遠回しに言及を避けた評価の仕方をしてると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:28

    待てよ料金以下のまずい料理しか出さず犯罪に協力しせこい盗みも働くゴミもいるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:41

    >>9

    ロリコンもいるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:59

    ウム・・・ちなみに利用された被害者ではあるけどやることはやってる被害者なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:02

    >>8あ…あの悪霊がそんな理由で除外されるわけ無いですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:42

    随一のゴミキャラと言うのは無理です、他にやべえ化け物が多すぎますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:53

    >>13

    それはあなたの感想であって総意ではないんだ

    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:08

    なんで海外ちゃんは未成年の女性キャラを何でもかんでもロリ扱いして
    ソイツと絡む男キャラをロリコン扱いして騒ぐ癖に
    ケモには寛容という異常性愛ダブスタを平然とかますん?(ポポイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:58

    >>16

    海外だとロリショタは私刑にしていい存在なんだ

    それを創作でも肯定したら村八分食らうと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:58

    >>15総意でないのはここのレスどれも同じだろあーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:19

    >>16

    ケモに人権はないから何しても良いからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:12

    >>10

    しかし…借金の件で逆らったら何されるか分からないのです…

    あっ香水どースか?(コキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:22

    味方ヅラしてるカスの溜まり場…それが3です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:26

    >>2えっ割ってこんな事ほざいてるやつがいるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:30

    >>23

    やっぱり現実の女子供をレイプするのが真人間だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:25

    >>24

    当たり前のことをぬかすな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:37

    >>22

    海外みたいなもん割れ改造公式が許可してないMODなんでもござれやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:06

    ヘルレイザー…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:27

    ちなみは勢い任せのガバチャートにすぐ走り出すかなりめちゃくちゃな女なのに人心掌握というか他人の懐に入る能力が高すぎるんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:34

    >>2

    マネモブにこんなこと言いたくねぇんだけど逆裁のナンバリングは全部ローカライズされてて正規の手段で遊んでるユーザーからも逆転サーカスが不評な時点で「低評価を下す層は割れ厨」って論調は通らないと思ってんだ


    まっ、ワシはスレ画の話そこまでキライではないんだけどね グビッグビッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:27

    もしかして成歩堂君が真宵ちゃんを大切に思ってることもロリコン扱いされてるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:45

    >>31

    まるほどう…見損なったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています