出題:今からあなたはこの貴婦人と一夜を共にします。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:46

    どんな手段を使ってもいいのでペースを握って余裕を剥ぎ取って「私の負けです。もう許してくださいませ」と言わせてください。ヴィルシーナさんみたいに。(配点:10点)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:42

    ジェンティルさんか変なスレ立ててる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:09

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:47

    は?わた、ヴィルシーナさんは負けを認めても直接敗北宣言はしませんが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:10

    (打席に立ってもいないのにデッドボールが飛んできたわ……)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:08

    びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!(両手でプリケツをバンバン叩きながら白目で絶叫して15時間経過)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:02

    「わ、私の…負けです…もう…ゆ、許して‥くださいませ…」
    くすぐり始めてから約32時間後の言葉である

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:04

    >>4

    あらあら、確かにあの様子では自分が何を言っていたのか覚えていなくても無理はありませんわね

    いつも気を失ってしまうので貴女の汚したお部屋の後始末を独りでするのが大変なんですのよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:33

    >>9

    掃除くらい私一人でできるわよ!今度掃除は私にさせなさい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:43

    よし根負けするまで対局するか大将棋

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:54

    それに後始末なんて貴方に頼んでないわ!後始末くらい私だってできるの!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:04
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:42

    >>12

    無理はなさらないでいいのよ、ヴィルシーナさん

    それに貴女がいつも天井まで噴き上げてしまうから毎回脚立を使って掃除をしているのよ?

    ふらふらになった貴女には任せられないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:59

    話術だろうが何だろうがジェンティル相手にそれが出来る奴は人生何やっても成功すると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:26

    >>14

    いいえ、私がやるといったらやりますから。フラフラでもきちんと片付けて見せます

  • 17ID:dnhaMA2LiSbo24/09/07(土) 15:01:21

    こんなところで言い争わないでよ……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:03

    パワーとかそういうのじゃ多分というかほぼ絶対勝てない、ならば技術でどうにかするしかない
    そしてドンナは鉄球に拘りがあるので鉄球から攻めるべし
    SBRの世界からジャイロ連れてこい、黄金回転ならもしかするかもしれない
    一夜?知らんな!負けを認めさせるにはそれしかねェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:44

    場末の掲示板で痴話喧嘩を始めるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:30

    >>6

    15時間も奇行を耐えるドンナも15時間も奇声を発しながら自分のご自慢のケツ叩くトレーナーも何者だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:36

    じゃ、じゃんけんならワンチャン・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています