負け惜しみとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:03

    ご本人からお墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:47

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:22

    たまたま風が吹いた?風都が共に生きてきたハーフボイルドに応えたと言ってくれや
    どんな天候条件だったとしてもあの瞬間に風は吹いたと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:05

    たしかに勝てたのは風都の風のおかげだけどね
    あの場面で風を吹かせるのが二人で一人の仮面ライダーWなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:34

    たまたま風が吹いてなかったら負けてなかったとは思う反面…あの場面なら100回やって100回たまたま風が吹くと言う確信があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:52

    Wに負けてないってことは
    風都の風に負けたって認めるって事やんけ
    余計に惨めじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:36

    本当にたまたま風が吹いただけなのはルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:20

    舐めてんじゃねぇぞ!
    あの場であの時に風都を守ろうとした仮面ライダーの為に風都で風が吹かないわけねぇだろうが!
    ゴッゴッゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:11

    うーん、2人が今まで培ってきた結果の風だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています