半年で超簡単に13kg痩せた方法教える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:36

    運動をしても食事制限しても60kg台不動のデブだった私…

    諦めかけていた人生に転機⁉️
    たった半年で61kg→48kg❗️ウエスト大幅サイズダウン❗️

    その理由は超簡単‼️
    1日たった1錠〝ある薬〟を朝飲むだけ……‼️

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:42

    逆にこわい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:56

    朝に飲むとおよそ12時間も効果が続くこの薬❗️食欲を抑える効果に加えてなんと頭もスッキリ❗️日々のエネルギーがぐんぐん湧いてきます
    運動も食事制限ももう必要ありません‼️本当にカプセルを1錠飲むだけ❗️たったそれだけを毎日続けるだけで簡単に体重が落ちます‼️

    夢のようなこのお薬、法律での取り扱いは少々厳しめですが今回は特別にあにまん民の皆さまにお教えします❗️
    超簡単に痩せられる、特別なお薬の紹介です……‼️

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:25

    総称名 コンサータ
    一般名 メチルフェニデート塩酸塩

    半年前に診断が下りて27mgを飲み始めてからあんなに美味かったご飯に一切の感動がなくなってしまった
    「美味しそう」という感情そのものが消えた 好物だったカツ丼を食べに行っても「へえ…」以外何も浮かばない
    何を食べても「味がするなあ」で終わり、口の中に物があるのが邪魔で噛んで飲み込むのがめんどくさいとまで思う
    そのうちに胃も縮んで菓子パン1個食べ切るのも苦しくなった

    デブに戻りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:23

    えっそういう話??

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:32

    えっ欲しいわマツキヨで売ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:34

    食の喜びを失うとは悲しいな………

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:44

    >>6

    騙されるな

    ADHDの対症療法薬だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:04

    コンサータってメンクリで貰うやつでは?発達だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:05

    こわ
    メシに魅力感じなくなったら人生の愉しさが損なわれる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:06

    ADHDでも直接死因にはならないけど食べなきゃ死ぬからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:45

    >>9

    はい

    生きづらいな〜と鬱になってたらWAIS検査と合わせて不注意型ADHDの診断が出た

    軽い薬から試してたけど効果が薄いのでコンサータに変更、いい感じに昼間働ける量の27mgで落ち着いたけど食の歓びを知らないロボットが誕生した


    そのままだと体重が落ちる一方なので薬が抜ける深夜に濃い味のご飯ドカ食いして維持してる

    もちろん歓びは戻らない 虚しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:39

    コンサータも飲み始めは毎日嘔吐してキツかったけどコロナの方がしんどかったわ
    数ヶ月経っても味覚と嗅覚戻らなくて全く食べる楽しみが無かった
    全部戻ったと思ったら今度は副鼻腔炎で嗅覚鈍ってやっぱりご飯が美味しくない
    病気になるとダイエットって簡単ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:39

    >>8

    なんだぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:16

    痩せたいあにまん民は合法の痩せ薬は一応存在しないこともないことと、こんな物を法律ちょろまかして手出すくらいならデブのままでいた方がことを覚えててほしい

    多分コンサータじゃなくても似た効果を謳う〝痩せ薬〟はあるんだろうけど、そんなうまい話は絶対にない
    みんな健康に運動して食べたい物を食べた上で体重を落としてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:14

    ルネスタ(睡眠薬)もオススメ。
    ゲボまずい、飲んでから10分経つと床を拭いた雑巾を煮込んだ味が口に広がる。自分は結構効いた。
    でも起きても口の中にずっとその味が広がってる。
    何食べてもその味+美味しい料理っていう最悪のコンビネーションが口に広がる。
    発達の二次障害で眠れなかったときに病院で処方されたけど最悪すぎた。

    市販では売ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:23

    病的な肥満なのにどうしても痩せられないって人には向いてると思う
    ケースバイケースだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:14

    >>16

    俺も飲んでるけど全然飯がうまいぞ

    ※効果には個人差がありますって書いとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:10

    61キロでデブ扱いになるの怖いな
    俺の小3の時の体重だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:42

    ルネスタの副作用はそこまでメジャーじゃないから運が悪かったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:23

    >>19

    小3の平均体重のほぼ倍なんですが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:56

    >>16

    俺も飲んでるけど夜は苦くなってくる前に寝るし長くても寝起き〜昼頃までだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:20

    >>19

    マジレスすると身長次第

    150センチならスポーツ選手並みに筋肉無いと厳しいが170センチあれば普通程度

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:39

    推しが酷い死に方してしかも明らかに作者が嫌ってるの丸出しだった時は172cm後半で40kg代まで痩せ細ったわ

    精神病むとマジで7kg8kgくらい平気で落ちるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:06

    薬使って半年で13キロは割には合わないなぁ
    1月換算するとマイナス2キロだしこんなスローペースなら王道の運動+食事管理で痩せた方が絶対得。それが難しいのは分かるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:50

    🤖普通に医者に頼んで適当な理由で痩せ薬出させればいいのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:35

    今はケツから油出る痩せ薬が薬局で買える時代

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:06

    >>27

    摂取する油の量が減るだけで、飲んで痩せるわけではないので…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:08

    >>13

    嗅覚とか味覚やられなくても解熱剤の副作用に食欲減退あるしね

    カロナール飲んでたとき空腹感全然なかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:12

    >>7

    食の喜びって普段あるのが当たり前になってるから失って初めてその大事さに気付くんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:27

    >>25

    体重減少の基準(何もしない場合)は医学的に半年〜1年で4.5kg以上だから1ヶ月2kgペースで体重落とすのはスローどころか相当ヤバいぞ

    3ヶ月で-10kgとかは広告でありふれてるけど本当はその勢いで痩せると不健康なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:11

    運動と食事制限一切なしで痩せる方法は実在する

    この動画とか分かりやすい


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:05

    >>16

    えっマジで?

    ルネスタ1mgかれこれ3年以上続いてるけどモリモリ飯食ってるデブよ

    まあ最初期は昼間薬が抜けない時とか水飲んでもクソ苦で毒入りペットボトルみたいな事件かと焦ったデブけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:47

    食べ物にあたった時、処置のおかげかすぐに良くなったんだけどその後遺症?なのか食べたいものがあってもそれをいざ目の前にするとなんかもう満足しちゃう(食べてもないし空腹のはずなのに「よく考えたらおなかいっぱいだったわ⋯」みたいになる)謎症状が出てたことあるわ
    食べ物目の前にするまでは普通に食欲はあるので、未だにあれはなんだったんだろうと思う
    その謎症状は先生に話してもらった薬飲んだら割と直ぐに治ったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:51

    食の楽しみも続けたいけど痩せたい
    そんな我儘をジムでの運動筋トレで叶えようとしたら1年で8kgしか痩せれんかった
    あとBMI的に10kg痩せるハードルは先が長いと思った 

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:11

    >>4

    18gm処方されてるけどあれマジで食欲減退するよな

    自分は副作用軽めだし毎日は飲まないけどなんか食事の優先度が下がった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:35

    結核になるとすごいぞ
    1年で10キロ以上ストンと落ちる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:23

    >>35

    滅茶苦茶痩せてるやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:06

    コンサータよりもストラテラの方が食欲失せない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:43:17

    精神に作用する薬処方されるときは大抵ストレス極まってるから複合的要因で食欲減ってるのもあるかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:02

    リタリンの規制で死ぬほど多くの人が人生壊されたよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています