アノ…じぶン留学生なんスヨ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:05

    500円デお菓子を売ってるンで買ってもらっテモいいすカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:21

    >>1

    マサイの戦士だまされない

    違法滞在の詐欺師は匂いでわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:23

    …ったくしょうがねぇな人がプライベートで歩いているときに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:42

    マジで全国の主要駅に居るんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:09

    これと果物の移動販売は見かけ次第しょっ引いてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:13

    >>1

    出入国在留管理庁職員は君のすぐ後ろにいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:17

    >>5

    出所が不明すぎて十中八九盗品なんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:27

    俺に宗教勧誘してきた海外ジャニ系イケメンってま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:32

    >>7

    明らかに小さくてこれ熟れてないだろってメロン売ってるんだ

    疑惑が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:28

    海外の子供達がな…
    貧乏なんだよ
    食う物に困っててな…
    教育も受けられず大変なんだよ
    募金がいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:15

    ボクゥ?神を信じるのか教えてくれヨ

    (ワシのコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:59

    会社の飲み会に間に合うように早歩きで移動してたら外国人から話しかけられて自分は留学生で金が無いから金恵んでくれってメモ見せられたんだよね
    時間なかったから無視したけどマジで警察に突き出してやろうかって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:15

    自分はアキバで座ってたら
    「あの...自分夢があるんスよ それ聞いてもらった上で出せる金額でこの塩タブレットを一つ買ってもらって良いスか」って言われたんだ
    もちろんめちゃくちゃ逃げた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:52

    >>13

    このジョルノジョバーナは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:45

    Xで調べたら千円〜数千円分買って善行積んだ気分でホクホクしてる人達がちょくちょく見受けられるんだよね
    実際は詐欺グループに金流してるだけなんやけどなぁブヘヘヘ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:35

    移民受け入れしてない日本ですら怪しいガイシ゛ンちらほら見かけるんだよね 怖くない?
    ハッキリ言ってそういう奴らは本国に居られなくなった札つき物ばかりだから 油断してると死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:01

    グエンは君の街にいるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:13

    飲み会の帰り道で友達と歩いてたらクッキー?を売ろうとした外国人がいたけど…ま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:20

    食べられるならまだマシでなんか変なの入ってたら怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:30

    詐欺ならまだしも変なクスリ入りだったりもするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:06

    こういうのを見てると移民とかに反対する人の気持ちが分かるんだよね こんな蛆虫共できる限り国に入れたくないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:51

    断ったらその場でうんこした奴は知ってるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:01

    ボボパンできるかと思って誘われるがままいったらガトーショコラ一つ380円くらいで買わされて終わったそれが僕です美味かったからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:56

    まあこんな胡散臭いことやってる時点で金に困ってるのは間違ってなさそうだよね 金に困ってるだけはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:19

    お花畑ジャッ.プの善性につけ込む土人ども…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:13

    外人は即刻帰国して祖国でくたばってくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:24

    お菓子売りのグエン・オニイサンマッサージドウのC国人が全国の駅周辺繁華街を支える
    普通に消えろだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:35

    ポリスを呼んだら「お言葉ですが被害が出てないなら何もできないんですよ」とスルーされたのは…俺なんだ!
    観光客らしき家族連れが金渡しとると言っているであろうがっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています