タフまんオリキャラは死なないんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:15:50

    白シャツじゃダメなんです 白シャツじゃああにおじは受け入れてもらえないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:17:09

    荒れたスレにあにまんまんを放てッ
    ついでに荒れてないスレにも放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:19:07

    怒らないで聞いてくださいね
    ほとんど有象無象じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:19:27

    た…大変だあっ
    つくもちゃんが…つくもちゃんがあにまんを辞めたあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:20:43

    はーっあにでんでんよ死.ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:21:37

    あにまんまんでスレを潰すことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:21:44

    キャラメーカーからオリキャラを作るのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:22:22

    >>4

    未来ある若者はこんなところに居るべきじゃないんだ

    名残惜しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:24:09

    >>6

    今からあなたをアニマナイズします

    覚悟してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:24:29

    俺はアホほどあにまんまんであそんどったんや
    作ったコラの数……5つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:27:33

    絵が上達した…?進化したと言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:29:28

    お見事です>>11

    やはり私が見込んだ通りあなたは強いオリキャラ作者だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:30:50

    はーっ 何だか気分がええなあ
    ここはツチノコスレだからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:31:17

    >>11

    なにっ アニマ・ディオス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:31:21

    しゃあっ!あにコッコvsあにまヤクザ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:32:16

    >>7

    あにまんオリキャラはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:37:43

    ウアアアターボウダーッ 助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:37:57

    はーっ あにまん鳥よ死・ね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:39:26

    総合スレを荒らされたあにおじに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:40:17

    あーっタフカテしか見ないからこのスレが何の話してるのかわかんねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:41:07

    >>20

    あに・まんまんさえわかれば問題ないッス。あとはほとんど猿空間に自分から飛び込んでいったんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:42:20

    掲示板のオリキャラ達さ ⋯ オレ達はとんでもないバケモノを作っちまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:44:09

    >>19

    偶々落書きスレ用に2分で作られ最古の掲示板のオリキャラ扱いされ


    あにまんまんが出てきたら罵倒されアンチスレが建てられ


    総合スレまで荒らされたあにおじに悲しい過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:44:52

    しゃあっ オリジナル・あにでんでん!
    蛇蝎のごとく忌み嫌われてて悲しいのん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:46:25

    >>24

    会話ができないことが不気味さを増していると考えられる

    少しでもいいから人間の言葉を話せ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:49:41

    >>25

    しゃあっ!11月のスレ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:50:03

    品行方正とはまるで無縁のあにまんなオーラを放ちながら続々と投稿
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬあにまんまんの"人気"に群がる"オリキャラ・ラッシュ"

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:03:22

    2022年になっても上質なオリキャラが次々と生まれていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:52:09

    なめるなメスドラフゥーーーッ
    本当はみんなをぎゅ〜っと抱きしめたいんだろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:07:40

    オリキャラじゃないけど安価でおじさんの特徴が色濃く出たソロモンの悪魔が生まれてたんだよね

    新36デカンの悪魔まとめ【新36デカンの悪魔作ろうぜ】|あにまん掲示板デカン1位 ミクリヤ【爵位】男爵【外見】プテラノドン 【住居】月の裏側【性格・性質】不器用な努力家
どうしようもない事態を打開する策と知恵を授ける【能力】夢を持つものに夢を叶えるために必要なことを教え…bbs.animanch.com

    デカン21位 メオンドリヤン

    
【爵位】

    侯爵

    【外見】

    頭の前面がキツネ、後面がトラの顔をしているローマ皇帝風の男


    【住居】

    牢獄

    【性格と性質】

    思慮深そうに見えるがその実何も考えていない

    さっぱりした性格だが我が強く暴力的

    うじうじした奴が嫌いで、問答無用で殺そうとする

    弱きもの

    【能力】

    ・一年に一回この世から特定物を完全に消し去る。あらゆる記憶、記録、痕跡から消す


    ・強さは中堅程度にも関わらず遥か格上のレヴィ・ゾクやウサリンコにも威張れるほど図々しい

    ・練り歩いてる


    〈アキテキタ〉

    かつて喧嘩をしかけてたがボコボコにされて返り討ちにされ愚弄されたメオンドリヤンに悲しい過去…


    〈ノック・ノック〉

    権威付けのために飼いならそうとして返り討ちにあった



    解説

    はーっメオンドリヤンよ死.ね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:58:40

    タフって誰だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:00:23

    かにまんまんの性格の良さに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:00:26

    今はもう殆んど死んでるんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:04:02

    >>17

    お前はふたば生まれじゃねえかよ えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:25:12

    怒らないで下さいね 
    大半があにまんまんの二匹目のドジョウを狙って消えていった有象無象じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:13:59

    >>35

    貴様ーっ

    オリキャラを愚弄するかーっ

    それはさておきオリキャラはもはやただの馴れ合い文化と化してるんだよね

    酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:17:37

    >>36

    みんなで馴れ合うから尊いんだ。新たなオリキャラが生まれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:19:54

    >>36

    オリキャラというより荒らしキャラって感じっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:52:03

    "A"だ"A"が正体を現すぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:43:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています