もしかしておばさん枠がスカサハだったのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:15

    (こいつはまぁ絶対死にそうにないやろな)と思わせるためみたいなチョイスだった……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:33

    多分そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:21

    おそらくタイミング的にはそうなんだろうが、それ思わせるには対応が遅すぎるわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:31

    部分的にそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:56

    余裕で返り討ちにする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:08

    死にたい死にたい言いながら結局納得する結末が訪れるまでちゃぶ台返しするおばさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:47

    >>6

    死にたいと言うよりクー・フーリンに殺されたいおばさん

    なおタニキは解釈違い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:35

    復讐心を植え付けるためとはいえぐだのメンタル死にかけてたし(戦闘中ですら冷静さ欠いてたし)サーヴァント達だとその辺のケアしづらそうだったから投入したんだと思ってる

    境遇的には肉親を殺されたっていう共通点もあって大人で包容力もあったからな
    アバターはまあ……ね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:36

    >>7

    (面倒くせぇ…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:24

    思ったよりダメージ出ちゃったから緊急投入されたんだと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:05

    物腰穏やかだから最初スカディの方か?と思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:14

    その理屈ならぐっ様がおばさまになってた可能性も…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:14

    >>12

    ギャグキャラはちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:44

    ライダーだって非処女なのに……どうして……!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:24

    >>13

    なによ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:31

    >>12

    パイセンは従姉妹のお姉さんみたいな感じになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:24

    >>14

    fgoはR18なゲームじゃないんで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:25

    正直これに関してはエドモンのテコ入れだと思ってる
    当初は予定になかったけど想像以上に主人公がメンタルやられてて
    急遽用意したのだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:37

    >>18

    なんならキリエ殺したのはアドリブ入ってるみたいなのであの辺りいけるか…!?保険かけるか…繰返してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:39

    >>11

    俺もスカディだと思ったから死ぬんじゃないかと不安だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:10

    キリエを殺したのが伯爵の可能性ないかね

    元々は母妹だけの予定でキリエは残すつもりで
    復讐と日常どちらを選ぶか、みたいな
    で、キリエまで殺されたのでピンチヒッター用意した

    エドモンがキリエをやったのは自分ではないみたいな事言うとも思えんから作中のような言い方になる、と

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:15

    >>6

    刃牙の最強死刑囚みたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:29

    なおテコ入れの結果戦力が分散される模様
    影のほうが戦力追加で引っ張ってくれたから良かったものの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:05

    >>12

    ぐっさんは死んで蘇るタイプだし…

    死なないイメージは無いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:53

    >>6

    どこぞの水銀の蛇みたいだなそう言うと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:59

    死なないのがスカサハ
    死ぬけどサッと蘇るのがパイセン
    死んでも次のが来るのが青子サン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:16

    そう簡単には死ななそうなイメージからスカサハ出力→性格までそのままだとあの状態のぐだには応えそうだから中身だけスカディ基準でキャラメイクしたとしか思えん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:08

    >>27

    なんかイメージ的にスカディ様って料理下手な気がしないからあの描写で寧ろ師匠の方だと思ったなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています