でも俺AED論争嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:10:20

    普通に考えて回復魔法と蘇生魔法覚えれば済む話でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:29

    世の中の7割は劣等種で初級回復魔法すら使えないんだ……だから……すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:13

    それが可能ならオレは家のベッドで寝たらHPもMPもSTもマックスまで回復してるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:43

    しゃあっザオ・ラル
    ザオ・ラル
    ザオ・ラル
    あっMPが尽きた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:43

    なかまをよぶ…すげえ 自分に何の救命スキルがなくてもなんとかなったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:55

    へぇーっヒーラーなんてダメージ与えられない職取るやつなんてまだいたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:17

    お言葉ですがAEDに位置する魔法は厳密には雷撃魔法に入りますよ
    初等魔法教育すら受けてないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:23

    ヒーラーはヘヴィストライクしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:41

    問題になる前にザキで十分ですよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:05

    >>9

    人殺しぁーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:11

    (マネモブのコメント)
    「運が悪かったな。今日はMPが足りないみたいだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:15

    教会に金を払えよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:28

    >>7

    どうして兄貴は人を治すのに回復魔法じゃなくて雷魔法なんて使うんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:44

    >>5

    確率5%で現れる職業:.いしゃは麻薬ですね

    10%のかんごしもキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:06

    >>13

    トドメ刺さないと経験値入らないからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:25

    >>6

    回復魔法で回復してワシが鍛えた肉体で殴ればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:33

    しゃあっザキ!世界樹の葉!ザキ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:10

    おちんちんに回復魔法…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:48

    >>18

    過剰回復で破裂したニュース聞いてから笑えないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:02

    訴えられるから無視安定が実行されたってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:12

    蘇生魔法の成功率を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:25

    体に触れないよう心臓にデイン当てれば問題ないよねパパス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:48

    お言葉ですが女性に無許可で男性のMPを流し込むのはセクハラに当たりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:14

    蘇生や回復があるならなおさら手出し無用なんだよね
    まぁ報奨金が出るなら別なんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:59

    (僧侶のコメント)
    確率蘇生魔法はハッキリ言ってメチャクチャ怖い
    救おうとしてるのに外して訴えられるリスクがあるんだから話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:37

    嫌だ見知らぬ人のためにわざわざ貴重なマナを使いたくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:33

    AED不要ッ胸を思い切りぶん殴ればいいっ
    あっ一発で胸骨と心臓を叩き潰したっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:09:05

    >>23

    ひょっとして女性の中に魔力を流し込む(呪文の対象にする)=腟内射精のメタファーであり強・姦と同じだとかいうアホの主張を真に受けてるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています