闘らせなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:30

    最強たるこの私に挑み続ける百折不撓の才女と死ぬまで闘らせなさいおかしくなりそうですわトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:57

    落ち着けジェンティル!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:13

    ふうん虎杖と宿儺ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:59

    百折不撓ってま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:23

    待てよ二人とも言葉遣い似てるからジェンティルを下しまくっためちゃくちゃ強きヴィルシーナ…の世界線の可能性もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:47

    ぬおおおおっ 腐れゴリラぶっ倒してやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:56

    ヒャハハハこいついくら折っても減らず口を叩きながら挑んでくるのメチャクチャおもろいですわぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:37

    名シナリオである反面…ヴィルシーナ本体が来た時のこのメスゴリラがマジで怖い気持ちに駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:36

    宿儺というより東堂だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:59

    >>8

    うむ…ジャンポケの時のタキオンみたいになりそうすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:08

    うーっ実装しろっ 早くヴヴヴ3姉妹を揃えさせろっ 運営おかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:36

    >>7

    "減らず口"というより"断固たる決意"という感覚

    秋華賞で一旦心が折れるまで本気でティアラを獲ろうとしていたジェンティルからヴィルシーナへの賞賛


    まあそのあと折れたから失望して…な…なにっ まるで失望していない

    それどころか自分で玉座からの一瞥をくれて発破をかけに行く

    おおっヴィルシーナの瞳に闘志が宿った…おおっ有馬記念を前に気力を吹き返した


    おおっ おおっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:49

    もしかしてジェンティルは元からヴィルシーナのことが大好きなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:52

    育成ストーリーでのトレーナーどんな感じになるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:31

    (ジェンティルドンナのトレーナーのコメント)
    よしじゃあ企画を変更して俺がヴィルシーナを指導しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:02

    >>14

    有馬記念前の特訓がネックなんだよね

    まあ他ウマ娘のストーリーと同じにする必要はない反面…あそこでジェンティルに勝ちたい気持ちがある!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:14

    うーっ早くヴヴヴ三姉妹で取り合いされるトレーナーが観たいぞアニキー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:20

    >>15

    半月で距離適性バカみたいに伸ばすのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:41

    バカみたいな勝負服だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:40

    >>17

    いいやジェンティルも交えて4人ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:25

    こういう女王タイプがデレてくれるのは麻薬ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:15
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:24

    ライバル気取りの身の程知らずから本当のライバルになるから尊いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:39

    まあ結局一度も勝てないまま終わるんだけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:46

    トレーナーNTRは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:24

    >>25

    終わりじゃない…ウマ娘だからこそ3年目の先が始まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:47

    トレーナーがジェンティルドンナのこと必死で追いかけてたら隣で同じようにこいつが必死に這いずってるんだよね
    目が合ってしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:07

    >>27

    いいやトレーナーという特異点がジェンティル側についている以上他のウマは運命から逃れられない事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:58

    >>29

    うるせえんだよパンパンパン

    ウマ娘のシナリオみたいなもんロマンの追求の場やんけ何ジェンティル以外のシナリオでムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:55

    こいつら三姉妹って実馬も三姉妹なのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:35

    >>23

    ヤンデレに余裕の態度で対応するのは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:56

    お前は立場が弱い分恋愛巧者…それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:00

    姉さんがさ…健気なんだ
    私達が誇れるようにって…冠を獲ろうとしてるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:04

    うーっこの世代バケモン多すぎて色んな角度で見たいぞアニキ
    早くオルフェーヴル出してくれ待ちきれないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:52

    赤青ペア…神
    シンプルに見た目で対なのがわかるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:41

    結局ジェンティルまだ引けてないけどVMに出張ったらこいつが絶望するイベントはあるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:03

    >>35

    4周年を待て…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:44

    >>37

    ヒィエエエ

    やっぱりヤバいっスね "あの牡"の血統は

    しかも調べてみたらシュヴァルのオトンは黒星付けたハーツクライ…!奇妙な因縁を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:38

    ジェンティルもそうだしDの一族は打率ヤバいんだよね
    ただ早逝もまっなるわな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:42

    Dはコンプリート・種牡馬だったからね
    とんでもなく伸びのある末脚に加えてちょう種付けしてみたら子孫にもバカみたいに遺伝してこの世代あたりからの国産は入ってない方が珍しいのさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:14

    >>24

    なんならジェンティルは最初からヴィルシーナへのスタンス一貫してるんだよね

    意地を学ぶあたりで「あの人もチャレンジャーになった」ってヴィルシーナに火がつくのは麻薬ですね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:09

    >>41

    Dを継ぐ男は結局誰になるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:53

    >>44

    最近あんまサイアー見てないから今見たけどキズナとか龍王強いみたいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:54

    イクイノックスがどれだけ遺伝するかにかかってると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:57

    おお!ジェントレが落ちこんどる!ムフフ練習見てもらってジェンティルドンナに勝つわね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:02

    百折不撓って…ま…まさか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:34

    >>47

    強き女…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:38

    >>46

    トントン

    父:キタサンブラック

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:41

    >>50

    …(愛)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:14

    >>19

    ドンナのシナリオで勝負服で登場する度に誰かに脇を見せつけてるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:24

    ジェントレはあのまま放っておいても大成したと思うんだよね
    ヴィルシーナを育てたのも本人のノウハウが高いからでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:43

    >>54

    アホほど努力家のジェンティルを満足させられるレベルのトレーニング課してたこと忘れてませんか?

    ジェンティル基準でやるからクソきついですよって意味であろうこともヴィルシーナに告げてるんだよね


    二人で成長するからトレウマなんだ 相棒が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:19

    こいつのシナリオこいつが最初から完成されてるからジェントレ育成するシナリオなんだよね
    トレーナー育てるシナリオって何だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています