鬼&龍!ズ 48

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:57

    なあ春草 ウルトナが墓から甦る!って本当か?

    そうであるともそうでないとも言える
    お前は結論を焦り過ぎる まだまだ心眼が足らぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:07

    少なくともウマの武器と各種変身さえ何とか出来れば新型ロボはみんな強いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:40

    あざーっすガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:38

    ウルトナは話題になるのにロイノチの話題はどこへ…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:17

    八丸ァ…はぐらかしてんじゃねぇよ あーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:42

    マネモブ…武器とか考えないでこれどっちが強い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:41

    親友枠にレウスレイアいるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:39

    >>7

    >>8

    下じゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:52

    とにかくゴッドガンダムは陽ダンジョン以外では思ってたより微妙に感じるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:13

    ダリルゴッドは強いけど固定1000万無いのが環境的に致命的な気がするのん
    あとは、自力無効貫通組む前提でアシストが無効貫通武器になってるのも微妙な気がするのん

    火力がどうしても下がりがちなんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:19

    緊急降臨来るなら今日なんだけど来ないっスね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:54

    固定1000万で加算合って回復倍率合ってhp倍率と軽減あるゴッドの相方よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:01

    >>13

    カレンでええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:25:37

    わー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:49

    過疎…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:40

    >>17

    新情報もないし来ると思われてた緊急降臨も無かったからね

    書くことが何も無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:21

    そういえばクエスト12でベリオ亜種使ったんスけど地味に強いっスねこいつ
    高速ルーレット+操作時間ループ+三属性持ちの上限55億ループ…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:46

    >>19

    汎用的に使える司波深雪だからねグビグビ

    昔は無理矢理属性変えて司波深雪を汎用的に使ってたけど、使うならベリオ亜種になるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:42:46

    はーっ なんか寂しいなあ
    交換の玉が微妙に足りないからね

    ノルディスノアでサボってたからネロミェール交換しようとしたワシに当然の現在…
    も…もう温めてた新百式に行くしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:56

    あの…自分石200個ほど溶かしてネロミェール0なんスよ 無理して4体交換した方がいいんスか?

    めちゃくちゃ騒がれてるけど4体ループで長生きした編成を知らないから割とすぐ廃れると思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:03:55

    >>22

    ネロのいい所は部位破壊を自力で持ってる事なんスよね

    部位破壊覚醒持ちつつズラしで周回できるキャラが来なければ使われると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:57:58

    >>22

    マスガンもわりと使われてたのとおそらく運営の想定以上の性能になってるから強いと思うのん

    あと部位破壊なくとも単体約2万の耐久力は周回性能にも繋がると思うっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:45

    >>24

    マスガンと違ってアシストのスキルも使えるから編成の幅広いんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:01:23

    某スレでロイノチ愚弄ウルトナageされてたんスけどウルトナのほうが強いんスか?
    新フェス限含めてもロイノチのほうが強いと思うんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:30

    >>26

    まず弱点として

    ・生成数が醜い!

    安定したL字にはルレか生成が必要になって厳しいのん

    ・回復がないのは醜い!

    全パラ補正を活かしずらいのん

    ・上限と倍率がウルトナより低い!

    まあここは回復L字でいいが…本体の生成で消えないか?

    があるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:33

    >>27

    普通にルレループ入れれば解決する話じゃないスか?回復倍率ないデメリットを無視してロイノチの悪いとこだけ見ようとするのは微妙だと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:32

    >>26

    しゃあけど…強みはあるわ!

    ・無効貫通は尊い!

    2ターンデメリット無し無効貫通割合回復のスキルってのはクソ強えだろ

    ・全パラはなんだかんだ大したことある!

    最大回復にスキルが要るウルトナよりも回復しやすいのは確実に強みなのん


    総評として時代が進み圧倒的性能を失ったウルトナに対し

    全パラや回復L字で時代に追いついたロイチラス

    これって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:37

    ロイノチは新フェス限のリダチェンと1ターン回復縦生成で76運用して回復L字組んでねという設計だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:08

    >>28

    いやっ 聞いてほしいんだ実は>>29を書いていてね…

    一レスが長すぎると良くないと思ったんだァ

    わかりにくかったらごめんなあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:03

    >>27

    どこぞのロイノチ異常愛者が喜んでるから普通に良強化だと思ってたけどやっぱりゴミなんスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:12:13

    単純にスキルによる回復もロイノチよりウルトナの方がいいんスよね(ロイノチ30%、ウルトナ40%)

    リーダースキルの倍率もウルトナ>ロイノチ


    あとは、新ロボが圧倒的にウルトナの方が充実してるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:05

    >>32

    ゴミでは無いけど、単純にウルトナと比べるとって感じの性能なんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:49

    >>33

    えっ回復倍率があるロイノチ使って回復一切消さない前提でリジェネ量だけ比較するんスか

    76リダチェンできるロイノチ側がパーツとして明確に劣っているようにも見えないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:14:25

    せめて5個ずつ生成か回復も作ってくれたら良かったんスけどね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:42

    回復作らないキャラに回復L字は高度なギャグだと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:19

    >>36

    5個ずつ生成だと多すぎて邪魔になるのん

    回復以外はつけて欲しいですね...ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:17:54

    どうしてスキルで回復が消えるの?
    なんなら新実装の奴も回復生成に巻き込まれて欠損する危険性があるの?
    本当に何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:19:08

    サブの差で圧倒的ウルトナが強いと思うのん

    こいつの謎のグラビティ消してターン短くしろって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:23:27

    あと単純にパズルの面でもロイノチは毎回複数色のL字組まなきゃいけないから利便性に欠けると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:18

    やっぱりいつの時代もロイノチはゴミっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:26:33

    もしかしてロイノチはサブで輝くタイプじゃないんスか?
    何パに入れるか?…
    おおっ…うん
    スペックは優秀だと思うのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:27:51

    こいつらのおかげで無効貫通ループするからウルトナと違って無効貫通ついてるって強みが消えてる気がするのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:28:38

    >>40

    80%軽減で5ターン以下のやつグリゴリーしかいないからそこは許容範囲じゃないスか?

    盤面変更と陣もついてるしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:20

    >>45

    でもウルトナに比べたらゴミなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:30:37

    ロイノチは自力で回復組むこと考えたら回復以外からって一言付けてくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:34:40

    ロイノチは76運用回復生成orルレループなんだからそこまで弱点ではなくないスか?
    それを言うならウルトナの回復倍率無い問題もネックな気がするんスけど...
    オクトレイスティードだけだと空白ができるからリムルとか入れる感じっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:34:52

    最終評価は結局実装されてからだし、ゴミとかは言い過ぎだと思われるが…
    仮に実装後の評価でウルトナの方がってなっても今後のコラボとこで覆る可能性も有るしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:37:50

    耐久もも火力もギミック対応も復帰力もあらゆる面でウルトナが勝ってるんだからロイノチは弱いっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:38:28

    >>48

    毎ターン40%回復だとアクセルティと同じだし、HP倍率は高いから追加の回復はいらないと思われる

    軽減ループ入れればもっと耐えれるし、入れなくてもマイペンライ

    そもそも光属性も消すって事でゼルクレア入れてるだろうし、新万寿みたいな局所のダメージ高い所でも素で耐えれると思うんスよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:33

    なんだかんだロイノチの方が長生きすると思ってるのがこの俺!ウルトナ3ロイノチ0のパズドラー尾崎健太郎よ
    武器も大して強くないし3体目以降の使い道が何も無いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:36

    >>51

    アクセルティって回復全くしなくても自動回復だけで賄えるんスね

    ワシの知ってるアクセルティではないみたいなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:50

    >>53

    アクセルティは毎ターン回復無くても耐えれるって話なんスよ…

    アクセルティで一切回復消さない話してなくないっスか?

    3ターンに2回は即時回復出来るから要らないってことなのに、なんか変にウルトナ憎いになってないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:42:52

    >>52

    実際問題ロイノチで称号チャレとEX取り続けてる人が高難易度攻略ならロイノチのほうが適正高いって言ってるからそうなんじゃないスかね

    回復L字がついた当時は56盤面で4L字組むのがきつめとは言ってたけど76リダチェンでその問題も解決したしなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:12

    >>54

    ロイノチは回復消すから弱いの一点張りも言ってること同じっスよ

    そもそも回復生成ループかルレループで回復確保するのが前提なのにそれを無視してまで回復消すからにこだわる意味が分からないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:30

    ジノ超えなきゃなんでもいいですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:25

    ジノより弱いのでなんでもいいですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:29

    ワシが持ってる手持ちで適当に考えた奴を投下だあっ
    あと一枠にオルトス入れる予定なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:48:54

    自己エンハか新規のロボにエンハばら撒きがあればもう少し使いやすかったと思うのは俺なんだよね
    L字組まないとその色の本体火力ガタ落ちは強さより先に面倒が来そうなんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:35

    >>51

    スティードとゼルクレアのレア度被ってるのん

    やっぱクソっスねレア度縛りは

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:24

    >>60

    まあ実際一番の弱点はそこな気がするんだよね

    いくら76でも毎回水木闇回復L字は流石に手間なのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:52:20

    >>60

    採用待ってるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:52:23

    ビートロイアが星6なのが邪魔っスね...
    こいつが星7、オルトスが星8だったら文句なかったんすけど...
    ラクスとのレア度被りと星6フェス限だから潜在8枠なのが足を引っ張るんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:40

    >>64

    6枠の誤字っス

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:23

    強くなれロイノチ…‼︎
    お前はウルトナに負けぬ合体ロボとなるんだ‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:26

    あ…あの…古参モンスターなんスよ

    ボチボチ強化する進化先追加してもらってもいいスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:54

    うーっうーっうーっうーっ
    引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ
    せめてメルゼナルナガロンを一体でも引かせろ
    欲を言うとナルイブネロ引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:14

    >>64

    >>65

    ウム…6枠はまだ頭を抱える程度で済むもののラクス無理デースは闇猿なんだなァ

    とはいえ星5なんてほぼコラボか交換所の連中くらいしか出来ない芸当だからやってられないよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:29

    そろそろ五右衛門ソニアグランあたりのフェス限verをくれよ
    まさかエキドナ(SARA)のストーリーダンジョンで叩かれたのをまだ根に持ってるタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:55

    >>70

    最近は&キャラばっか出してるから抱き合わせでならいつか来るかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:09

    3段階変身で当時と違って耐久倍率も環境リーダーラインなんだからレア度制限消して欲しいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:00

    ラフィーネコは無理です

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:27

    …で Xで「ロイノチ民の声がやたらにでかいのは実装当初1/2に負けたことでウルトナ民に対し致命的なハンデとどでかいコンプレックスを抱えたから」っていうあまりにもあんまりなポスト見かけて涙を流したのが俺…!
    悪名高き1/2ロイノチ民の尾崎健太郎よ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:30

    俺なんてウルトナ0ロイノチ3の芸を見せてやるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:53

    ブラックバード「なんか俺だけ除け者にされてるみたいでムカつくんスけど」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:34

    >>74

    ロイチラ4ウルトナ0

    無料100連フェス限0

    魔法石8or80ガチャ全て8個

    それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:02

    >>77

    俺とは違う立場だな…

    ウルトナばっかり引いてロイノチ0なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:12

    なぁ春草
    今右上の達成報酬を押すとすごい石貰えるって本当か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:24

    ムフフ見て見てワシの手持ち
    しゃあけど・・・こんなにいらないわ!
    という訳でアシストは使えるか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:33

    未所持だと思ってたのにいつしかBOXにロイチラが2体も居た それがボクです
    ムフフ…今回を機にロイチラデビューするのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:42

    >>80

    ウルトナのウルフ武器は割かし強いですよ。

    後は覚エテナイ 覚エテテモ使ッタ記憶ガナイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:01:47

    チャレ15のウルドの変換・ラッシュに殺されたのは俺なんだよね
    金銀だと水も火に変わって回復できないのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:47

    >>83

    バゼルで上書き変換出来なかったのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:11:36

    クソボケがーーーーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:55

    ホアァアアーーーーーッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:41

    >>85

    >>86

    引き運弱き者…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:36

    ディープシーカーの部位破壊周回は何がいいんスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:23:46

    腕1400億防御20億本体750億防御0


    おおっ…うん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:14

    >>89

    やっぱりパズドラだなぁと安心しながら初クリア石貰って放置する

    それが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:33:38

    石200個で新フェス限1体しか出なかったんだよね怖くない?
    まっ馬のやつが当たったから何とか致命傷ですんだんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:49

    >>89

    常設降臨とはいえやっていいことと悪いことがあると言ったんですよ本山先生 まっ無制限の武器交換だからバランスは取れてなくもないんだけどね

    あっ部位破壊の武器がいるんだよって思ったでしょ ワシもそう思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:47:28

    部位破壊覚醒何個で確泥なんスかね?
    5個ぐらいなら諦めてジノで回るんスけど…
    モンハンみたいに8個とか言い出したら退場ッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:47

    本体倒すだけならネロで回れるらしいっスね
    部位破壊はクククク…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:23

    リオレウス希少種&リオレイア希少種を交換すべきか教えてくれよ ちなみに手持ちはこれらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:44

    >>84

    バゼル引いてないし安定志向で

    レイ亜蒼レウスheartsエキドナタロウ金銀×2

    蒼レウスリダチェンになってたんだ

    地獄が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:01

    >>96

    モンハンキャラ全部でこれだけってことっスよね?

    交換出来る弾がほぼ無いし、交換しなくてもいいんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:08

    ミラループが結構強そうと思う反面…普通にネロ武器増やした方がいいような気がするという衝動に駆られる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:17

    そんなんアリ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:02

    >>99

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    だがもう少しの辛抱だ…この怒りはログインスタンプで石を集めて2枚抜きすることにぶつけるんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:06

    有り合わせのウルトナでも特に問題無く回れるのは有難いと思う反面、シンクロ覚醒の為に素材を使いたくないという衝動に駆られる!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:48

    モンハンと違って交換の武器もそんな強くないから部位はスルーするのん
    期間限定でも無いしなヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:11:57

    こいつ出たけどどないする?
    まあ(倉庫番で)ええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:12:34

    あの...自分早速オクトレイとスティード引けたから使ってみたんスよ
    ウルトナの強みだった花火が苦手になってるのが難点なのん
    最近の敵は属性花火打ってこないからマシっスけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:13:06

    せっかくのカブトムシ型ロボが微妙なんてワタシは聞いてないよッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:12

    >>106

    やっぱりロイノチはゴミなんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:14:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:16:07

    ネルギガンテ...つええ


    >>95

    ちなみにちゃんと部位破壊もできるらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:02:13

    セレス難民すぎてGF引こうか迷ってるのは俺なんだよね
    セレスもウルヴァリンもいないからネロミェール使いづれーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:46

    >>110

    ある程度編成考え直す必要あるけど、正月エノーラとかのターンの長い毎ターン回復武器つけたターン短い覚醒無効キャラとかで代用できたりとかもするのん

    長すぎるダンジョンは無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:53:06

    >>109

    やっぱり試練ゼウスさんはすごい

    モンハンに続いてまたもや活躍するなんて

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:20

    …で
    ネロミェール3体確保したけどどうするか悩むのが俺…!
    アキ二体持ってるから悩む男 尾崎健太郎よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:10

    >>113

    アキは流石に無理です

    火力低いですから

    そもそも部位破壊覚醒持ちってことでネロが採用されてるわけだから代用にならないのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:52

    モンハンと間違ってスーパーゴッドフェス引いちゃったのん…
    ホアアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:54

    >>115

    いいキャラ引けたらマイペンライ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:52

    しかも意外と引きなおしたら
    ナルガクルガ希少種×2ミラボレアス、ゴアマガラ、金銀夫妻っていう微妙な引き…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:06

    な…なんや…ジンオウガの中にスタミナが吸い込まれていく…
    確定出来てない時の部位破壊…糞

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:07

    >>117

    >ナルガ2ミラゴア金銀

    マサイの戦士だまされない

    邪悪な引き自慢はニオイでわかる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:21:40

    2way…すげえ
    2箇所部位あったら本体じゃなくて部位2つに攻撃してくれるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:03:05

    >>119

    しかし…金銀は3体目だしミラボレアスとゴアマガラは強いかわからないのです

    なけなしの無課金だからそいつらだけ出てもダメなんです

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:12:01

    確泥脳死周回編成は麻薬ですね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:52:18

    >>121

    ミラは生成枠として強いっスね

    ゴアは装備と進化前が優秀っス

    金銀は見るだけでも装備強いだろうがよ えーっ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:12

    >>120

    えっそうなんですか

    ネロに3属性目追加が無かったらウェイが部位破壊編成でもう少し幅を効かせていたのかも知れないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:07

    今更だけど時間が取れそうなんだぁ
    ムフフ、パズドラコラボでやっておくべきことやゲットしておくべき奴を教えてほしいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:23

    結局自前でネロミェール引けたのは1体だけであと5体も交換しちゃったのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:18

    >>125

    モンハンコラボでジンオウガ亜種降臨周回して武器作成…

    あとはコロシアムでバゼルギウス倒して武器作成…


    って感じじゃないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:50

    ネロミェールは少なくとも武器含めて8体までは困らないしそれ以降も潜在/超覚醒の使い分け出来るから500億体いても困らないと思うのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:38

    >>127

    いつも通りダンジョン周回を頑張ればいいってことっスね、あざーす(ガシッ


    とりあえず周回パを調べてみるのん…なにっ、なんだぁこのネロミェールとネルギガンテの嵐は

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:09

    あーーーっ二人マルチだとネロと交換ハンターの超覚醒部位破壊を封じられんのきちーよ
    頑張っても5個が限界だったーよ
    今後は部位破壊積みやすいソロと積みにくい代わりに回数を稼ぐマルチって方向性になるんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:45:57

    >>130

    マルチなら部位破壊片側5個ならもう片側3個でいいんじゃないのん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:23

    >>131

    両側合わせて5個が限界って意味なのん

    武器でギミック対応する都合上も超覚醒封じられるとマジできついんスよ


    その点マガラネコ君は立派やね 部位破壊を積んだ上で全ドロ強で弱化を返してくれとる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:04:27

    2人マルチネロならルナガロン装備つけまくれば良さそうなのん
    ルナガロン装備なら水属性付与も出来るしなヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:38

    残り石170
    無課金
    これ以上石の入手は望めない

    金銀夫妻×2 ラフィーネコ×1 バゼルギウス×1
    レウス亜種×0 ネロミェール×0

    まだモンハン引くべきなのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:07

    >>123

    アクセルティいるんスけどそれでもミラボレアス強いのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:20

    >>134

    ネルギガンテはどうなのん?

    部位破壊周回って脳死のネロorコンボ組んだり脳死は無理だけどネルって感じなんスよね


    ネロいない場合ネルが欲しいと思うのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:53

    >>135

    アクセルティ居るならアクセルティでいいと思われる

    高難易度とかの強さ自体はアクセルティの方が上なのん

    ミラボレアスは強いけど、どっちかと言うとL字×2生成による脳死である程度火力出せるのが強みって感じなんスよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:15

    >>138

    はい!頑張れば最新ダンジョンもクリア出来ますよニコニコ


  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:51

    >>138

    はい!鏖魔金雷公で新万寿クリア者が出る程度にはやれますよ!

    まあ金銀やイブナルと比べてメチャクチャ辛い戦いになるんやろうけどなブヘヘへ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:58

    >>133

    アワりんやメルクリアのヘイストによる裏スキル処理も考えると残りの枠部位破壊ボーナスを稼ぎつつギミック対応するのが地味に辛いのん…

    ディープシーカーの場合ゼウスでさらに枠埋まるしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:33:44

    たまたまネルギガンテループ分引けてるんスけどこれ使うならもしかしてメルゼナ買わなきゃいけないタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:32

    >>136

    ネルギガンテもいないのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:12

    >>142

    適当なダンジョンを雑にぶん回すならネルギガンテだけで十分っスよ

    さらに上(新千手周回とか)を目指すならメルゼナとミラボが欲しいっスけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:38:45

    >>136

    やっぱもう少し引いたほうがいいんスかね?

    次コラボが人権になるんじゃないかって怖いんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:16

    >>141

    クソみたいな雑さでこれを実際に運用は無理なやつなんスけど、こんな感じでBは対策兼グラビティ用、Aは突破用って割り切るのはどうなのん?

    結構前から2人マルチって毎ターンパスも出来るようになったから、両側をきっちり使う編成じゃなくてもいいしなヌッ

    ネロのスキルタイミングさえ合わせてあげればBのネロのアワりんによる3ターンヘイストでネロA側のネロ4体起動で、試練ゼウスじゃ無くてゼウスハンターによるグラビティでもワンパンできるんスよね(>>122みたいなのをマルチでする感じ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:56

    >>146

    (その手があったかという顔)

    (伝タフ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:09:41

    ゴクレグスはガチャから排出されることはあるのかご教示賜りたく存じます(教えてくれよ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:45

    >>148

    はい!出ますよニコニコ

    ただ、スパゴのピックアップ対象になった時限定で今のスパゴから出ないのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:17

    >>143

    >>145

    ネロもネルも必要と言われてる一番の理由が部位破壊なんスよね

    部位破壊周回する為に欲しいって感じで、次コラボでもっと部位破壊に良さそうなのが来たら変わるだろうし待つのがいいとか、引いた方がいいとか断言するのは難しいのん

    ただ、今ある周回を楽にする為には引いた方がいいって感じっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:08

    >>150

    うーんかなり悩むっスね…170でもう5連するとして残り120…今月中にコラボがないならこれでいいんスけど…

    来るんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:32

    ネロ交換したけど周回パーティー組めないのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:47

    >>149

    万謝しますガシッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:24

    >>152

    ディープシーカーに関しては武器がシビアなんスよね…

    武器妥協すると一気に部位破壊減るのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:34:25

    ラキアめちゃくちゃカッコイイのん…


  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:22

    あのぉ自分デコイチ(闇のメカ犬)が3体排出されたんスよ…勘弁してもらっていいっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:28

    >>156

    ムフッ三体入れて720億ループしようね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:31:43

    2体攻撃強化されて2.2倍になるけど、L字は強化しないんスかね?
    ドロップ数2体攻撃の方が少ないのに同じ倍率なのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:38:50

    メルゼナ×アクセラって強いのん?
    あと回復力4000くらいあるのにリダスキでhp20000しか回復しないんスけどなぜ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:49:02

    >>159

    ぶっちゃけセルティの方が強いのん


    あと、メルゼナのリーダースキルの回復量ってメルゼナの回復力×20倍回復するって感じなんスよ

    チームの回復力じゃないんスよね

    メルゼナの素の回復力って1200ぐらいだけどの超覚醒をステ強にすると2000近く行くから4万ぐらいは回復出来るのん

    潜在とかアシストで盛りまくればメルゼナだけで4000ぐらい行くから8万ぐらいは頑張れば行けたはずっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:34:32

    固定じゃない追い討ちも確かリーダースキルを持ってるリーダーの攻撃力参照だよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:29:42

    もしかして2体攻撃のプッシュは部位破壊のためなんじゃないんスか?
    条件はわからないけど、なっちのディープシーカー攻略動画で2体攻撃が全部部位に吸われていたんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:52:40

    マネモブさんラグナロクドラゴンの用途を教えてください私も脳内に頸烈なドラゴンをうちこみたいんです

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:03:06

    >>163

    弱過ぎて無いのん…

    無理矢理編成に入れるぐらいっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:16

    >>163

    無課金…攻略…

    編成練ってPS鍛えれば新万寿や新千手も行けるらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:15:51

    >>164


    >>165

    あざーすガシッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:50

    そろそろHP50%以上/以下強化も何とかしてくれよ
    認めない…オールマイトがこんなクソ雑魚なんて認めない

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:58

    >>167

    倍率変えなくてもいいから圧縮は実装して欲しいよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:41

    >>161

    ウム…回復力のn倍回復は超高度で弱体化するし攻撃力のn倍追い打ちは超重力で弱体化するんだなァ

    ちなみにイベントバッチもこれに関わるらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:37

    よしっ フレネロの水付与とスキルマ以外不問編成を作ってやったぜ
    これでジンオウガ亜種も終わりだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:28

    ラグナロクドラゴンすげぇ…感動するほど進化素材収集が難儀だし

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:58

    昔は素材集めが面倒な分性能も高かったのになぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:25

    みんなレーダーのモンスターは取ったかァ?ほな12時から変わるでェ
    ちなみにガムート武器とライゼクス武器が部位破壊持ちダブル吸収無効でメチャクチャ優秀らしいよ
    まっ 取ってなかったらバゼルタイフーンしか代用無いから獲得を目指してガンバってくださいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:06

    今こんなパーティー組んで使ってみてるけど耐久力低すぎて話になんねーよ
    どこ想定かは知らない知ってても言わない

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:40

    >>174

    そんなに耐久低いのん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:04

    もう毎年恒例サンリオの時期なんスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:03

    シヴァドラ→ラードラ→オデドラ→ラグドラがワシの知ってるモンポ龍の最強推移なんスけど最後はまたシヴァドラが最強になったのは火属性だけに熱いよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:58

    けどな

    この世の中でワシが父親と呼べるのはゴウテンただ一人や

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:44
  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:10

    ご強化だあっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:29

    あーっノルザキティも8枠になってるし基準が分かんねぇよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:23

    ルルーシュ使いたいけど降臨のやつ入手すらしてないし詰んでるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:49

    最高レア以外も8枠なんスけど…
    石7ガチャの利点どこへ…!?

    ステ高い石10はまだ分かるけど、石5でも8枠にしたら7枠はただの石重いだけになるやんけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:22

    ムフッ
    交換可能だから持ってない人は絶対2体交換しようね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:59

    星7以上確定の石7ガチャでもやる気なんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:32

    >>184

    あざ——っス >>184さんのおかげで前回1体しか交換してなくて困ったのを思い出せたっス

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:29

    闇魔女キティは低難度周回の人権キャラなんスよね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:49

    >>185

    こいつが星6キャラなのに潜在8枠なのん…

    こいつらが潜在8枠いいってなるなら新ロボの星6も8枠で良かったやんけってなるんスよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:30

    >>189

    それは転生だからっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:34

    >>190

    ふうん そういうことか

    あざーっすガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:57

    ノヴァ強くなりそうだから組んでみたいんスけど、ノヴァシナモロールとノヴァ入れた残りって何入れたらいいんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:05:10

    11601がノヴァシナモロール 
    11652が火のミルシナモロール
    これ何体追加されるの

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:45:45

    モンハンとサンリオどっち引けばいいかおしえて

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:45:56

    くれよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:54:10

    >>195

    周回系が欲しいならネロのモンハン、攻略リーダーが欲しいならサンリオじゃないスかね

    まあ明日の詳細を待て…鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:26:48

    >>195

    全体的には分からないけど確保必須度合いだと>>184がぶっちぎりだと思われる

    こいつに関しては登場してから数年たってる今も代用無しなんスよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:47:33
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:50:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています