どわーっ嫁が岩と腕力を使って酒場を破壊してるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:36

    むふっ手斧のほうが壊すとき効率いいこと教えてあげようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:01

    あわわわわ
    お前は迷惑系YouTuberのご先祖様

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:56

    傍から見ていれば笑えるだけでやってることはオ変クのクソ迷惑行為ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:42

    >>3

    判断に困るよ過激を超えた過激とはいえお酒が影響の家庭内暴力やら死亡が多かったからでかい変革が必要なのは確かなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:57

    >>4

    やっぱり怖いっスねアメリカは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:27

    >>4

    だから酒をルールで禁止にするんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:04

    >>2

    いやちょっと待てよ

    アル中への啓発も中毒者の治療も本人や家族への社会的セーフティ・ネットもない時代に行動を起こした女傑なんだぜ

    小銭稼ぎ目当てに蛆虫行為を繰り返す迷惑系と同一だと思わない方がいい

    ま、やってる行為だけを見ればお変クにしか見えないのは事実だけどね、それも現代だから言えることなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:03

    ちなみに酒場からは宣伝になるからってうちに来てくれと言ってたらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:59

    >>7

    嘘か真かやってることはクレイジーな女性の支援とはいえ家庭より禁酒活動頑張れゴーッした結婚相手は当時としてはだいぶレアな考え方していたという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています