ソシャゲの大食いキャラ好きだから教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:03

    メジャーどころはだいたい知っているのでマイナーであればあるほど嬉しい、もう終わってるソシャゲとかだとよりグット

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:03

    君にこのスレを授けよう

    マイナーソシャゲは知らないからすまんな……

    プリコネのペコリーヌとかブルアカのアカリくらいひか思い浮かばないんや…

    ソシャゲの大食いキャラを教えてくれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:26

    >>2

    うおおおおお感謝感謝感謝感謝感謝感謝


    俺と似たような思考回路の奴いたんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:04

    上で挙がったスレにもちらっといたけど
    ふるーつふるきゅーとより暴食の魔女アーラス
    めちゃくちゃ食べるけど作法が上品らしく
    連れている作物を食べ荒らす虫も受粉とかに貢献しているなど(元)敵役にしてはやけに合理的で善良な存在

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:20

    >>5

    感謝、ちなみに木主はメジャーはだいたい知っていると言ったけどペコリーヌ、ロージャ、アカリ、ルリアしか知らないから最メジャー以外ならなんでも嬉しいし上の別スレで挙げられてても解説込みで教えてくれれば嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:56

    神姫のトール、ユミルとか?今なら無料サプチケで交換できるからさっさと始めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:08

    アークナイツのケオべは大食いキャラでいいのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:37

    獅子堂イズミ(ブルーアーカイブ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:24

    ブラウンダスト2のユースティア
    自給自足するタイプだけどそれはそれとして買い食いもする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:26

    >>10

    スレ主じゃないがこいつちょっと頑張れば無課金で完凸させられたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:44

    サ終済みでも良いとのことなので幻獣契約クリプトラクトのアナコンダ
    テロ組織の幹部兼戦闘員で同僚の人体実験で生まれた失敗作を処理()したりしてる
    ストーリーで色々やる前にサ終しちゃったからキャラ単体での掘り下げはあんまりない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:38

    デスチャのタマモ
    こいつ登場時の主役イベ以降肉しか食ってねえな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:41

    ドルフィンウェーブの入華ちゃんとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:31:35

    >>13

    絵師のイラストでも肉食ってるか酒飲んでるかよだれ垂らしてるかなの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:11:47

    ライスシャワー(ウマ娘)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:16

    >>16

    ウマ娘だとオグリとスペシャルウィークでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:59

    >>17

    その2人もそうだけどライスもそうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:24

    シノアリスの三匹の子豚
    大食いというか悪食キャラだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:29

    いまHOTなアズレンの天城
    出自の関係で病弱な割に健啖家で母校時空だと食事量が増えてるとゲーム内SNSでツッコまれるほど
    来週のイベントで巡洋戦艦から空母へ艦種変更して復活、実装され体質の改善と共に食いしん坊度が増したと明言された模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています