【全部嘘注意】ここだけマイト三兄弟が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:57

    仲良く三人で暮らしてる世界
    マイト三兄弟とはオールマイトダークマイトダイナマイトのことです

    右隣には消太焦凍障子のしょう三兄弟、左隣には緑谷青山切島(紅雄斗)の色ネーミングトリオも住んでいてそれなりに交流があることにします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:50

    どうやって仲良くすればいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:33

    右隣の安心感半端ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:49

    ダークマイト「これが電動歯ブラシの力ァ!!!」
    爆豪「テメェ夜中にいちいちうるせーーーーーーーんだよッ!!!」
    オールマイト「爆豪少年もなかなかだよ☺️」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:55

    ダークマイトがヒーローやってる世界線かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:58

    >>5

    オールマイトからの贈り物、デクはOFA、爆豪は腕のアイテム、轟は言葉、ダークマイトは名前だったんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:29

    >>1

    色ネーミングトリオ

    谷・山・島で地形ネーミングトリオでもあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:47

    オールマイトと仲良く暮らすためにダークマイトと仲良く暮らさざるをえないダイナマイト

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:07

    ダークマイト雄英教師でもいいな
    相澤くん!!!緑谷少年!!!グッモーニン!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:17

    ダークマイト「強いだけのヒーローに人はついてこない。ヒーローにはなにが必要だと思うかね?そう、信頼と安心感だ!爆豪少年、君の言ってることは間違ってないが怒鳴り声は怖がられてしまうということも覚えていてほしい」
    爆豪「ったく…わぁってるよ」
    ダークマイト「いい返事だね!」

    なんだかんだ爆豪もダークマイトのこと信頼してるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:42

    青山くんはもちろんのこと切島もデクの対比キャラとして描いてあると思ってるのでバランスが良いデク青山切島トリオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:16

    青山くんダークマイトについての一連の流れ知らないだろうから
    最初思いっきりオールマイトと思って接してそう
    ダークマイトは喜ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:52

    相澤轟障子、全員静かだからお互いにあまり干渉せずに過ごしてそうと見せかけてむちゃくちゃ仲良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:25

    >>13

    休みがあったら3人で部屋暗くしてピザとコーラ準備して映画観たりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:01

    三人並んで夕飯の支度をするマイト三兄弟

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:39

    ダークマイトと爆豪の声がデカいので本来なら苦情がめちゃくちゃくるが両隣共に慣れてるから平和に過ごしてるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:08

    >>15

    ダークマイト料理できるのかな

    できてもできなくてもかわいいかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:26

    >>17

    爆豪に叩き込まれてるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:50

    >>18

    ダークマイト「みじん切りなんてハンディチョッパー使えばよくないかな爆豪少年」

    爆豪「包丁は使えるに越したことねぇだろ、できるようになるまで黙ってやれ」

    ダークマイト「旧態にしがみついてる…新しい技術を取り入れるべき…」

    爆豪「手ェ動かせ」

    ダークマイト「タマネギ目に沁みる…😢」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:09

    通ってるジムが一緒のダークマイトダイナマイト
    たまにジムで遭遇して一緒に帰ることもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:37

    >>19オールマイト「仲良しだな☺️」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:38:31

    爆豪が「ダークマイトォ!ベランダのトマトへの水やり忘れんなよ!」って言ったりするやつ???

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:53:33

    1番年下のダイナマイトが1番生活力ありそうなのが笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:51

    料理はオールマイトも出来るから料理担当
    ダイナマイトが掃除洗濯担当
    何も出来なさそうなダークマイトはお隣に回覧板持って行く係

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:38

    >>24

    回覧板持って行く家が右隣だった場合相澤くんに「げっ」って言われてそうで泣いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:06

    マイト家はダークマイトがしょっちゅう新しい家電買って怒られてそうだし逆に両隣は長いこと使い続けてる家電ばっかりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:54

    >>19

    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:10

    >>24

    たぶんゴミ出しもダークマイト

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:34

    天然ボケ究極癒し系長男オールマイト
    変人ボケ極稀にまとも有能次男ダークマイト
    ツッコミ反抗期末っ子ダイナマイト
    かな?

    うーん可愛い(確信)
    ダイナマはちょくちょく身内限定の甘え(原作で両親に見せてた程度)が見れたりしたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:46

    車でお出かけとかになったら後ろの座席にちょんと座ってるダイナマイトかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:09

    >>30

    踏ん反り返ってる可能性もあるけどシートベルトは締めてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:52

    ダイナマイトが兄貴ふたりのためにさっさと免許とって運転してやるやつが良い
    兄貴ふたり?????????

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:27

    食器を洗うダイナマイト
    食器を濯ぐオールマイト
    食器を拭くダークマイト(常備指輪装着)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:44

    デク青山切島、デクが「僕ね」のつもりで「先生ね」って言っちゃうやつやってふたりにからかわれてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:11

    >>34

    家だとゆるんじゃうやつ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:40

    かわいいダークマイトって初めて見たよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:52

    実家から良い野菜とか良い肉とかやたら送られてくる轟がマイト一家とデ切青のところにお裾分けしてくれる回もある

    轟「俺たち焼いて食うしかできねえからもったいねえんだ、もらってくれ」
    爆豪「原始人…?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:22

    オールマイトとテレビ見てたらジムから帰ってきたダークマイトがテレビの横でポージングを決め始めキレるダイナマイト「ウゼェ💢邪魔💢あっちでやれや💢💢」
    ダークマイト(無言ドヤ顔でポーズを決め続ける)
    オールマイト「あれ!またウェイト上げたのかな?☺️育ってるね☺️」
    ダークマイト「流石の観察眼だオールマイト。そう……これからは俺の時代!この俺が象徴となる!😁」
    ダイナマイト「はあああい!?!?次は俺なんだが!?💢💢💢」
    オールマイト「☺️」ニコニコ
    が見れるかもしれないだろ!!離せ!!俺は見たんだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:08

    >>37

    轟→蕎麦以外こだわりなさそう

    障子→こだわりなさそう

    相澤→食えればよさそう


    ま、なるわな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:29

    みんなに大人気のオールマイトお兄ちゃんとみんなから後にしてくれと言われるダークマイトお兄ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:43

    >>28

    同じタイミングでゴミ出しに行こうとしてる切島と顔が合って朝からでかい声で挨拶したらでかい声で挨拶返ってきてハッピーになるダークマイト!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:55

    >>11

    3人とも似てるところがあるから仲良くやれそう

    切島が髪染めてること知った青山くんはなんとなくそうしたがる気持ちわかりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:33

    オールマイトと仲良く暮らせてるから受け入れてるけど夜中に「マイト三兄弟って何だよ」ってうなされてそうなかっちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:27

    >>38私も見たい!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:20

    しょうトリオはあれよな、欲なし男と連日連夜男と寝袋ゼリーおじさんの組み合わせのくせにお互いがお互いに「また無茶して…」と思ってるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:58

    ミニマリスト男と連日連夜男が久々にぐっすり寝てるところに愉快でかわいいダークマイトおじさんが回覧板持ってきてデカい声で「これが町内会の回覧板ァ!!!!!」とか言うので「後にしてくれ!!!!!」が出る相澤先生…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:23

    >>46

    インターホン押して静かに渡せって言ってんだろ!!!オッサンのくせに世間知らずか!!!とキレるかっちゃんに「怒りすぎ(笑)」みたいなこと言いながらチョコレート渡してくるダークマイトおじさん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:52

    デク、この時空でもダークマイトに塩対応であってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:34

    >>48

    ちゃんと挨拶はするけど強めに絡まれるとわ〜困る〜って顔してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:30

    ダークマイトとダイナマイトの言い争いをほのぼのと眺めているオールマイト良すぎ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:13

    周辺の治安良さそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:48:00

    マイト一家、ダークマイトが一人で喋り続けてるのを横にガン無視で作業進めるダイナマイトとbgmにお茶飲みオールマイトとかも可愛い(ダークマイトは返事が無くても喋り続けている)
    その内我慢出来なくなったダイナマがキレるんだよな……(都合の良い幻覚)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:23

    >>51

    よく考えたらすごい戦力揃ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:15

    雄英教師ダークマイト、事あるごとに生徒にチョコレート渡してくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:48

    >>49

    「後継者同士仲良くしようじゃないか」とか言われてすっごい複雑そうな顔するデク…?でもオールマイトが認めた人だから受け入れたいデク…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています