これが4日前くらいに食べた夕食

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:57

    店の名前はどうでもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:43

    スレ一覧からだと垂れてる下痢便に見えるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:33:11

    >>2

    君消す

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:10

    >>3

    食べ物バカにするお前ら‼️ 品格がない日本人‼️ 許せない‼️謝れ‼️謝れ‼️謝れ‼️どこのゴミの会社⁉️

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:02

    そもそも料理名書かないんだから何言われても不思議ではないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:15

    何…?ネギとネギではない何かがトッピングされた味噌か辛味、あるいは辛味噌のラーメンまたは中華そば…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:33

    >>1

    ひょっとしてくそ熱いラーメンじゃないッスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:07

    参ったなァ3日前くらいにワシがした下痢がこんな感じだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています