短小ふたなりは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:51

    巨根ふたなりは醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:18

    どっちもエロい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:39

    (自分のよりデカくて)負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:59

    包茎巨根ふたなりは尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:40

    どうしてせっかくチンチン生やしたのに短小にしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:59

    だから巨根ふたなりの尿道に短小ふたなりが挿入れるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:06

    なぁこれフタナリである意味あるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:10

    玉ありふたなりは醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:11

    >>1

    あかんやん自分が負けたからって捏造したら

    ふたなりに掘られるで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:22

    巨根ふたなりは尊い!
    短小ふたなりは醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:52

    後ろからガッツンガッツン突かれながら竿をしごかれるふたなりは尊い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:58

    巨根ふたなりがハーレム作るのは尊い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:07

    ふたなりの真髄は女物下着の上から形がわかることにある!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:45

    その日の気分によってどっちで抜くか決めるから両方尊い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:20:47

    >>11

    ふたなりに掘られながら竿を扱かれる男の方が尊い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:22

    竿無し玉だけふたなりは尊い!
    あれ…これふたなりかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:44

    チラホラもしかしてゲイが湧いてるんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:49

    ふたなり×女は百合!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:32

    >>19

    猫写による…もももみたいなのは百合扱いしたら殺されそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:41

    ぼっちちゃんがふたなりになる薄い本教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:40

    >>21

    …ぼざろの同人ほとんどそれですよね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:01

    どうせ無いもの生やすんならデカい方がお得だと思うんだよね
    短小が好きな理由を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:34

    >>23

    ふたなりが好きという性癖と女に男の象徴で負けたくないというプライドがぶつかり合った結果なんだ

    情けなさが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:20

    ふたなりと竿の大きさ比べをして負けた挙句に掘られる展開は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:53

    でも俺萎えるんだよね巨根ふたなりが現実的じゃない大きさなの
    ふたなりモノってバカみたいな大きさの事多くないっスか?ジャンル自体は好きなのにそのせいで全然興奮しないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:54

    わかりました 短小ふたなりの尿道に突っ込んで大量しゃあっ精で膨らませます

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:20

    短小なら男の娘でいいっスよね忌憚のない意見てやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:30

    >>20

    あれはもう性欲だけ猿世界を超えた化け物の世界なんだ マトリョーシカが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:31

    俺なんて日本よりでかいちんこをもったふたなり達がお互いのちんこで丸呑みバトルで命をかけた戦いをする芸を見えててやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:15

    >>26

    せいぜい黒人のご機嫌なコックぐらいにしてほしいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:39

    >>30

    うん なかなかなコックボアだな

    どれ俺にも見せてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:19

    よしっチンチンを生やしてやる

    イケーーっ

    https://comic-days.com/episode/2550689798733447156?from=gmagakichi

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:51

    肩に担げるくらいの大きなイチモツをくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:33

    後天的なふたなりにしてやねぇ
    性欲に比例する仕様でデカチンになったことを恥ずかしがるのもええけど
    ふたなりの集団に粗チンを嗤われて羞恥に震えるのもウマイで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:51

    クールなメス豚(短小ふたなり)が一見おっとりしたメス豚にいいようにされる姿は尊い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:02

    丁度いいサイズがいいマネモブはいないのん・・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:11

    短小ふたなりが女の子にチンチンいじめられるのは尊い!!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:14

    性豪フタなりは尊い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています