ハーランドという現代サッカーに現れた化け物

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:15

    見た目がフィジカルモンスターすぎるのに実は繊細かつ頭がいいというね

    無敵だろもう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:06

    メシロナの後じゃなきゃもっと騒がれただろうになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:13

    ノルウェー代表でさえなければもっと凄いことになってたんじゃねーかなって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:54

    ノルウェー代表もメンツはかなり強力なんだけどな
    まあ、ノルウェーにはデブライネがいないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:23

    ぶっちゃけこのタイプのCF大好き

    ウイイレだと17歳のイブラをマドリーに転生させて無双させる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:26

    ようつべのサムネにハーランドいるとついゴールシーン観ちゃう
    ハットトリックに貪欲なのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:44

    >>4

    逆にベルギーにハーランドいないって言われてるのも草なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:07

    >>7

    でもルカク兄さんが居るから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:03

    もう少しアルバレスとの共存見たかったなあ
    代表でメッシと共存するアルバレスがなんでハーランドとは駄目なんだ
    フォーデンがいるせいなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:59

    >>8

    ルカクももうだいぶ年じゃない?と思ったがまだ31かルカク……

    そう言えばだいぶ若くして代表入りしてたもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:34

    >>10

    ルカクEUROで見てたけどかなり衰えたなと思ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:28

    ルカクは日本でいう浅野みたいなもんよ
    期待されてない時の方が結果出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:07:53

    しかしノルウェーの救いはウーデゴールという天才も同年代にいるのでシェフチェンコやドログバみたいな個人側にはならなさそうなこと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:39

    ノルウェーって普通に5大でスタメン埋められるでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:20

    >>14

    埋めるだけなら確か出来たはず、昨日のカザフスタン戦は国内組いたっぽいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:50

    フィジカルで相手を見下すのが大正義だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:14

    全く知らなくて興味本位で悪いんだけど、どんな選手なんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:20

    >>17

    デカくて強くて速くてよく点を取るFW

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:50

    >>17

    あえて馬鹿っぽく答えるとマジで弱点0の隙がないストライカー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:25

    >>17

    イングランドのリーグで二年連続得点王

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:39

    >>19

    …メッシよりもやばいってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:10

    >>21

    メッシはストライカー(だけ)じゃないから話が別

    というかさすがにまだメッシクリロナのレベルには達してない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:37

    弱点は確かにないけどメッシクリロナのような圧倒的な足元の技術はないよ
    ハーランドは別に最強のストライカーってわけじゃない
    最強の味方がいれば最強にはなれるかもだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:51

    >>19

    いやいやビッグマッチで存在感消えがちとか言われるし

    テクニック的な話で言うといくらでも上の選手がいるでしょ


    メッシみたいに自分で試合を作れるタイプではない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:04

    >>24

    弱点がないって言ってるだけで最高の選手だとは言ってないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:25

    >>24

    そうそう

    背が高くてスピードもあるし献身的な守備もする万能ストライカーだけど、あくまでストライカーだよね

    ボックスから遠ざかると右顧左眄することがよくある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています