ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part11

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:59

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)

    リア充が増えてきた


    前スレ(10スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:17:12

    化粧の話で思い出したのだけれど
    どうも僕はムラの人に男だと思われてるみたいなんだよね

  • 3生まれたて22/02/19(土) 23:17:16

    たておつ!まえスレでねんれいにげんきゅうしてたけど、みんないくつ?うまれたては0さい!おさけたしなむけど!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:17:47

    神よ、なぜどくどくが無いのですか……
    なぜ毒が弱いのですか……

  • 5すまんウオゾー22/02/19(土) 23:18:23

    スレ立て感謝。
    化粧か......シンジュ団内でもやはりしてるのだろうか?そんなことより必要なことがあるのに......

  • 6過去人22/02/19(土) 23:19:58

    >>3

    肉体年齢は15

    ところでウォロさんにこの関係は友人と言うらしいと告げたら急に気まずくなったのだがどうすればいいのだろう

  • 7イッシュのお嬢様22/02/19(土) 23:20:52

    >>6

    笑えばいいと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:20:57

    >>3

    はいはい、前スレでみんなそんなに塗ってる?って言ってた13歳です

    ちなみに生まれたての人はお化粧してる?ていうか見た目は何歳ぐらい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:21:06

    >>6

    気にしんくてええんちゃう?知らんけど

  • 10生まれたて22/02/19(土) 23:21:10

    >>6

    ははーん、これはらぶのけはい

  • 11生まれたて22/02/19(土) 23:22:38

    >>8

    みためは13さいくらい?おけしょうはね、じぶんではしないけどヒナツちゃんがやらしてっていうからしたりするよ!おけしょうするときヒナツちゃんがほめてくれてたのしいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:23:52

    >>3

    15歳だよ

    ここに来る少し前に誕生日が来たのを確認したから

  • 13過去人22/02/19(土) 23:24:26

    >>7

    何かのネタかな?通じなくて申し訳ない

    >>9

    曖昧な関係に名前がつくと急に意識してしまって

    >>10

    そんなものはない

    恋はきっとしないよ、私は

  • 14すまんウオゾー22/02/19(土) 23:24:47

    >>3

    16だな。前回も言ったがジム巡りの途中に年を取った

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:26:36

    >>13

    んあ~!青春やんけ~!

  • 16イッシュのお嬢様22/02/19(土) 23:28:18

    >>3

    何度も言うが18じゃ!

    酒と煙草は程々に!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:31:31

    >>11

    見た目は同じぐらいかあ

    仲良しでいいね!!私もお化粧したくなったらヒナツちゃんに教わろうっと

  • 18過去人22/02/19(土) 23:33:13

    >>15

    えっ、どの辺りが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:34:28

    >>18

    全部

  • 20イッシュのお嬢様22/02/19(土) 23:36:16

    >>18

    言動が若いんじゃよ青春なんじゃよ

  • 21過去人22/02/19(土) 23:49:02

    >>19

    >>20

    えええ?

    ポケモンを除いて、我が王以外のトモダチなど1人もいなかったと言っただろう

    それで今さらトモダチだと言われても…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:45

    >>21

    知らん知らん知らん

    仲良くしとけばええわもう

    はい、おやすみ!

  • 23過去人22/02/19(土) 23:56:08

    >>22

    釈然としない

    おやすみ

  • 24イッシュのお嬢様22/02/20(日) 00:58:49

    皆寝ておるのかのう
    暇じゃ

  • 25過去人22/02/20(日) 08:19:32

    おはようございます
    本日紹介する私のポケモンはこちら、ブースター!ご存知の通りイーブイの進化形の一つで、ほのおのいしで進化する子です
    ほのおタイプの例に漏れず体温は高く、進化形の中で唯一モコモコふわふわの体毛を維持しています。疲れたときには許可をとってから顔を埋めるとよいでしょう
    進化したくないと石から遠ざかっていたこの子とほのおのいしを選んだのは2週間前のこと。どんな心境の変化があったのかは知りませんが突撃して私からほのおのいしの奪いとっていきました。何故でしょうね
    それはさておき、この好奇心旺盛な末っ子は長く留守にすると知って、自分も連れていけと足下をぐるぐると周り黒目でじっと見上げて来たのです
    結果私は愛くるしい仕草に陥落。連れていくことにしたのでした


    1匹ずつ紹介文を書くことになったのでその練習。お騒がせしました

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:42:52

    ここの掲示板始めてきたけど元の世界に帰れた人いる?
    パパとママに会いたい…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:16:45

    >>26

    たぶんやけど帰れたらここにアクセスできひんと思うで

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:21:15

    >>27

    そっか…それもそうだよね。

    大人しく図鑑を完成させてくるよ。

    ありがとう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:24:07

    割と困っているから相談するんだけれど
    ツバキさんから男と思われているらしいんだ
    僕は女だけれど、正直それ自体はいいんだけれど
    なんか最近定期的にお風呂に誘われるんだよね…そろそろ断り続けるのが心苦しくなってきたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:26:24

    >>25

    モコモコのふわふわいいなあ

    うちのニンフィアちゃんもすべすべで可愛いけどね!!


    >>26

    連れてきたからには帰せるんじゃないかとは思ってるけど、アルセウス?に聞いてみるしかないんじゃないかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:39:16

    >>29

    なんでお風呂?コミュニケーションとろうぜ的な…?

    私は女の子なのでダメですって言っちゃえば?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:56:19

    >>31

    そういうのじゃないかな?

    うんそうなんだけれど…言ったら関係が変わると思うとどうにもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:04:51

    >>32

    ツバキくんそういうの気にするかなあ?私普通に頬つねられたりデコピンされたり髪ぐしゃぐしゃにされたりするけど…

    じゃあ宗教上の理由でダメとか、他人とお風呂入る習慣がなかったから抵抗あるとか?

  • 34学者志望22/02/20(日) 10:09:12

    やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ!?なんで!?なんで!?俺酒飲んで寝たら……

    何か数人女の子が俺の部屋で寝てたんですが?は?ドッキリにしては悪趣味だぞ? そう言うことする子じゃないですよね!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:11:41

    >>34

    イタズラでそういうのやる子じゃないなら本気なんじゃない?(なげやり)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:12:21

    >>34

    酒が抜けたんなら面と向かってお話すれば?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:15:12

    >>33

    まぁそうだねそうかもしれない

    うんごめん背中を押してもらいたかっただけなんだ

    ありがとうね

  • 38ぽけもんがいない世界22/02/20(日) 10:19:44

    は?
    空はやべえし俺は村追い出されたんだが???

    ぽけもんはやべえ←それな
    ぽけもんを鎮められる俺やべえ←まあわかる?
    だから無実がわかるまで追放な←!?!?!?

    ぽけもんがやべえ理由はメッチャわかる。昨日のキングクレベースとかヤバかったもん。
    俺がやべえ理由も超わかる、俺だって俺の事得体が知れなさすぎてやべえと思うもん。
    けど追放に納得はできねえ〜!!!

  • 39ぽけもんがいない世界22/02/20(日) 10:20:55

    なんで他の人がイチャイチャリア充イベントしてる時に俺は村を追い出されてんの!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:23:43

    >>38

    >>39

    納得しなくても結果は変わらない。がんばれ。許せないなら許さなくてもいいしな。ここにもそういう人はいる

    あと、ここだいたい事態が解決した人が多くなってきたからそういうこともある

  • 41学者志望22/02/20(日) 10:24:39

    >>35

    >>36

    何か分からんが、ちゃんと全員とお話しようと思います

    ……いや、何があったのかもちゃんと確認しないと……


    >>39

    皆経験するんだよ、リア充イベント経験してる奴は大体、それ経験済みよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:27:12

    >>38

    どんまいどんまい

    追い出されたのは私もいまだに引っかかってるしちょっと村にいづらいよ!

    しばらくしたら拾ってもらえるからそれまでモモンの実でも食べてるといいよ🍑

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:29:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:30:33

    >>39

    別に自分はイチャイチャしとらん~!

    そして時間と時空が違うから自分にとってそれは過去のことやねん

    そやから安心しぃ

    なんとか生きたら大体大丈夫や!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:37:41

    いまだにって言ったけどこっちではそんなに時間たってないんだよねえ まだ空赤いし
    ここ見てると時間の流れバラバラで面白いね

  • 46学者志望22/02/20(日) 10:42:07

    はい、やらかしてたみたいです

    正確にはやらかされてたみたいです、ははははは……、責任は取ろう

    もう、そう言うことと受け入れました


    >>43

    え、追放されなかったの!?

  • 47生まれたて22/02/20(日) 10:42:08

    >>34

    こちらがわへようこそてんかいなの?

  • 48生まれたて22/02/20(日) 10:42:26

    >>39

    あまりにもかわいそう

  • 49イッシュのお嬢様22/02/20(日) 10:50:44

    >>39

    イチャイチャなどしておらぬわ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:50:47

    >>46

    ちなみに何人?

    センパイだけじゃないみたいだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:54:58

    みんなはここにくる前はどんな感じだったの?
    結構トレーナーとして頑張ってた人とかもいるのかな

    私は人並みに知識はあったし家にポケモンもいたけどバトルはほとんどしたことなかったんだ、見て楽しむ専というか

    でもここで私や私みたいな人たちがポケモンのことをみんなに教えていったから、元々の私や私がいた世界みたいにポケモンがいる生活が当たり前になっていったんだと思うと気合入るんだよね

  • 52イッシュのお嬢様22/02/20(日) 11:04:13

    >>51

    わらわは最近漸くまともに家から出られるようになったから、ポケモンと散歩したりしておったの。

    トレーナーとしての知識はあるが、バトルはしたことない、みたいな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:06:19

    >>51

    僕はさっぱりかな

    ずっと憧れてベットの上からテレビで見ていたよ

    だから今が凄く楽しいな憧れていたドサイドンくんと一緒にバトルができるから

  • 54生まれたて22/02/20(日) 11:06:33

    >>51

    コピーもとのきろくはすごくおとなしいこだったみたい!いわゆるはかないけい?というやつ!おしゃべりがにがてで、ひとみしりで、でもポケモンとなかよくなるのはすごくじょうずだったっぽい!

  • 55すまんウオゾー22/02/20(日) 11:12:52

    >>39

    もうそれ経験済みなんだわ。というかカイと恋人になったのその後な

    >>51

    一応ジム巡りを終えてチャンピオンに挑んで負けたな。アデクさん強かった...

    もし帰ったらリベンジしたい。まあ、俺がいない間にチャンピオン交代してるかも知れんが、それならそれでただのアデクさんにお手合わせして欲しいな

  • 56すまんウオゾー22/02/20(日) 11:14:05

    >>46

    経験から始まる愛もあるんじゃないですかね?

    まあ、俺たちはまだですが

  • 57学者志望22/02/20(日) 11:15:27

    >>50

    少なくとも起きた時に一緒にいたのはセンパイ含めて3人

    ……漫画みたいなことって本当にあるんだな


    >>51

    数年前にホウエンでジムバッジ集めてた感じかな

    それからは勉学の方優先で、いろんな場所に手持ちを預けた感じ

    ちゃんとポケモンバトルをするっていう意味では真面目にブランクがあったかな


    手持ちだったメンバーのとは全員種類が違うから、新鮮な冒険だったよ

  • 58過去人22/02/20(日) 11:15:36

    >>51

    よく森で遊んでいたよ

    きのみを探したり、野生のポケモンと戯れたり、パートナーと彼らでバトルしたり

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:18:46

    >>51

    男子にまざって野球やってた以外特別なことはない普通の中学生だったよ~

    ポケモンいない世界から来たから私がヒスイ地方の人に教えられることなんも無いんだけど、まああの人たちなら自力で学んでくんじゃないかなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:19:24

    >>51

    自分はお兄ちゃんと小さいころにバトルしてたくらいやねぇ

    キュウコンが寿命であっち行ってからはさっぱりやったわぁ

    お兄ちゃんのコダックと遊ぶくらいしかここ最近はしてへんかったね

  • 61サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 11:27:12

    どうでもいいけど15くらいの年齢で酒とか飲んでも大丈夫なの?
    自分が故郷では酒は20になってからだったけどヒスイでは違うのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:32:31

    >>51

    推しに会うためという結構不純な動機だけど、ジム制覇して四天王に挑むところまではやったよ。まあようやく推しに会えるってところで飛ばされたから、結局会えなかったけどね…だからこそ絶対帰ってやるとは思ってるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:33:02

    >>57

    生まれたてさんの仲間入り?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:37:35

    ママとパパに会いたい

  • 65ナギサのジムトレーナー22/02/20(日) 11:44:36

    次はキングクレベースです
    図鑑集めも順調。こんなときでもなければじっくり観察したいところですが…
    待っててくださいねリーダー、迷惑かけてないですよねリーダー…!

  • 66学者志望22/02/20(日) 11:47:20

    もう、今日は仮称:ポケモンスクールはお休みです

    ちょっとビッパ吸ってきます


    >>63

    結果的にはそうっすね……

    もう、完全に俺はこっちに残るということで覚悟決めたので、はい

    >>61

    一応元居た世界では21だから(目逸らし

    いや、まぁバカバカしいことがあったし、忘れるためにも軽くぐらいいいかって思ってさ、グイって言ったらこれよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:53:47

    >>66

    酒飲んでも飲まれるな

    こういうことあるから気ぃつけんとあかんねんなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:00:49

    >>66

    だからちゃんと話聞いてあげた方がいいって言ったのに!おばか!!

  • 69イッシュのお嬢様22/02/20(日) 12:09:09

    >>66

    なんというか、ご苦労じゃのう……


    わらわはさっきトレーナー講習(もどき)をやっておったがオヤブンと進化先とフワンテ系統からは逃げろというのを教えておった。ボールは持っておけば時間稼ぎになるし、運が良ければ仲間が手に入るしのう。

    次回からはバトル実践なんじゃが……皆、助言すべきことはあるかの?

    あと、未来と同じく負けたらお金を渡す式でいいのかの。

  • 70サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 12:19:35

    >>69

    ポケモンがいる世界だと、バトルで負けたら金をむしりとられるの?こわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:22:30

    >>70

    金額は自分で選べるから!!幼児やふたごちゃんは2桁じゃったから!!

    それがないと、ホウエンの大誤算などは本当にヒキニートになってしまうわ!!

  • 72学者志望22/02/20(日) 12:25:43

    >>69

    とりあえずタイプ相性

    バトルの話をするならこれを理解してないと話にならないからね

  • 73ナギサのジムトレーナー22/02/20(日) 12:27:10

    >>71

    いやあの人チャンピオンだし大企業の御曹司…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:27:56

    >>73

    そのくせ昼間からぶらついて石ころを集めてる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:30:30

    >>74

    逆にお金持ちだから昼間からぶらぶらできるんじゃなくて?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:31:24

    >>72

    なるほど。最初にやったが複雑じゃし、復習する必要があるのう。

    大人になればなるほど、タイプ相性は覚え難くなるしの……おっと、誰かが来たようじゃ。

  • 77ナギサのジムトレーナー22/02/20(日) 12:36:04

    タイプ相性は一覧表でも作った方が良いかもしれませんね
    初心者トレーナーには旅立ちのとき一枚渡すようにしてますし

  • 78ぽけもんがいない世界22/02/20(日) 12:44:08

    >>40

    >>41

    >>42

    >>44

    >>48

    >>49

    >>55

    みんな優しいなありがとう

    ってかマジでみんなこれ体験してんの…?マジで?辛すぎじゃね?


    >>49

    カレカノがいてリア充してる奴は無自覚イチャイチャしながらも口ではイチャイチャしてねえって言うんだろ知ってる!

  • 79生まれたて22/02/20(日) 12:46:49

    >>66

    いっぷたさいのコツはびょうどうだよ、だれかひとりをとくべつあつかいはだめ。このみのもんだいでもね!そのへんがほんぽうなせかいせんじゃないならきちんとはなしあってね!こっちはほんぽうみたいなのでしてないですけども

  • 80ぽけもんがいない世界22/02/20(日) 12:48:40

    あの後たらい回しにされてキャンプでふて寝してたらウォロにコギト?って人の所に連れてってもらえたわ
    ウォロって良いやつじゃん!
    マジありがとー!って思わず抱きついたらすっげえ微妙なツラされたけど!

    てか俺のカマキリまるがキングと同じ奴に進化したけど博士に教えらんねえー!

  • 81イッシュのお嬢様22/02/20(日) 12:54:35

    >>78

    しておらぬってば!!

    羨ましいなら作れば良いじゃろ。

    恋人が居なければ作ればいいじゃない、ってね

  • 82過去人22/02/20(日) 12:57:29

    >>78

    そんな事実はないのに青春と勘違いされているのだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:59:05

    >>80

    だからウォロは信じちゃダメなんだって…

  • 84学者志望22/02/20(日) 13:18:52

    ……周りの皆の顔が、ついにやられたかみたいな顔してるのは、アレなのか?そこまでクソボケだったのか、俺


    >>79

    はい、それはもう参考にさせてもらいます

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:30:25

    恋愛とかあんまり興味なかったけどここ見てたらみんな楽しそうでいいなあ(一部覗く)

    どこかにいい人いないかな~


    >>84

    女の子が部屋に忍び込むまでしたのに冗談だと本気で思ってたなら、まあ…

  • 86イッシュのお嬢様22/02/20(日) 14:02:46

    >>84

    ヘタレかつ愛され性質っぽかったからお察しじゃよ。

  • 87生まれたて22/02/20(日) 14:12:54

    >>84

    どんかんなんちょうけいラブコメしゅじんこうみたい!

    あいじょうのふりわけまちがえるとよなかにうまのりされたりするからきをつけなね!しょうじきふほうしんにゅうまでされてるからうまれたてよりやべーとおもうのよ

  • 88学者志望22/02/20(日) 14:22:33

    さてと、本日はポケモンと暮らしってことで、特に一緒に仕事がしやすいポケモンってことで、ワンリキーたちの講義してました


    ちなみに皆さん放牧場のポケモンどうしてます?手持ちのローテーション組んだりしてる人もいるかもですけど

    俺はギンガ団の皆さんに、貸出って形で指示がちゃんとできる人限定でいろいろお仕事させてます

    ガラルのポケジョブとかいうんだっけ?そう言うノリですね


    >>85

    >>86

    >>87

    えー、うっそだろおい

  • 89過去人22/02/20(日) 14:42:52

    >>88

    暇を見つけてはムラの皆とポケモン込みで交流していたから、悪感情を抱いている人は少なくなったかな

    両者の合意の上でポケモンの力を借りられる仕組みを作った。事故が起きても困るので資格制にさせてはもらったが

    たまにベースキャンプで報告を聞いているが順調に稼働しているようだよ

  • 90ぽけもんがいない世界22/02/20(日) 14:48:44

    >>81

    俺だって村から追い出されてなきゃワンチャン…!

    リア充の仲間入りしてえー

    >>82

    えー?スレ読む限りメッチャ青春じゃない?

    ユウジョウ!みたいな

    >>84

    ハーレムルートめっちゃうらやますぎる


    てかいきなり空がヤバくなると思わねえじゃん?

    スレ見た時は訳分かんなかったけど防寒具とかのアドバイス貰ってて良かったわあ…

  • 91ぽけもんがいない世界22/02/20(日) 14:50:56

    >>89

    俺は図鑑埋めたら逃しちゃうなあ

    牧場のひと世話すんの大変そうだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:57:01

    このレスは削除されています

  • 93過去人22/02/20(日) 14:59:00

    >>90

    ……対人関係を見直すべきか。これはムラの皆におかしいと思われていそうだ


    >>91

    私もさすがにある程度は逃がしているよ。食事の用意だけでも大変なのだし

    残りたい子の意思は基本尊重しているが、だいたいあっさり帰っていくね

    ムラの外で会ったらあまり襲わないでほしいとは伝えているが

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:59:09

    私も戦ってくれる子たち以外は図鑑埋まったら元の場所に戻しに行っちゃう
    あっでも畑の手伝いしてくれる子たちは残して交代で働いてもらってるよ!難しいことはさっぱりなのでローテの組み方とかは畑のおじさんに任せてる

  • 95サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 15:21:03

    噂のノボリさんに会うことができた
    オオニューラの場所に最後まで案内してくれたし、バトルの時もポケモン一匹ずつしかださないしで優しい…。ファンが多いのも納得かも
    頭にギガトンボールをぶつければ上手い感じに記憶戻ったりしないかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:22:50

    >>95

    ギガトンボールはダメだって!!せめてヘビーボールにしなさい!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:23:39

    >>95

    >>96

    おまわりさんこちらです!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:28:56

    >>95

    >>96

    やめなさい

    一見軽傷でも重篤化することも多いんだから

    脳が損傷でもしたらシャレにならない

    下手したら脳に酸素がいきわたらずそのまんま死ぞ?

  • 99学者志望22/02/20(日) 15:33:23

    >>95

    正直その手のこと試すぐらいなら、エスパータイプにちょっと見てもらった方がまだましだと思うの

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:35:18

    >>95

    30年ぐらい前のテレビの治し方じゃないんだから

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:51:31

    なんか人の記憶に干渉できるポケモンいた気がするけど何だっけなぁ…

  • 102サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 15:54:30

    申し訳ない、やっぱり駄目か…
    ギガトンボールはしっくりくる重さだったから丁度いいかなと思ったけど危ないことはしちゃいけないね
    でも考えてみたら元の世界に帰す方法がまだ見つからない状態で記憶を戻しても余計苦しませるだけかもしれないね
    少なくとも今の時点ではこのままの方がいいのかも

  • 103生まれたて22/02/20(日) 16:01:19

    >>102

    うまれたて、しろいかみをしてるのだけどね。うまれたてのかお?ひょうじょう?とかみのいろをみるとね、ノボリさんときどきないてしまうのよ。もどりかたがわからないならきっとおもいださないほうがしあわせだとおもうのよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:03:04

    >>101

    それユクシーじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:05:09

    >>101

    ユクシーはすっきりさっぱりなくなっちゃうからな

    自分の名前もなにもかも忘れて思い出せなくなるから

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:06:52

    ディアパルにお願いしたらどうにか帰してもらえるかも…?

  • 107生まれたて22/02/20(日) 16:08:23

    ところでうまれたてはノボリさんのかたわれをしらないのだけど、そんなにしろくてにこにこしてるの?かおあわせるたびあたまかかえられたりなかれるのだけど。よしよしするのたいへんなのだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:10:27

    >>107

    白くて、ニコニコしてて、ちょっとカタコト気味の人だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:12:00

    >>107

    帽子と服装が白いノボリさんの双子の弟だよ

  • 110生まれたて22/02/20(日) 16:16:36

    >>108

    うまれたて、いきたじらいげんすぎない???たまにノボリさんに「呼び捨てで呼んでみてください、兄さんと呼んでみてください」っていわれるのまずいのでは???

    >>109

    うーんきろくにないかも。ふたごならおとこのひとよね?ふんいきがにてるのかしら?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:18:06

    >>110

    クダリさんはよく笑うノボリさんって感じ

    顔はそっくり

    髪は白じゃないけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:21:02

    >>111

    白というか、うっすいグレーだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:21:18

    クダリさん、ノボリさんと同じ顔してるのになんか目かっぴらいて笑うイメージとか、ちょっとノボリさんより子供っぽかったりっていう勝手なイメージある。そのへんが生まれたてさんに似てるのでは?

  • 114生まれたて22/02/20(日) 16:23:07

    よびちしきほしい!クダリさん?をしってるひと!どういうしゃべりかたするのそのひと!ノボリさんのことなんてよんでる?そうよばないようきをつけたいし。カタコトしゃべりはどうしようもないからアルセウスのアプデまつわ!

  • 115生まれたて22/02/20(日) 16:24:50

    >>113

    どこみてるかわかんないってよくいわれる

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:28:26

    >>114

    ぼくクダリ。

    サブウェイマスターをしてる。

    ダブルバトルが好き。

    2匹のポケモンのコンビネーションが好き。

    そして勝利するのが何より大好き。

    じゃ、それぞれのポケモンが様々な技を繰り広げるすっごい勝負、始める


    ぼくクダリ。

    君に負けちゃった。

    だって君、最近のチャレンジャーの中で一番強いトレーナーだよ!

    ものすごーく強いトレーナー!

    うん!おもしろかった!

    良かったらこのトレインや他のトレインにも乗って!


    ぼくクダリ。

    君に勝てちゃった。

    だけど本日の勝利はたまたまだと思う。

    ダブルバトルは1つ読み間違えると展開がガラリと変わるから。

    あのね、また20連勝してぼくと戦って!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:28:56

    >>114

    >>116

    やあ、おぼえてる?


    ぼくクダリ。

    サブウェイマスターをしてる。

    ダブルバトルが好き。

    2匹のポケモンのコンビネーションが好き。

    そして勝利するのが何より大好き。

    今回はすごく本気。

    全然本気。

    だってポケモン勝負は真剣でないとつまらない


    ぼくクダリ。

    サブウェイマスターをしてるけどまた君に負けちゃった。

    だけどすがすがしい気分。

    だってすごくおもしろかった!

    君の勝ちたい気持ち。

    ぼくの負けたくない気持ち。

    どっちも本物。

    本物がぶつかりあうと、心がワクワクするんだ!


    ぼくクダリ。

    君に勝てちゃった。

    だけどこれで終わらない。

    君はきっとまたぼくの前に現れる。

    ぼくはそれを待ち、やってきた君にまた勝利する。

    だってぼくはサブウェイマスター、クダリだから

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:30:34

    >>114

    >>117

    ルールを守って安全運転!

    ダイヤを守ってみなさんスマイル!  

    指差し確認、準備オッケー!

    目指すは勝利!出発進行!


    ぼくクダリ。

    ノボリと一緒に負けちゃった。

    君たちのコンビネーション最高バツグン!ものすごーく強いトレーナー!

    うん!最高におもしろかった!


    ぼくクダリ。

    ノボリと一緒に勝てちゃった。

    だけど次に戦えばどうなるかまったくわからない。

    だから待っている、君たちがここにくることを!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:32:07

    >>114

    >>118

    やること言うこといつでもおんなじ。

    ルールを守って安全運転!

    ダイヤを守ってみなさんスマイル!

    指差し確認、準備オッケー!

    目指すは勝利!出発進行!


    ぼくクダリ。

    また君たちに負けちゃった。

    だけど納得、君たち強すぎる!

    君自身が持つ強さ、ポケモンへの信頼、尽きぬ応援!

    うん!最高におもしろかった!

    また遊びに来てよ!


    ぼくクダリ。

    勝てちゃったけれどあんまり納得していない。

    だって君たちからあきらめない心を感じる。

    だって君たちはもっともっと強くなる!

    だから待っている、君たちがここに来ることを!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:35:00

    >>114

    >>116

    >>117

    >>118

    >>119

    上から

    ダブルトレイン

    スーパーダブルトレイン

    マルチトレイン

    スーパーマルチトレイン


    で、それぞれ

    バトル前

    勝利(こっちが)

    敗北(こっちが)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:36:26

    ここに来て感じたがポケモンの技受けてククイ博士よく無事だったな…

  • 122学者志望22/02/20(日) 16:37:35

    この感じアレか?
    ゲームとしてポケモンを知ってる人とかそう言うのか?

    やっぱガチ勢はすごいなぁ

    とりあえず例のセンパイ含めて3人とは合意を結んだうえでそういう関係となし崩し的になりました
    センパイ以外は誰か言わないよ、同担拒否のガチ勢怖いもん
    やろうと思えば世界線超えてやってこれる可能性、アルセウスが既にしてる以上ないわけじゃないから怖いもん

    ……ただし、たとえやってきてバトルとなったとしても負ける気はしないけどね
    数年ぶりにポケモントレーナーとしての魂に火が付いてるからね、今の俺は

  • 123生まれたて22/02/20(日) 16:37:55

    >>120

    ありがとう!こういうふうにしゃべらなければだいじょうぶかな?きをつけるね!ちょっとノボリさんがおうちにきたのでよしよししてかえしてきます!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:41:55

    >>122

    イエス。最後に負けてからきたからリベンジできてないんだよね

    それぞれも好きだったけどコンビで推してたのでノボリさんには是非記憶を取り戻して本来の時空に戻ってもらいたい所存

    ……こっちに根付いているような気もするけど

  • 125サイヤ人の亜種マサラ人22/02/20(日) 16:49:03

    やっぱりノボリさん愛されてるなぁ
    スレの情報であの人かなり可哀想な目にあってるって事が分かったから幸せになってほしいな

  • 126ぽけもんのいない世界22/02/20(日) 17:04:13

    そういやあのノボリさんって人はゲームの世界から来た人?なんだろうけど
    ゲームで行方不明イベントとかあるの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:07:34

    >>126

    そんなもんあったら全サブマス推しのオタクが死んでるわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:08:54

    >>126

    あってたまるかこんな悪魔の所業

  • 129生まれたて22/02/20(日) 17:10:15

    よくカイちゃんのあいがおもいとかメンヘラ?とかきくけど、うまれたてのとこはノボリさんのほうがせいしんじょうきょうやばそ!しんおんきかせたらおちついてかえったのだけどやばなのでは???

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:10:44

    >>126

    多分ないだろうね。黒ボスマジでフッといなくなったらしいし…父さんは仕事中にトイレに行ったきり帰って来なかったって言ってた

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:18:36

    やっと空が元に戻ったよー!!いえいいえい!!
    ツバキくんと雪合戦してくる!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:19:16

    >>131

    おめでとう!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:21:22

    >>129

    言動注意どころではなくもう手遅れでは?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:32:39

    >>129

    色々大変な世界線だねそちらは……

  • 135学者志望22/02/20(日) 17:36:03

    >>131

    お疲れ様ー、いろいろと大変なこともあるけれど

    楽しくやっていこうとするの大事だぞ

  • 136イッシュのお嬢様22/02/20(日) 17:40:00

    ほう、いいこと聞いたわい。

    というか本当にバトルサブウェイや行方不明の成り方はそれぞれなんじゃな。

    >>131

    お疲れ様じゃ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:50:55

    ツバキさんに僕は女だから一緒にお風呂は流石にって断ったらすごい勢いで帰っていったんだ
    なんでかなって考えながら歩いてたら知らないところに来てしまったよ
    空、綺麗だなぁ

  • 138生まれたて22/02/20(日) 17:51:40

    >>137

    かわいい~~~!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:03:58

    >>132>>135>>136

    ありがとう!!なんかヒスイ地方の伝説がどうとか言われた気がするけどとりあえず遊ぶぞー!!


    シンオウさまたち、さすがに放牧場はまずいかと思ったんだけど意外と快適そうなのでとりあえずそのままにしている 大丈夫かな…

  • 140生まれたて22/02/20(日) 18:09:33

    【ひほう】ノボリさんがきおくもどりかけてそうだけどクダリさん?へのいぞんどがたかかったらしくやばめ

    こんとうさせてきおくとばしたほうがいい?これ

  • 141イッシュのお嬢様22/02/20(日) 18:11:10

    >>140

    うまれたてのお主にいいことを教えてやろう。双子とはそういうものじゃ。

    死なずに殺さずに居たらおkってやつじゃ

  • 142生まれたて22/02/20(日) 18:12:23

    >>141

    こっちみて「クダリ…?」っていいはじめたからぐーてなぐってきぜつさせちゃった…これエスパーのこたちにきおくふういんとかしてもらったほうがいいのでは???

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:13:42

    俺はセキの兄貴にママの幻覚を見てる者だけど、まさか俺たちよそ者側が幻覚見られてる現場を見るとは思わなかった。やだ…俺がやってる事怖すぎ…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:14:37

    >>142

    なにそれこわい

    一旦封印してノボリさんが帰れそうな目処が立ったら解放するとか…?

  • 145学者志望22/02/20(日) 18:16:58

    しかし、ノボリさんをもとのクダリさんたちの所に送り返すってのは難しいな
    俺たちとは経緯が違う以上、おそらくアルセウス関係ないんだろうしなぁと

    で、時間と空間の専門であるディアルガとパルキアの力があっても、何処に送り返せばいいのか分からないっていうね
    それこそ、おそらく未来にクダリさんはいるのだろう

    けどさ、そこのクダリさんが、ノボリさんがいた場所のクダリさんとは限らないのよね
    さすがのアルセウスも一人の人間が事故にいちいちあったとか把握してる可能性も低いだろうし

    ジラーチでも探すか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:18:35

    >>138

    ツバキさんは可愛いかもしれないけれど僕は可愛くないよ

    自力で帰れなくなってる途中

    完全にダメだったらアルセウスフォンで帰るよ…ポリゴンくんが心配そうな顔してるし…

  • 147イッシュのお嬢様22/02/20(日) 18:20:29

    >>142

    ……その状態だとてつだってもらわなくても多分、忘れておるじゃろう。

    というか気絶させる判断が早いぞ?

  • 148生まれたて22/02/20(日) 18:21:30

    せっかくうまれたからすきなことしようとおもってたのに、しめいとかやだなぁ。でもノボリさんわるいひとじゃないし…ちゃんとかえすまでおせわみたほうがいいかなぁ…とりあえずおふとんになげたけど、おきたときだいじょうぶかしら?

  • 149イッシュのお嬢様22/02/20(日) 18:21:53

    >>145

    じらーち????

    執事が年に一度連れてくる星型の可愛いやつか??

  • 150イッシュのお嬢様22/02/20(日) 18:22:20

    >>148

    投げるでないわ!!!

  • 151学者志望22/02/20(日) 18:27:18

    >>149

    ……お前は何を言っているんだ(困惑)

    えーっと、はがね・エスパータイプのかわいらしい、ねがいごとポケモンのことであってる?

    ヒトデマンと間違えてない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:27:48

    >>149

    年に一度ぉ!?!?千年に一度しか出現しないって話じゃ…!?

  • 153生まれたて22/02/20(日) 18:30:36

    >>150

    だってめがいってたんだもの。ちゃんとなげたあとおふとんもかけたし、でっかいたんこぶもひやしてあげたのよ、うまれたてやさしいでしょ?

  • 154イッシュのお嬢様22/02/20(日) 18:32:14

    >>151

    タイプは知らぬが、ヒトデマンではないな!

    紫じゃないし、星のところは黄色で出来ておったし。他の色は白だったり赤だったりしたぞ。

    >>152

    執事曰く、せれびぃ?へいこうせかい?から連れてくれるんじゃと。よう分からんがな。

    我が家の願いを叶えるためにとお父様が言い出したのじゃと。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:32:15

    雪合戦、意外と向こうも強くて決着がつかない

    星型で一年に一回で願い事って、七夕のマスコットみたいだねえ

  • 156イッシュのお嬢様22/02/20(日) 18:33:12

    >>155

    そうそう!元々ホウエンやカントーの文化じゃったそうじゃ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:33:17

    >>155

    雪合戦いいなぁ僕も雪合戦したい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:33:43

    >>154

    執事どんだけ有能なんだ…???あとお父様から闇を感じる

  • 159過去人22/02/20(日) 18:36:48

    >>154

    セレビィ……ときわたりポケモンのセレビィ?

    あっさり捕まる子ではあるけど有能すぎないかその執事

  • 160学者志望22/02/20(日) 18:38:22

    >>154

    実家の方、実はとんでもない悪の組織の類の方ではないですか?

    セレビィって、あの森の神様とも言われるアレだろ?


    そう言うのに定期的に手を出してるとなると、ねぇ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:43:14

    コンゴウ団ティ―パーティーしてきてん
    めっちゃ楽しかった…
    すんごい楽しかった…お茶会たのし…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:44:44

    >>156

    こっちの世界にも七夕あるの!?この時代でも見れるかなあ


    >>157

    楽しいよ!全然決着つかないので休み休みやってるけど!!

    ポケモンたちは飽きて談笑し始めてしまった…

  • 163イッシュのお嬢様22/02/20(日) 18:48:33

    >>160

    さあ?悪の組織云々について、わらわからはなんとも言えぬわ。

    ただ、外で文献を読み返しても、少なくともこの世界線では名家と呼ばれておるし、父様はポケモンバトル下手じゃし。

    純粋にお父様も世間知らずなのじゃと思うぞ。

    >>162

    主にホウエン地方の文化だそうじゃから、真逆のヒスイにはあるのか分からぬな…

  • 164生まれたて22/02/20(日) 18:53:34

    ノボリさんおきた!おぼえてなさそう!あんしんあんしん。ハグしてほっぺあわせてばいばいした!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:06:46

    >>163

    カントーはわかるけどホウエンとは?ヒスイの逆ってことは南の方?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:06:55

    フーパでどうにか出来ないかな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:07:37

    >>163

    お嬢様ほんと何者?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:09:40

    >>166

    いけそうだな、わりと

    ポケマスじゃ平行世界のアカギさんもフーパのせいでパシオに来たし

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:10:13

    >>168

    でも時間こえられるのか…??

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:12:01

    >>169

    フーパに元の時空に戻してもらってシンオウ様(ディアルガ)の力を借りよう

    ……どうやってフーパ捕獲しようか

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:14:02

    というかディアパルに私が土下座してでも頼み込むしかないのでは??記憶はちょっとエスパーの子にこじ開けてもらって…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:14:49

    >>164

    ノボリさんって意外と距離感アホなの?近くね?本当に忘れてる?赤ちゃん大丈夫?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:15:13

    某が目を離している隙に、国許に連れ帰り殿に献上する予定だったオヤブンイーブイがオヤブンブラッキーに進化してしまいました。
    とはいえ某の命令に忠実なること揺るぎなく、マニューラやゲンガーが眠りこけている間も夜闇を見通す目を光らせ、番犬役を務めてくれます。
    やはりイーブイとその進化系はブショーの相棒として申し分ない気質のポケモンと言えましょう。
    ムラにもイーブイを飼っている者がおりますし、この際ラベン先生に勧めてみようかと考えております。先生ならばイーブイを如何なる姿に育て上げるのでしょうか……。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:17:24

    >>173

    ブラッキーか

    貴方はいいトレーナーさんなんだね

  • 175すまんウオゾー22/02/20(日) 19:18:06

    >>155

    七夕......懐かしい響きだ......何か思い出せそうな気がする......

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:25:27

    >>162

    いいね、羨ましいな

    …あ、いや今の僕なら僕も雪合戦できるのかな?

  • 177イッシュのお嬢様22/02/20(日) 19:32:01

    >>170

    執事なら数日で連れてくるんじゃろうが、わらわには無理じゃ……

    ……あやつなら時すら越えられそうな気はするがのう

    >>167

    ただの名家の生まれじゃ。

    わらわより執事が有能すぎるんじゃ。お主らの反応を見るに、あやつは本当にヤバいやつと再認識したわ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:32:41

    >>176

    やりたいなら誘ってみたら?意外と乗ってくれるよ!

    そういえば道に迷ってたのどうなった?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:35:03

    >>178

    そうかな?雪合戦なんてしたことがないから楽しみだな

    え、うん。まだ迷子だよ?

    ポリゴンくんが道を覚えていてくれたからアルセウスフォンに頼らなくても帰れるかもしれない

  • 180学者志望22/02/20(日) 19:35:27

    >>173

    トレーナーとしては慣れていなくても、問題なく行動できているようで何よりです

    >>177

    正直、ちゃんと調べたほうがいい類の人物な気がしないでも……

    いや、まぁ人の家のことだしあれこれ言うのも野暮ですねはい

  • 181生まれたて22/02/20(日) 19:39:32

    にんげんのごうのふかいとこみちゃったね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:40:22

    >>181

    人間、業が深くないことあったかいな?

  • 183すまんウオゾー22/02/20(日) 19:42:48

    >>182

    ないな。俺の出身が保証してる

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:53:22

    ポケモンゲームがだった世界の人に質問お嬢の執事に該当しそうな人物居る?なんとなく気になって

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:01:21

    >>184

    カトレア嬢の執事はコクランだったけどこの人は…うーん???わかんないなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:24

    >>184


    >>185に同じく、心当たりはない

    カトレア様とコクランぐらいしかネームドのお嬢様と執事なんていないし…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:07:16

    >>184

    アニメだとジェームズっていう執事がおったけどあの人は昔っからリーリエお嬢様の執事だったからな…

  • 188過去人22/02/20(日) 20:18:57

    >>182

    業が深くなければ国が欲しいからって戦争を引き起こしたりしないだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:19:34

    >>181

    業が深いとこ見せるとするともし現代に生まれたてちゃんが来たら全身解剖されることが想像できる程度には人間って業が深いよ

  • 190過去人22/02/20(日) 20:22:28

    そう言えば聖娼と交わり人間性を得た泥人形の昔話があったな
    深い意味はないが

  • 191生まれたて22/02/20(日) 20:26:24

    しんせいしされるのはいいけどいたいのはやだな…にんげんおそろしくない?こわ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:50

    >>183

    >>188

    そやんなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:48:06

    多分ここにいなかったり、いても正直に書き込まないだけでアルセウスに作られました~って人いるんだろうな…ここ混沌すぎない?お人形さん以外にも大昔の人とかなんかいわく在りげなお嬢様とか業の深さがマリアナ海溝の人とかマサラ人とか

  • 194ナギサのジムトレーナー22/02/20(日) 20:49:17

    はー、ギンナンさん顔がいい…
    この人がうちのジムリーダーの先祖になるのか
    ……いや遺伝子強いな?

    あっ、追放されました

  • 195スレ主22/02/20(日) 20:50:56
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:52:35

    >>193

    >>業の深さがマリアナ海溝

    誰?ちょっと闇が深い人が多すぎてわからない

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:55:05

    >>179

    大丈夫ならよかった!!足元と野生のポケモンに気をつけて帰ってね~

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:56:41

    貧農の三男であった某をブショーに取り立ててくださった殿。
    氏素性の知れぬ某を受け入れムラに尽くす役目を与えてくださったシマボシ殿やラベン先生。
    某は己が身命に代えてもこの御恩に報いねばなりません。

    確かに人は悪をよく為す生き物です。しかし他者を尊重し己の信ずる善の道を歩むこともできる生き物でもあります。人の業とは、人の為したる業とはそういったものでしょう。

  • 199すまんウオゾー22/02/20(日) 20:58:01

    さて......アルセウスに会おう

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:59:02

    200ならみんなしあわせ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています