【閲覧注意】ぐだ男「ヒャハハハ!」アナスタシア「やめてええ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:41

    ぐだ男「やめてじゃねえよ!死ぬ前にお前ら特権階級のネズミを俺たちソビエト革命戦士が抱いてやろうってんだぜ!」パンパン
    アナスタシア「ふざけないで!下民のくせに何が革命戦士よ!?」ポロポロ
    ぐだ男「ああ!?こんなに乳首勃起させといて強がってんじゃねえよ!ネズミのくせにこんなきれいな肌しやがってよォ!」パンパン
    アナスタシア「はなせ!はなせえ!」ポロポロ
    ぐだ男「安心しな!飽きたらすぐに殺して、父ちゃんのいる地獄に送ってやるぜ」パンパン
    アナスタシア「いやああああ!」ポロポロ
    ぐだ男「…ねえ」
    アナスタシア「何かしら」
    ぐだ男「まだやるの?」
    アナスタシア「私が飽きるまでね。さあ、皇女の高貴なお○んこを汚し尽くしなさい、下賤な革命戦士様♡」ハアハア
    ぐだ男「はあ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:10

    随分と倒錯的で爛れてるなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:46

    まさかモルガンのやつと同じ人か…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:30

    この倒錯プレイ生前に実際経験してそうな人がかなりいるんですけど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:43:52

    >>4

    だから好きな人に同じ事を遊びとしてしてもらって上書きする必要があったんですね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:55

    >>4

    昔のことを気にする必要はない

    今楽しいかどうかだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:03

    >>5

    一気にお労しくなるからやめれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:32

    >>7

    されたと明言されてないから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:15

    (一方その頃、カドックは復活した異聞帯アナスタシアによって氷で手足を拘束され『若きパルチザンに残党の居場所を吐かせるため、日頃の溜まった性欲をぶつけがてら性的拷問にかける女王皇帝陛下ごっこ』に付き合わされていた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:38

    これだから王には人の心が分からないとか言われるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:21

    >>4

    カーミラ「くるな!貴族の私にナニをするつもりだ♡」はあはあ

    ぐだ男「ひゃはははー今のお前は幽閉されてる犯罪者なんだよー(棒)」


    マリーオルタ「年増の私に欲情なんて変態ね、共和国兵士様♡」はあはあ

    ぐだ男「ひゃはははー処刑前にタノシイコトしてやるぜー(棒)」


    ゼノビア「殺さないでくれ…私の体を好きにしていいから♡」はあはあ

    ぐだ男「ひゃはははーローマの子を産ませてやるぜー(棒)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:14

    >>11

    マリーオルタに関しては口調すら嫌がってねぇじゃねぇか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:26

    >>10

    理不尽な流れ弾がアルトリアとトリスタンに!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:29

    >>9

    カドックを解放しろ定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:11

    >>14

    分かりました……解放して『脱獄した若きパルチザンに拷問の恨みを晴らすために性奴隷にされる女王皇帝陛下ごっこ』をします……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:57

    拝啓 人類史の英霊である皆様へ
    あんたら男をなんだと思っているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:20

    >>15

    カドックを幽閉しろ定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:33

    >>17

    分かりました……幽閉して『色々あって若きパルチザンと共に閉じ込められてひたすら欲望をぶつけられる女王皇帝陛下ごっこ』をします……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:17

    >>5

    よくまあ実在した人物をそこまで蛆虫にする妄想ができるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:46

    >>16

    お前が史実の人物を何だと思ってるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:09

    >>9

    これサラッと読んでたけどカドックがされる側なのか…??




    異聞帯アナスタシアならありえるか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:25

    こんなのネタスレだし本気で言ってるわけじゃないしFGOのアナスタシであって史実のアナスタシアじゃないしアナスタシアファンめんどくせー閲注付けてあるんだから見るな

    言い訳で使われそうなのこのへんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:40

    アナスタシアの場合、どっちかと言えば父親がコレされたんだよな……アナスタシアの方?親父終わった後に人質の価値消えたから即殺されたじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:58

    >>16

    自分で勝手に妄想して被害者ムーブするの意味わかんねえな

    どういう精神状態?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:49

    なんか変なのが出てきたな
    スレ主管理頼む

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:00

    >>9

    責めたい方と責められたい方、同じ人物でも召喚した状況によってここまで性癖に違いが出るとは……これが英霊召喚ってことなんですね!(最悪の理解

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:47

    ギリシャ異聞帯で児童娼館通いしてたカドックに果たして受け願望があるのだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:27

    >>27

    ヤガ要素のある異聞アナと対獣魔術師のカドックだからな

    逆転のスパイスかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:37

    >>27

    自動娼館については風評被害なんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:33

    >>29

    ?????「もろちんさ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:14

    >>23

    皇帝の名前が出た瞬間が1番盛り上がってるのほんと草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:46

    >>31

    最高権力者をレするのは女をレするよりレアな経験だからな

    征服欲も凄まじいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:14

    まあこれ以上は少しスレの主題からズレるんじゃないか?
    ぐだアナもカドアナも普通にイチャラブしてる時の方が多かったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています