女性向けソシャゲのオスブタじゃダメなんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:36

    「ねぇそんなにかっこいいオスブタが見たいなら女性向けソシャゲに行けばいいじゃない」と言われてもワシは男心に突き刺さるオスブタじゃないとダメなんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:12

    まさかgarってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:21

    男の思うカッコイイ男と女の思うカッコイイ男は基本的に別物なんだ
    当たり前の話と思った方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:25

    >>2garッテナンダ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:36

    >>3

    ウム…多分ドウェイン・ジョンソンはメスブタにはあんまり刺さんないんだなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:35

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:42

    乙女ゲーに出てくるイケメンを見てもあまり刺さらないんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:57

    日本産じゃもうグラブルかFGOくらいしか選択肢がないんだよね
    うーっ ホヨバ系はイマイチ刺さらないぞアニキ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:08

    ギミック付きの武器を振り回すのはオスブタ向けゲームのオスブタキャラでしかお目にかかれないと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:03

    >>8

    ホヨバは男性キャラは結構強めに女性向けに味付けされてるし逆も然りなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:14

    男のワシが好きなオスはスパルタクスとかレオニダスなんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:30

    >>3

    ウム…

    ワシが見たいキャラは"男ッ"というより"漢ッ"という感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:41

    かっこいい武器やメカを使うメスブタが実装される度にそういうのをかっこいい野郎キャラでやれよえーっと思う、それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:45

    見た目より台詞回しが大事だと思ってるのが……俺なんだ!

    それこそスレ画なんて男なら一度は言ってみたいセリフいっぱいあるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:55

    完全女性向け作品のオスブタは好き嫌いは置いといてお人形さんみたいなんだよね
    多分汗もかかないしウンコもしないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:02

    >>8

    ホヨバはそもそも安易なイケメンばっかで話になんねーよ

    ワシらは"渋み"を持ったオスブタが見たいのです…


    あんなアホほどゲーム出しといてスタレにしか居ないとかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:33

    ホヨバの男キャラは全体的に線が細くてあまり好きになれないのが俺なんだよね
    まっショタキャラは抜けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:42

    >>15

    I am the bone of my sword……神

    別に倒してしまっても構わんのだろう……神

    恐れずして進め、少年はいつだって荒野を目指すものだからな……神


    可愛い子なら誰でも好きだよ、俺は……糞

    糞糞糞糞クソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:46

    女性向けソシャゲの数少ないメスブタの方が男からしたらまだ刺さる可能性が高いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:55

    有名どころだとfgo、グラブル、ホヨバ系、アークナイツくらいスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:11

    女性作者でも男性人気がある男性キャラもいるし
    特化させるとまた異なってくるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:05

    >>8

    女ウケ狙ったようなコテコテのイケメンばっかで話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:25

    >>17

    刃ちゃんは結構ホヨバの潮流に抗ったキャラだと思ってるんだよね

    NEOタンコーは無理です 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:46

    >>22「ある男性キャラもいる」って少数な時点で感性の違いがあるって事なんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:11

    >>22

    ハガレンとか間違いなくオスブタ人気しか無いようなおっさんばっかだし作風によるんじゃ無いスかね まああの人を一般的な女性に置いていいのかは疑問だけどね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:47

    >>19

    カッコいいセリフ群もいいが……

    「大丈夫だよ遠坂」や「ここまでか……達者でな遠坂」もキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:26

    >>19

    岸波だめだろ、月からタフカテなんかに書き込んだら

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:30

    スレ画は声も強ぇんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:21

    >>29

    待てよ能力も強いんだぜ


    無限の剣製……神

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:29

    >>14

    あーっ えっちな格好してるせいでかっこいいと思えねーよ

    色んな意味でイラストレーターのオ ナニーにしかなってないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:42

    ホヨバで刺さる男キャラがギャラガーヨウおじ刃ちゃんしかいない…それがボクです
    意外と全員スタレ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:54

    個人的には筋肉に異様にこだわりがある女性作家やアーティストには男から見たカッコイイキャラが望みやすいイメージっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:12

    >>29

    諏訪部の士郎に寄せたボイス聞いて声優って凄いんだなってなったのがオレなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:23

    メスブタにだけ受ける男キャラはいるけど男にしか受けない男キャラっているんスかね?
    スレ画なんてfgo以前からランサー辺りとセットでバカ受けしてたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:33

    >>32

    隊長には結構期待してるんだよね

    ホヨバ 仮面を脱がせたら○す

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:14

    >>35

    片方の性別のみにしか受けないキャラなんて存在しないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:03

    >>8

    チェンクロをやれ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:09

    しかし……漫画やアニメに行けと言われても装飾ゴッテゴテのオスブタはソシャゲにしかいないんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:15

    機会生命体=神
    ワシはめちゃくちゃサムの実装を期待していたんや…まっホタル自体は悪くはないんやけどな
    も…もうスクリューガムに期待するしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:20

    筋肉モリモリマッチョマンも漢らしいとは思うけど細身でも細マッチョであってほしいのが俺なんだ
    むしろ引き締まった筋肉が好きなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:11

    >>21

    アークナイツはこの辺が多分1番男に人気あるけどやっぱり殆どスマートなイケメン系スね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:18

    >>8

    ウム……性欲と童心を同時に満たしてくれるソシャゲは今や貴重なんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:27

    >>42

    ムリおじは余りにも人権過ぎて嫌でも世話になるから誰でも好きになるという科学者もいる

    まあ性能抜きにしても格好良いからバランスは取れてるんだけどね CV小山力也は麻薬ですね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:40

    男に受けるかっこいい男がたくさん出てくるなんかソシャゲってま…まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:43

    メスブタ向けハードボイルドキャラってなんか違うよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:27

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:16

    恐らく線の細さとかの見た目より
    カッコいい活躍が出来てかつヨゴレが出来るかどうかのキャラクター性の方が男受けに関わってると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:30

    嘘か真か知らないが男の惚れる男の魅力に女が気づくのは人生をある程度味わい尽くしてからと言う科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:31

    ワシはノンケを超えたノンケだけどなんかわかるんだ
    R18のエロゲーのエロい女戦士や戦う女がでるやつのだとなんかハマれないんだ
    心とチンポに刺さらないんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:17

    なんやねんその男の惚れる男って? ワシは中性的な美少年しか知らんで
    実は女の子だった展開はギルティね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:01

    >>50

    スレ画はまさしくエロゲの男キャラやないけーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:45

    >>51

    悟空…ルフィ…つよくてかっこいい男…一つの例として…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:54

    うーん女性向けのソシャゲには迫力がある男がいないから仕方ない本当に仕方ない やっぱり強き者でカッコイイ男がいいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:51

    乙女版なんで筋肉がなくなるんだ

    何だよこのクソ展開


    https://i.imgur.com/b9pRDQm.jpegi.imgur.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:25

    黒髭のことカッコいいと思うメスブタは殆どのいなそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:01

    >>58

    流石に汚いという感想が強そうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:43

    >>19

    落ち着けザビ子!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:05

    ハガレンの荒川先生とか勿論好きな人もいるんスけど
    なんとなく筋骨隆々タイプは女性にそこまで人気があるイメージがないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:32

    でもねオレ実際にソシャゲで男が掘れるタイプの男キャラ実装されても
    オスブタプレイヤーのほとんどはガチャ回さないと思うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:14

    スレ画オスブタはスタレにくるからハッピーハッピーやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:34

    でもね俺は言うほどいかにもハードボイルドな感じの男キャラが案外刺さらないんだよね
    やっぱり男キャラは内面の味わい深さで魅せてほしいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:35

    単に美形というよりメスブタ受けする男は弱いところをちょくちょく描写されることが多いと思ってんだ 所謂親しみとか同情とか母性とかそうした心をくすぐってくるタイプっスね
    このスレのマネモブが求めてるのはどんな過去があろうと自分の足で立って自分の行動に責任を取るプロフェッショナルなんだろボクゥ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:16

    >>64

    わかりました……ガチガチに性能を上げて人権キャラにします

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:52

    これを究極系まで突き詰めたのが中の人が存在しないガチガチのロボットキャラの実装だと思ってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:11:20

    >>45

    ナマモノやんケーッ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:21:10

    男女両方をターゲット層としたソシャゲは結局男向けメスブタと女性向けオスブタで売るのが一番売上伸ばせるんだだ悔しいが仕方ないんだ しかも意外でもなんでもなくキャラ売りする構造上男女対立が生まれやすい!
    C国の工作員が混合トイレ呼びするのもわかるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:27:45

    >>14

    やっぱりロボットは野郎が乗ってこそだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:01

    >>69

    でもね俺NHKにようこそ!の佐藤みたいな等身大の情けねえ蛆虫男キャラの方が感情移入できて好きなんだよね メンタルマッチョは遠目に見る分にはいいけどね 

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:25

    >>57

    なんで一番地味っぽいヤツに大ベテランの子安当ててんだよえーっ

    ボス格で起用すればいいヤンケ目立つヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:39

    >>58

    言動とか思考は好きだけどね、黒ひげの見た目だけをかっこいいと思える人間は流石にオスブタでもごく僅かなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:45

    だけどね本当はオレ…FGOのオスブタもホヨバのオスブタも好きな人間なんだ

    まっ好きなキャラがベディヴィエール、カルナ、タルタリヤ、アルハイゼンと細身ばっかりだから感性がメスブタプレイヤー寄りなのかもしれないけどね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:58

    >>78

    その気持ち…わかるぜケンゴ! ネットこそナヨナヨっぽいの嫌われがちだから肩身狭いんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:12

    >>42

    おいおいアークナイツは男キャラも多種多様でしょうが

    君にイケおじをプレゼントするよ

    ただし配布キャラよりも極悪ボスの性能としてね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:33

    ホヨバはね 原神やスタレが有名だけどね 女性向けゲームも作ってるの

    「未定事件簿」公式サイト-恋愛推理ゲームアプリ正義と悪を定める絶対境界が揺らいだ時……アナタの天秤はどちらへ傾く?tot.hoyoverse.com

    ホヨバの男性キャラが女性向けっぽくなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:40

    マ……マネモブ、FEHあげる。男性向けって訳じゃないけどCV井上和彦とかCV大塚明夫とかCV銀河万丈とか結構いるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:49

    君達にメインキャラが男女比6:6のリンバスをオススメしたいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:59

    黒ウィズをやれ……鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:19

    やはりハガレンは漢ッなオスブタの宝庫っスね
    最推しはジャクリーンちゃんだけどデビネスと北も箱推しなのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:39

    V.Ⅳ ラスティ…神
    声と初対面の印象はスカしたイケメンなのに物語が進むにつれ男の子の好きな要素が詰まっとるのが分かるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:59

    男達が永遠に憧れる存在としてワシがお墨付きを与えている

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:09

    バブさん···神
    性能も強くてキャラも男女関係なく人気なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています