【閲覧注意】魔法のオナホ待機スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:39

    荒らそうとしたりキレたりするのは禁止
    ほっこりほのぼの進行でいこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:35

    ほっこりほのぼのだったことないだろ!!!!おつ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:56

    全然ないね!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:06

    たて乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:43

    オナラン以外救われてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:50

    とりあえず10まで埋める

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:19

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:31

    おつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:32:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:24

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:49:50

    保守ありがてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:57

    (ここだけの話、実は寝落ちするスレ主の健康がまあまあ心配である)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:00

    わくわく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:24:19

    長期連載(?)になってきて追う方も根性必要になってきたがスレ主も大変だよな
    爆豪と轟が相澤先生に抱いてもらえるターンになったら起こしてほしい
    こない そんな日は

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:41

    チンカツを望んでいないA組男子からチンカツするのは気の毒だから俺からチンカツしてくれ!
    チンコないけど!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:11

    雌堕ちって具体的にどんなのだろうと思ってヒロアカの雌堕ち二次創作を適当に読んでたんだけどホラー映画とか見てる気分になった
    あとオナホヴィランみたいな個性の悪人がこの世にはたくさんいることも学んだ
    つらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:41

    エロ自体が正気と常識を投げ捨てて挑むべきジャンルだからね
    正気に戻った者から恐怖に取り込まれる
    爆豪も早く正気失えるといいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:12:34

    >>18

    どんなの読んだの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:18

    晒しっぽくなっちゃうから二次創作の具体的な話は控えた方がいいのではないかという気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:27

    どんなCPだったかくらいならセーフじゃないかな?

  • 23124/09/08(日) 13:18:35

    オナホ関連以外のCP名は出さないでくれると助かるよー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:24:40

    タグ検索すりゃいくらでも出てくるんだから何読んだのとかわざわざ訊かなくてもという感じはする
    気になるなら探しに行けばいいんだし 魔境だろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:39

    休み休みでもいいからスレ主には完走まで頑張ってほしい
    お前が始めた物語だろ(轟だけに)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:45

    助けてくれ我慢できない早く続きが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:41

    スレ主寝たかな
    こっち見てるかわからんけど無理せず…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:58

    おっぱいマウスパッド勢が現れたの脅威すぎる

    エンデヴァー事務所に送られてきて、卑猥だから燃やしたエンデヴァーのせいで、その衝撃を受けた乳首がおかしくなって乳首だけでいけるようになる轟焦凍(19)はいつあらわれるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:22:29

    エンデヴァーのおっぱいマウスパッドも頼む

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:37

    おっぱいマウスパッドって……なに??????

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:26:35
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:28

    早く切島に覚悟決めて爆豪を抱いてほしいよ
    そんで爆豪も切島を抱いてほしい
    みんなのケツがおんなじになっていく
    繋がるOFAってこういうことなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:29:23

    切島にも選ぶ権利はあるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:06:07

    >>28

    轟焦凍(19)←一体いつまで続ける気なの!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:27:36

    >>34

    そうだよまだ15じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:35:36

    メスイキし続けると体のラインが女性的になっていくらしいから
    19まで今の調子だと立派な雌お兄さんになってるはず チンカツに有利だよやったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:38:45

    腕からチンコを生やした人がいるとか乳首は復活するとかメスイキすると体が女性的になっていくとか変な知識を持った人がたくさんいて怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:32

    >>37

    変態の巣窟に迷いこんでかわいそうに…さあおいちゃんのハイエースに避難するんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:22

    >>37

    まともな人間は「魔法のオナホスレ」なんて覗かないし

    間違って迷い込んでもすぐにバックするので残念ながら同類なんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:30:17

    迷い込んだら推しが被害担当で救われるまで見届ける……!と決意したせいで抜け出せなくなったやつもいるんですよ
    ここまで快楽漬けにされて発狂廃人化してない轟くんの強さ(🎲)が楽しみになってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:57

    1スレ目時点で面白がって煽りに煽りまくった結果どんどん取り返しのつかない状況になっていくものだから責任持ってハッピーエンドを応援し続けようと思っていた時期もあった
    今はもう単純に離れどきが分からない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:03

    1スレ目読み返したらうんこか!?!?がめちゃくちゃ愛しく思えてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:16

    尊厳破壊キャッキャッしてたのに
    どんどん色狂いになって周囲の人の傷に無関心な轟に悲しみを覚える日がくるなんて思わなかったよ…
    正気判定でてるけど割ともう正気じゃないと思ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:45

    罪悪感はちゃんとあるから無関心ではないぞ
    轟本人もつらいんだ
    わかってやってくれ
    厄災かなんかだと思ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:02

    厄災の煮凝りってそういう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:43

    やっぱ荼毘ってすごいわ
    すごいからお前のケツもよこしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:46

    希望者に編入してもらって仲はいいです判定が出るまで
    一緒に過ごしてもらえばいいんじゃないかな 
    ちんこの外部委託

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:19

    かっちゃん可哀想っていう人が多いけど轟も本人に罪悪感あるし元はオナホのせいだから可哀想なのを忘れられがちなんだよな

    それはそれとして8年後の轟の姿がエロいお兄さんだから素質はあると思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:48

    上鳴は寝てたから仕方ないけど 何も仕方なくないが
    相手がガチ抵抗したら流石にやめると思いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:16

    ちんちんカツアゲしなかったらエロいよねちんちんカツアゲしなかったらね

    ちんちんカツアゲってなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:01:47

    >>46

    「燈矢兄、尻どうなってる?」

    「…終わってる」

    「おんなじだ♡」


    全米が泣いた(ミスったからやり直した 俺はどうしてこんなレスをわざわざやり直しているんだろう)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:37

    逆にオナランを仲間に引き込めば最終決戦ちょっと楽になるんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:39

    爆豪が飛び抜けて可哀想に見える(実際メチャクチャ悲惨)のは本人がとんでもなく苦しんでるから+周りのケアが追いついてないからってのはあるよな
    比べるもんじゃないけど身体的ダメージなら轟も似たようなものだろうにメンタルが頑強すぎてダイスによっては面白がられてるくらいだし
    正気度一桁と正気度87なら前者を心配するのはほんとそうなんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:27:00

    >>49

    轟も確実に被害者なのに本人の動じなさというかクラスメイト大好きキャラでそこまで辛くなさそうだから見てられる(過去の辛い経験ゆえに心が頑丈という悲しい設定だが…)

    爆豪は助けようとしただけの上にオナホ魔法で強制的に開発された訳ではなく本人の素質で目覚めそうになってるのが余計に悲惨

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:28:41

    爆豪の開き直りを願って

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:08

    最初の方の助けようとして耐えきれず逃げるの繰り返しがなければあるいは爆轟に被害が来る前に解決できたかもしれないがあの状態で逃げるなって方が無茶な話だしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:00

    轟がA組以外と行為に及ぶことになったらスレ民全員が轟をめちゃくちゃ心配するだろうなということは分かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:38

    布団がびっっっっしゃびしゃになってた時点で相澤先生に相談してれば…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:56

    >>53

    やだよ生中継中にオホ声あげながら絶頂するラスボス

    いや……アリかもな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:18

    >>59

    轟は自分ごとという意識が低いし頼りにしてた爆豪は尿と勘違いしてるし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:33:58

    >>60

    弔?AFO?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:36:16

    >>53

    オナホヴィランが味方につく想定が全く出来ない

    功績によってはエンデヴァーのこと好きにしてええでくらい言わんと頷かん気がするけどオナホヴィランって与えられた勝利に価値を見出してなさそう(?)

    自分の力でエンデヴァーを曇らせることに意味を感じてそうというか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:06

    >>63

    これまで出会えなかったから知らなかっただけでトガちゃんみたいにオナホで曇らせたくなるのではなくオナホで救いたいと思える人に出会える可能性はあるぞ(?)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:41

    >>62

    両方

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:40:35

    オナホヴィラン光堕ちルート!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:23

    オナホヴィラン雌堕ちより難易度高いだろ>オナホヴィラン光堕ちルート

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:45:43

    >>65

    やったぁ!!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:00:24

    今って正気度61だよな
    SAN値みたいにチェック入れてどんどん削れていって欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:17:05

    本スレ読み返しててふと思ったんだけどゴチンコの轟未使用チンコが5本目呼ばわりされてて地味にツボった
    1本目じゃないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:55

    >>37

    待ってくれ

    腕にチンコを生やした人の話だけは弁明させてくれ

    あれはたまたまYouTubeで流れてきた海外の解説系ショートで見ただけなんだ

    割と深刻な原因でちんこ失ったし打開策が見つかるまでは酒に縋るような感じの真面目な話だったんだ

    しかも手術に関しては排尿に関わるからって国から補助出るくらいには真面目な件なんだ


    それはそれとして乳首とメスイキの話はずっと前から知ってた

    なんなら乳首は冷却スプレーかけ続けたら取れるとかスプーンで取れるとかやたら怖い話を聞いてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:35:44

    >>71

    乳首は寒さに弱い(物理)……もしかして轟くんは右側の使いすぎで乳首取れる……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:45

    また怖い話して!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:00

    何の弁明にもなってないところまで含めて芸術点高い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:03:42

    轟の理性、爆豪の正気度

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:25:06

    メス堕ち度100、快楽耐性26、チンカツで頭一杯のやつがここぞとばかりに鋼の理性叩き出すの笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:24

    逆にヒーロー業なんて轟くらいメンタルタフじゃないとやっていけなくない?
    どんなエロ同人みたいな個性持ってるヴィランが存在するかわからないし
    ガチムチおっさんヴィランによる催眠逆レ◯プ配信とかされてもおかしくない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:08

    轟がちょっと尿道責めに興味持ってんの怖いよどう考えても乳首の方が安牌なのになんなんだよこいつはと思いながら寝落ちたら乳首の先端からおたまじゃくし出てくる悪夢見た
    これも駆藤のせいだわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:06:09

    爆豪は正気度0でメス堕ちするのか…メス堕ちって怖いんだな…と思ったら轟は正気のままメス堕ちしててもうなにがなんだかわかんねえよ
    A組全員でメス堕ちしたら怖くないってこと?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:07:26

    >>79

    まぁ轟のメス堕ちはオナホのせいだからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:08:31

    >>78

    乳首待機勢なのに全然興味持ってくれなくて泣く

    でも初っ端からハード調教しすぎて乳首じゃ満足出来なさそうだから尿道の方に興味が向くのは仕方ないかもしれない…

    乳首は爆豪に託すよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:41

    >>79

    怖 皆 雌

    く で ア

    な 堕 ナ

    い ち ル

      れ

      ば

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:12:03

    >>81

    爆豪が自分から乳首いじりだす頃にはもう爆豪の人格残ってなさそうで怖いんすけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:03

    爆豪の場合は人格排泄とかした方が楽そうではある

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:12

    昨夜ぶん今読んだんだけど正気度0で爆豪がメス堕ちする!となって上がりまくったスレ民のボルテージが「メス堕ちしたらちんこが使い物にならなくなる」で一気に引いていった流れに笑ってしまった
    なんでエロと恐怖が交互にくるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:40

    爆豪は逆レ加害者の轟と違って純然たる被害者だからネタっぽく扱うのはやめてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:24:58

    もれなく全員ネタっぽく扱います

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:45

    いや轟もオナホでおかしくなってるだけで被害者だが???

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:03

    瀬呂似勘違いされてる件はどうすれば?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:27:18

    爆豪と轟、早く相澤先生とか瀬呂とか脳無とかデクとかにまとめて抱かれてくれ
    オナランは俺が抱いておくから

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:57

    正気度0になったらメス堕ちするらしいけどメス堕ちとチンカツモンスター化ってどう違うの?
    教えて有識者

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:37:22

    >>91

    有識者じゃないけどやっぱ他人のチンコをカツアゲするという他人を巻き込んだ行動を取るかひとりで耐えるしかないかの違い…?

    チンコ咥える場合でも轟は勝手に乗っかって搾り取るけど爆豪は合意の上でハメてもらおうとするのかも

    本来なら逆っぽいのにオナホのせいでこうなってるのいいよね いいか? いやもうわからんなにも

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:41:10

    >>91

    詳しくないけどSAN値みたいなもんじゃねぇかな……

    チンカツ轟はまだ正気度が高いので一時/不定の発狂、発作的な感じだけど正気度0になる爆豪は廃人化(メス堕ち・チン不能化)みたいな……(本来の永久的狂気状態とは違って本当の意味での廃人化はなさそうなのが救い 救いかなぁ!?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:44:41

    対話をほっぽりだすなんて余程だと飯田に言われてるような轟が
    問答無用で逆レしてくるのはどう考えてもオナホに精神汚染されてるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:47:04

    かっちゃんは本来積極的に乗っかりそうという偏見を超えた偏見

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:00

    >>95

    相手の性別やポジション問わずイニシアチブ握っておきたいタイプというのはまあわかるかも

    なんのレスだよこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:08

    >>92

    >>93

    有識者じゃないのにありがとう

    普段は受け身っぽい轟くんが積極的に搾り取るタイプで普段は優位に立とうとする爆豪くんが挿れて欲しいとお願いするタイプだとしたら良いギャップであり良い対比ですね(白目)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:44

    被害に優劣をつけたい訳じゃないけど、「1番の被害者は爆豪!」みたいに断定してるレスを見ると、いや1番は轟だろとツッコミたくなる
    何故か理性が勝ってるだけいつの間にかう⚪︎ことおしっこで絶頂する体にされたんだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:54:11

    >>98

    どっちも可哀想でいいじゃんね〜と思いながら見てる

    本当にどっちも可哀想だから

    本当に

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:57:44

    いや例えば同じ被害にあったとしても耐えられる人と耐えられない人がいる場合後者の方が可哀想になるのは当然じゃね?
    爆豪は常識人だから轟みたいに他人のチンコ借りられないし誰にも言えずに抱え込んじゃうタイプだから苦しい一方なんだよ
    発散できる轟とは違うんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:59:20

    爆豪は親切の結果巻き込まれてるからね
    一番可哀想なのはコイツ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:44

    排泄絶頂もメス堕ち苦痛に思ってんのもエロいからどっちでもいいやろ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:47

    あ、もしかして排尿で絶頂してるから尿道に興味持ってるのか?!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:45

    平日の朝から架空の男子高生が本編から大幅に逸れたifネタスレで下半身めちゃくちゃにされてるのをどっちが一番可哀想かでレスバしてるの面白すぎるから勘弁してくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:03:51

    オナラでは絶頂できるのか気になりすぎて眠れなくなってきた

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:05:16

    >>105

    絶頂まで持って行くには質量が足りないんじゃねえかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:22

    >>104

    もうスレ民も長く魔法のオナホスレの世界観に浸り過ぎて大分おかしくなってきてるのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:24

    レスバというか突っ込まれてるというか
    突っ込むのはオナホだけにしてスルーしてくれや

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:06:53

    ショートはオナラなんかしない(過激派)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:51

    >>109

    なんでうんこは許せてオナラは許せないんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:32

    オナホで開発された後ろと自分で弄った胸はともかく何もしてないはずの尿道にまで影響いってるの改めて考えても怖すぎるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:11:04

    >>105

    ショートがオナラなんてするわけないでしょ😡

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:12:18

    オナランが雌堕ちしたらアナランになる、みたいなレス好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:13:38

    全部ダイス次第だから轟はオナラで絶頂するかもしれないし爆豪も逆レ加害者になるかもしれないってワケ
    深く考えるだけ無駄 大人しく安寧を願うべき

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:33

    そういや昨日の夜才能マン◯ンビの対比萌えレスしたら「対比萌えの人ずっといるな」みたいなこと言われたけど自分対比萌えレスしたのあれが初めてなんだよね
    あなたが同一人物だと思ってる書き込み、案外別人かもしれません🫵

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:15:53

    色んなスレを反復横跳びして心の安寧を保とうとしてるけどここに来ると一気にSAN値下がる…
    この膠着状態が心に悪いので早く全員堕ちるかなんかして振り切れて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:30

    >>111

    前立腺って膀胱からも刺激できるからな


    前立腺開発しすぎたら排尿の振動に耐えられなくなるってしらんのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:29

    >>117

    知らねーよ

    常識みたいに言うなよ

    怖いのよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:32

    このスレで自分はエロでも道具扱いには萌えられないことを知った
    でもここまで来たら最後まで見届ける所存

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:55

    どう考えても対比萌えの人が複数人いるほうが怖い

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:54

    >>100

    轟が他人のチンコ借りれる非常識人でもうすでに他人のチンコ使って発散してるみたいに言うのやめろォ!精神汚染されつつも頑張って耐えてんだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:19:40

    >>119

    萌えられないとかいちいちゆわないの😠萌えてるぼくに失礼でしょう😠‼️

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:21:15

    >>118

    尿道責めって基本尿道の奥とアナルの前立腺を同時に刺激することで尿道も気持ちいいって認識させることが可能なんだぞ?

    ちょっと勉強不足

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:22:31

    >無識者だけど1(チンカツモンスター化)は社会的立場がなくなるから論外だけど2(アナニー狂い)はまだ雄棒が使える可能性が残ってて3(雌堕ち)は一過性のものならマシって感じかな


    >これほぼ轟焦凍への特大悪口で笑いが止まらない


    >123を網羅した男


    本スレのこの流れ何度読み返しても死ぬ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:22:41

    >>123

    ごめんなさい…😭もっと勉強します😭

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:27:08

    オナラン早くエンデヴァーに抱かれてメロメロ雌堕ちしてほしいと思ってたけどチンカツモンスターと化したオナランの方が見たいかもしれんと思えてきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:30:51

    爆豪ばっかりかわいそうって言ってる人はダイスを恨めよ
    轟なんて生まれも育ちも地獄なのにダイスの結果でこんなことになってるのにこっちの方がかわいそうじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:32:16

    >>127

    荒らしに来るのちょっと遅かったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:17

    こんなスレ荒らしてどうなるんだよすぎてしぬ腹痛ぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:15

    スレ主見てたらどっちが可哀想議論まとめて削除よろしくね〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:39:02

    相手との対話を大切にしてると明言されていて
    友人に迷惑をかけたと知ったら落ち込むような描写もされてるキャラが
    相手の都合もお構いなしのちんぽ狂いにされてるの尊厳破壊すぎてかわいそう 興奮する

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:40:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:57:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:09

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:11:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:31

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:12:46

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:22

    見てるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:28:36

    限界を超えた快楽をぶち込まれて心停止するシチュエーションをよく読むが、轟もそうなりそう
    なったら上鳴が電気ショックしてくれるから大丈夫か
    かっちゃんは精神は抗い続けてるが身体は堕ち気味だし常識改変かなんかで「メスイキは普通」って考えにでもしなきゃ救えなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:37:06

    ウンコの硬度によって絶頂のレベルに違いがあるか気になるんだけどなんでこんなことが気になるのかわからなくて自分が怖い

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:53:05

    柔らかい方が刺激少なくすむだろうし違いありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:13:43

    もう2人で漢らしく雌堕ちすれば可哀想議論なんかうまれないだろ
    爆豪は早く轟とおんなじになれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:48

    ほじくりかえすんじゃねえ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:43

    オナホだけに

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:09

    ツッコまれてもレス消さないのは荒らしだからこのスレの9割は荒らしだゾウ🦏

    🦏←コイツはサイ
    🥔←めちゃくちゃがんばって薄目で見たらオナホに見えそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:22

    早めに埋めて新スレ行ったほうがよさそう?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:12

    >>150

    >>めちゃくちゃがんばって薄目で見たらオナホに見えそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:25

    >>152

    疲れてないが

    それにしても轟は常闇のこと心配してやって優しいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:19

    >>145

    轟の腸内フローラはどうなってんだろ

    耐熱性の菌しかいないのか個性使うたびにリセットされてるのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:24

    腸内細菌いなくなると健康な人のうんこから腸内細菌移植しなきゃいけなくなる程度にはやばいから耐熱性であってほしいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:09

    うんこで思い出したけど轟肛門括約筋もガバガバなんだな
    切なくなってくるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:51

    きっとリカ婆ならなんとかしてくれるはず
    安心と祈り

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:16

    うんこ考察スレ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:22

    >>156

    いいじゃん。なんでも受け止めてくれる轟君って感じで

    俺は好きだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:17:54

    >>153

    こんなん素面で言ってるほうが恐ろしいから頼むから疲れててくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:44

    >>159

    普通そこは受け止める場所じゃないんすよ………………

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:56

    ガバガバ過ぎて極太ディルドで栓しながらヒーローやってる轟…?
    頻繁に衆人環視アクメキメてるけど一切それを悟らせず
    連日連夜ファンサまでこなして大活躍のショートかっこいいぜ そうかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:49

    >>162

    かっこいいよ、大丈夫、自信持って

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:35

    >>162

    ここまできたら素直にかっこいいかもしれん

    尊敬する

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:27:26

    かっちゃんはあの精神状態でヒーローになれますか???仮免取得できますか???

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:30

    常闇くんじゃなくてダークシャドウのオナホをつくることは可能なのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:54

    >>165

    正気度0になってメス堕ちしても一過性のものらしいから大丈夫大丈夫

    奴は折れてからが本番よ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:54

    冷静に考えて
    将来有望で異論無いくらい見た目も中身もイケメンな男がヴィランのオナホごときに人間関係と身体めちゃくちゃにされてるのエロいよ、しかも道具扱いされてんだ
    最終的に自分から処女捨てたりチクニーし始めたりクラスメイトのチンカツしてて本当にシコい かわいそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:39

    爆豪は折れかけたりするけど自分の弱さと向き合ってさらに成長していくやつだからな自身のケツの弱さとも向き合って成長してくれるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:25

    >>167

    メス堕ちしたら二度と棒は使えなくなるらしいけどなぶへへ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:33

    ほsy

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:08:00

    二人共チンカツモンスターになって
    寮が淫獄団地みたいになる展開を期待してる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:42:43

    爆豪ようやくちょっとメンケア出来たけど結局オナラン進展しないとどうにもならないんだよなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:44:38

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:46:13

    爆豪のチンコが勃たなくなると連ケツの夢が絶たれるからどうにか持ち直してA組全員でチンカツモンスターになってほしいところ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:13

    連ケツ夢追い人定期的に沸くのこえーよ
    どうか同じ人であってほしい
    複数名居たら怖すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:06

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:03

    本家スレの

    瀬呂が逃げきれなかったら前スレ151が全裸でジャンボリミッキーする羽目になってしまうからどうにか瀬呂もこの騒動に巻き込まれてほしい

    これでツボにはまってる
    どんな願いだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:19

    >>121

    借りてる借りてる、上鳴のちん◯こ借りてるんだ。

    勝手に寝てる間に、

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:10

    >>176

    自分も連結希望なんだけどレスの感じからして3人はいそうな気がしてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:11

    障子くんのちん◯こを複製して轟の腕につける発想が出てきたのおかしいんだよ。
    現実にあるからって物理的にゴチンコにしにいこうとするなよ。1人イチンコで満足しておきなよみんな。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:34

    連ケツ希望かと言われると全くそんなことはないんだけど脱肛だの廃人だのよりは連ケツくらい非現実的エンドを迎えてくれた方が一周回って面白がれるかもなとは思ってる
    あとオナホヴィラン含めた登場人物全員が同じ痛みを共有すれば丸く収まるかなとも考えてる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:23

    >>179

    あれから一応耐えてるし発散できてるわけでもないしオナホで頭おかしくなってるだけで平気でチンコ借りれる非常識人ではないじゃん…!これも全部オナランのせい!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:36:41

    スレ主がおやすみ言ってくれて安心したよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:05:46

    アニメは飯田と轟の熱い友情シーンも近いというのにスレではあんなことになっててニッコニコよ
    ここ掘り下げほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:36:04

    >>181

    イチンコじゃあよほど長くて柔らかくないと自分に入らないから最低ニチンコは必要なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:39:59

    轟←爆豪←上鳴の連結は完了してるから上鳴が誰に処女を捧げるかと轟の童貞の行方を気にすれば良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:40:07

    完全連ケツが成功した場合轟が誰に突っ込むことになるのかはかなり気になる問題 今んとこ完全未使用だし

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:23

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:43:22

    こんなスレ覗いてまでわざわざ嫌がらせレスする粘着がいるってのがおもしろすぎてしぬ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:38

    轟家大好き粘着さんオナランだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:08

    次スレまだ立ってない感じ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:46:47

    >>188

    飯田飯田飯田飯田飯田飯田飯田

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:23
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:37

    >>194

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:22

    轟のチンは轟の魔法のディルド(個性練度99)作って轟のオナホに使おう

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:39

    >>185

    掘り下げというワードも意味深に見えてきたな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:55:35

    轟の魔法のディルドが登場したらもう何が何だかすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:56:54

    轟の魔法のディルドが意志を持ってオナランのアナランをほじくり倒してくれるならOK

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:12

    世界の安寧を願って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています