あにまんより時間を無駄にしてる感があることをあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:26

    深夜のyoutube

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:18

    シャワーで水が温水に変わるまでの30秒くらい
    マジで人生における最大の虚無だろアレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:04

    >>2

    わかる別に浴びたからって問題が起こるわけじゃないから浴びたっていいんだろうけど普通に寒いから待つでもなんで待っているんだろうみたいな感じはする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:10

    徹夜して過眠になる時間

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:02

    睡眠不足でまともに授業を聞いけていないが寝れるわけでもない状況

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:28

    義務感オ ナニー

    よしやるぞ!
    って決めてやるのは別にいいんだけど
    なんか気分のんねえのに立ってんだよなあ……みたいな時が一番無駄

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:29

    労働
    やりたくないマジで 1日の大半が持っていかれるし
    親が金持ちとか宝くじが当たるとかそういう人が羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:01

    tiktok

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:03

    飽き性だからどっちかって言うとYouTubeショートの方が時間無駄にした感半端ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:02

    これは真面目にオナ ニー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:21

    >>8

    >>9

    この辺は具体的に何見てたか思い出せないことも多くてガチで記憶が空白になるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:12

    twitter

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:38

    x

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています