公式設定で主人公補正のチート持ちです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:02

    そっとしておいてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:41

    マーティアル「駄目だぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:45

    また働いてね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:09

    キリコのそばにいりゃあ死ぬ確率もすくねえからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:53

    死なないというより自分だけが無理矢理生き残らされるという感じが羨ましさをこれっぽっちも生じさせないのは凄い
    ついでに過程では肉体的にも精神的にも痛めつけられまくるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:50

    お前といいメロウといいアストラギウスの主人公はなんなんやろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:35

    キリコのトラウマってだいたいこの人のせいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:16

    戦争が日常だから親しくなったヤツらがあっという間にいなくなっていく世界なのが相性最悪過ぎる

    ところでこの損馬鹿トリオなんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:28

    >>8

    色々あったけど幸せを掴んだ友人達いいよね…

    だけど自分がいたら巻き込まれるから離れるね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:21

    >>7

    偏執的なストーカーで振られたら○しに来るの酷すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:32

    最終的には寿命で死にそうだけどどうなるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:07

    >>11

    テロメアバグってて死ななかったり

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:24

    >>11

    ニュータイプみたいに肉体を必要としなくなり死とカウントされないならワンチャンありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:08

    >>13

    幽体で宇宙を飛び回る姿を『流星』とかと呼ばれてたら面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:20

    >>14

    蒼き流星・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:26

    >>8

    本編最後の方はラスボス騙すためにガチで死地に送ったけど自力でなんとかする三人には参るね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:39

    >>12

    流石にそれはロッチナが困るだろ、神に代わりに生涯追いかけ続ける事を誓ったのだから

    ワイズマン辺りがクローンボディなりメカボディなり用意してロッチナ意識をデータ化してNewボディに再インストするとかなら知らん

    実際ワイズマンの誕生経緯やキリコにやろうとした事を考えると真面目に出来そうだから困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています