頼むからミスリードであってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:00:27

    でも先行上映見ると更にフォルトナ母様説が強まる…
    声優が違うから別人じゃね?と思ったけど狂ったフォルトナ母様っぽく聞こえる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:55

    あんだけペテルギウスにご執心のやつが実はフォルトナですらない赤の他人でしたって、それはそれで気持ち悪すぎるけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:42

    まだ見に行っていないけどエルフ耳が強調されて映るらしいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:29

    >>3

    マジ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:57

    能力も炎を使うから氷使いのフォルトナと一見違うように見えてリゼロ世界だと氷の魔法は熱を操ってるだけだから普通に出力すると炎使いになってもおかしくないのがな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:55

    >>5

    一応氷の魔法は火属性と水属性で2つのアプローチがあるから(レムの氷魔法は水属性によるもの)……まあ、でも……うん。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:35

    >>2

    自分もこっちの気持ちが強い

    同一人物がミスリードならこいつはマジでなんなんだよってなるというか


    勿論フォルトナがこんなんにされたというのは絶望的ではあるんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:40:22

    >>5

    パックも火の大精霊なんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:00:59

    肉体はフォルトナだけど中身は全くの別人説を唱える
    恐らくパンドラによるもので

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:59

    原作は賢者の塔みたいなとこまでしか読んでないけど、こいつ捕まえたのに歌を歌って気持ちを伝えるみたいなことに関心を持ち始めて何か不穏な感じで終わったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:00

    新PVで、銀の髪などエミリアの容姿を構成するものは、自分のものと主張しているんだよね…

    意味深…



  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:25

    シリウスの口癖が「ありがと」だけど、エミリアも「相手にありがとうを言う」ことを大切にしてるんだよな
    そしてエミリアにそう教育したのは多分…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:50

    >>2

    大罪司教の時点で全員気持ち悪いからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:17

    むしろフォルトナ以外だったら驚きだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:37

    今出てる情報だけでも複製体やら死者の書乗っ取りとかあの世界ズラしできそうな要素色々あるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:48

    リゼロってけっこう伏線はストレートに回収する傾向にあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:27

    ガチ本人だったらフォルトナ母様が可哀想すぎるしペテ公みたいに精神が違うパターンとかはあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:09

    愛してくれた育ての親が人格崩壊してて差別用語浴びせながら殺して来ます
    流石に人の心なさすぎるのでやらないのでは?
    (本編の惨劇からは目を逸らしつつ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:27

    >>18

    もはや尊厳破壊通り越して尊厳陵辱だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:21

    >>11

    いや、シリウスが言ってるのは「憤怒」の事だろ

    エミリアの「怒ったんだから!」に「怒るだと? ふざけるな! それは私のモノだ!」って返してるんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:45:50

    体はフォルトナだけど中身はベテルギウス同様に精霊が憑依しているとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:00:14

    >>19

    ペテ公でやったから平気平気

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:36

    >>21

    精霊のベアトリスに対して「あの人と似てる匂いなのに、あの人じゃない!」とキレてたから、多分、精霊ではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:15

    >>18

    エミリアが気づかなければぎりセーフ!

    ……セーフかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:32

    >>24

    スバルがジュース(の成れの果て)を殺したのも知らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:17

    そういえはジュースとベアトリスも知り合いだけどそのことってエミリアは知っているんだっけ?それに逆も
    だとしたらスバルがペテルギウスを倒した事でベア子が板挟みにならないといいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:10

    ロリリアの髪飾り持ってたら腹括るわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:13

    ペテルギウスが好きだからペテルギウスを調べまくってジュース時代を知ってフォルトナと良い仲としって銀髪とか紫目とかエルフ耳とか似た声音の喉とかを集めてツギハギにしたでも面白いかも。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:25

    >>26

    スバルもエミリアも知らないはず

    ベア子もエミリアがジュースと親しかったのを知らない


    なによりベア子はジュースが魔女因子で狂った(実際はそれだけじゃないが)結果がペテルギウスなのを知ってるので、スバルにもエミリアにも余計な事を言う理由が無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています