【閲覧/CP注意】実弥とカナエの関係part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:16:59

    公式FBによると悲鳴嶼さんの柱たちの評価で実弥の欄に「カナエが好きらしい」と書かれている実弥とカナエの関係について語るスレpart2です。
    「来世で結ばれてほしい」「〜だったらいいな」といった想像はもちろんOK、片思い・両想いいずれもOKです。
    本編に限らずノベライズ・キメスピ等公式媒体の話題は構いませんが、
    荒れやすいスレのため下記項目は控えてください。

    ・公式・非公式問わず他のCPとの比較(「○○はこうだからさねカナもこうなるはず」等)
    ・過度なキャラのage・sage

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:46

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:29

    もし実弥とカナエがカプ成立したとして
    玄弥は兄の幸せを祝福するだろうけど寂しくなるだろうし
    昔のしのぶさんなら実弥にすごく噛みついていきそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:12

    何かで公開されたキメ学のバレンタインデーで元にないさねカナの辛みがあったって聞いたけど
    増やすくらいだしufoのアニメに期待できそうだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:38

    京まふで実弥が百合の花を背負ってしまったので
    百合と桜がお似合いなふたりになってしまったからちくしょう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:53

    >>5

    辛み草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:42

    なんか当たり前のように話すと楽しいと思ってるがまかり通ってたからどっか出典あるのかと思ったら違ったのが衝撃
    風さん関連のスレどれが公式非公式わからない設定出されてくるから試されてる気分
    非公式設定を公式のように言うのも制限した方がいいかもしれないよスレ主

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:27

    >>8

    横だけど前スレ見る限り話すのが楽しい云々が

    本人の中では公式描写と思ってそうだったし書いても無駄では

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:54

    風関係はどうしてか非公式と公式混ざりがちよね
    前にも蛇と風の友人設定の話で原作や公式でそんな設定ないよと言われても
    否定するなアンチガーで思考停止しちゃう人がスレ立ててた
    風は悪くないけど推してる人が二次によりがちな印象ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:45

    >>4

    姉さんに近づかないでください!とキャンキャンほえるしのぶさんと

    ああ?俺がカナエに近づいて何が悪いとおこな不死川

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:32

    一応、実弥はコミックス背景にも百合が描かれているので原作から背負ってるんだよな

  • 13124/09/07(土) 15:26:39

    >>8

    スレ主ですが次回があれば検討します

    ただ上にも書いていただいている通り本人に自覚がなければ、

    抑制は難しいかもしれないですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:55

    前スレでカナエ→さねみフラグもかなりあるんだと感じた

    二人が話して楽しそうと思わせるのはキメ学で会話が多くて実弥先生ころす計画が起こるほど仲が良さそうに見えていることと
    バレンタインデーで職員室で二人が楽しそうにしているアニメ描写があったことかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:39

    >>14

    アニメ描写ぶっこむと荒れない?とちょっと戦々恐々

    しのぶさんの月が綺麗ですねをぶっ込んだスタッフだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:46

    話して楽しそうネタ振られると前スレの冨岡さんと煉獄さん思い出しちゃって笑う
    カナエさんはマドンナ枠だからそりゃあお話してたら妬まれるわ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:45

    こうして見るとよく話する、悲鳴嶼さん目線だと片思いで本当にカナエさん側ブラックボックスなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:44:52

    カナエ→実弥はファンブックによると
    「ぶっきらぼうで誤解されやすいのと行動するまでが速すぎるので心配している」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:00

    柱評価以外でさねかな民がめちゃくちゃ歓喜した公式供給は小説だよね


    >実弥がいまいましげに舌打ちすると、カナエが実弥の両手をそっと握りしめた。

    「そんなにツンツンしないで仲良くしましょう。ね?」

    「……っ」

     至近距離でにっこりと微笑まれ、毒気を抜かれた実弥は目の前の女に逆らうのをやめた。そっぽを向いていると、カナエが手際よく傷の手当てをしていく。

     やさしい手つきだった。

     少しでも傷口が染みないように、痛まないようにという気遣いがひしひしと伝わってくる。

    (あったけえな……)

     亡き母もこんなふうにあたたかい、やさしい手をしていた。実弥がそんなことをぼんやり考えていると、

    「――粂野君は、不死川君が心配なのよ」

     消毒の終わった傷口を細い針で縫いながら、カナエがささやくように言った。

    「あなたがやさしすぎるから」

    「ハァ!?」

     とたんに現実に引き戻される。実弥はカナエの言葉を笑い飛ばした。

    「俺のどこがやさしいんだよ? 俺はやさしくなんかねェ。粂野の野郎が糞がつく程お人好しで間抜けなバカなだけだ」

     冷めた口調でそう言うと、カナエは小さく肩をすくめてみせた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:37

    >>22

    もはやラブコメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:34:58

    >>18

    原作のキメ学ではこんな感じに結構振ってるのにも関わらず、キメ学!での2人はあんまり絡まんかったなあとか思ってたりする。

    おばみつのデート前準備回やぎゆしのの鱗滝さんも交えたいじりやりとり回みたいなんがなかったところ見るとあんまりコップ先生はこのカップリングお好みではなかったんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:56

    カナエさんはみんなのマドンナで特別な想い無く誰にでも優しくて実弥が一方的に無自覚に惹かれる想いを抱いてるのが好きだから公式扱いになってしまうとちょっと困る
    しかしお互い気になる人からの両片思いからじわじわと距離を縮めていくのが美味しいのも分かる……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:31

    カナエさんみんなのマドンナ枠不動でいて欲しいので別に気にならなかった派
    ま、おばみつとかの公式と比べたらそりゃあねぇ
    絡みがあるだけ有難いですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:25

    >>24

    CPフィルターつけなきゃ冨岡さんとしのぶさんも原作準拠でお喋りしやすい間柄レベルだし先生組も気安く話す間柄まんまだったし先生はちゃんと原作準拠で書いてたと思うけどなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:31

    >>22

    一瞬急に風がちいかわになったのかと思ったのは自分だけでいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:55

    さねカナ全く興味なかったのにこのスレの息が長いから昨日二次創作漁ってめっちゃ萌えた。風柱が性格もお姉さんぽくて柱として先輩で美人なカナエさんにたじたじなのかわいい
    原作の柱合会議でも風柱のお館様への態度を見て諭してくれたりしていたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:26

    >>22

    手を握ってくるカナエ


    「あなたがやさしすぎるから」とささやくカナエ


    無自覚かもしれないけどカナエからもわりと風に好意がありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:56

    この時代自分から手を握ってくる女はやべえ
    好意モロバレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:13:51

    ほぼ性的アピールだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:59

    >>20

    カナエさんに矢印向けてた人は鬼滅軸でもキメツ学園軸でもたくさんいたんだろう

    じつのところ実弥もそのひとりにすぎなかったのかもしれないけど

    殺意をむけられるほど距離がいちばん近かったのは違いないだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:47

    不死川くんは自傷も含めて怪我してカナエさんのところに来ることが多かったろうから
    自然と他の隊士より会話することも多かったのかもしれないな…なんて

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:51:36

    >>35

    だからなぜそうカナエを上に上に実弥を下に下げたがるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:22:27

    さねカナ好きってそういう人多い印象
    実弥やしのぶはカナエを持ち上げるためのアクセサリーの一つみたいな感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:50:39

    愛されてるカナエさんを上げているつもりはないし実弥やしのぶさんがそれぞれカナエさんを想ってるのはほわほわした優しい世界でいいなあと思ってるけど下げてるって感じる人もいるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:14:01

    なんかすぐ荒れちゃうね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:26:52

    >>39

    言い方がアレな人いるのはわかる

    とにかくカナエが上流上級で実弥は何もかも下、みたいな

    実弥の方が優れてる部分だっていくらでもあるのにね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:35:09

    好きな組み合わせだけど公式のおばみつと並べようとしたり前スレからなんか比較したがる人多いのかなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:02:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:34

    ここの人を目の敵にしてる人いるんじゃないかと疑っている
    sage進行でひっそりだったらなんとかならないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:20:21

    >>35

    その1人に過ぎない、とか下に見てる表現かなとは思う

    そもそもキメ学の実弥がカナエを好きという設定もないんだよなとふと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:08

    >>44

    あにまんってsage進行できるっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:42:03

    >>46

    問い合わせでsage進行お願いしたらできる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:04

    管理人ちゃんに問い合わせで頼めばできるはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:58

    このスレ数でsage進行しても画面表示されるからなんの意味もないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:01:26

    >>45

    カナエが実弥に片思いしてる可能性…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:13

    >>50

    カナエさん側にそんな設定ないから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:17

    さねカナ好きなわけではなさそうな人が紛れてないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:18

    原作準拠派と妄想の翼広げたい派がいるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:46:23

    一応原作だと実弥片思いで通ってるのにキメ学だと逆は捏造設定って目くじら立てちゃう気持ちはわからなくもない
    なんかあにまんスレは公式じゃない設定を公式って勘違いする人多いから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:24

    実弥がカナエを好きらしいっていうのが公式設定なんだからさねカナがさね→カナに近いのを好むCP厨がいても自然だし、重箱の隅をつつくような発言しないで自分と合わない意見は読み流そうよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:28

    >>52

    想像はもちろんOK、片思い・両想いいずれもOKです。

    ってスレ主書いてるんだから妄想はありなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:18

    片思い派からしたらカナエさん側片思いになったらそれは違う料理だもんな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:38

    だからって否定するのは違くない?
    カナ→さねでカナエさんがむしろ積極的に話しかけてたから周りから嫉妬されたってパターンもいいと思うけどなあ
    もちろんこのスレ内の空想ということで

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:14:45

    無い設定でピリピリしがちよねこのカテゴリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:16:52

    そんな設定無いのも事実ではあるから悩ましいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:34:19

    >>42

    ファンブックでおばみつさねかなぎゆしのを岩柱に並べさせて語らせたのは鰐だよ

    鰐の頭の中で柱の女性三人と21才の柱の男性三人がそれぞれペアになっていたと分かる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:06

    >>63

    公式・非公式問わず他のCPとの比較(「○○はこうだからさねカナもこうなるはず」等)


    これのことでは?おばみつがそうなんだからそう!断定が叩かれてたような

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:39:24

    もうスレ爆破された方がいいのかなって思ってきた
    まともに語れないでしょ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:41:11

    さねかな公式とか必ず結婚すると断定している人はいないと思う
    可能性とか願望でしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:08

    他スレに出されてもCP厨乙案件ではあるからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:46:56

    >>22

    これを読むとカナエ→実弥を感じる人も多いと思うよ

    カナエからの行動の方が積極的

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:49:20

    カナエさんが他の人にどんな感じで手当してたかわかれば態度の違いの考察できるんだがね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:59:58

    誰からあなたは優しすぎると言ったり、かまわず手を握るような人かな?と考えればわかるんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:03:51

    カナエさん慈愛のお人だから手を握るはやりそう?
    なんかそういうマドンナ性が好きだから色んな人の初恋泥棒してそうの裏付けになっててさねさん関係なくきゅんとしたわ
    スレと関係なくてごめん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:27

    「カナエからも実弥にかなり好意はあります」と小説家が原作者から聞いてないと

    >>22は書けないと思うわ


    カナエがはっきり恋愛感情と認識してないとしても

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:07:44

    両想いではいかんのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:31

    妄想スレだし好きに語ればいいがなんなこのスレは気に食わない人がいるみたいだから違うところのがいいのかね
    風さん関連難しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:12:34

    >>70

    文章変になってた

    誰かれかまわず、でした

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:24

    >>71

    時代的にそれはマジでヤバいと思う

    マドンナ通り越して◯◯だよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:37

    >>73

    カナエからの気持ちが確定はしないからそこまでは言えない印象

    カナエ→実フラグはあるけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:15

    このスレ内だから両思いはありだけど他所で断言するとめっちゃ叩かれちゃうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:18:53

    >>79

    アンチは説明書きも読めないのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:20:58

    スレ数少ないとsageできないのかぁ
    sage進行なら多少マシになるかと思ったのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:28

    柱の中でカナエだけが風の優しすぎるほどの優しさを知って誤解されやすいことを心配しているのも…
    実弥をすごくよく見て理解している

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:35:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:43:55

    >>71

    なんとなくわかる

    個人的に慈悲の人というか長女気質が過ぎて風柱のことも同い年ながら手のかかる弟的な気持ちで見ていて自ら手を握ったりもしたのかなあと勝手に妄想して楽しんでる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:58

    >>85

    慈愛と慈悲読み間違えてたごめん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:50:25

    >>77

    71の人にも失礼かと思うわ

    きゅんどころは人によりけりだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:08

    >>83

    そもそも柱なんてどこかやべー異常者ばかりだし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:06

    >>81

    失礼だがsageの意味わかってる?

    更新されてもスレが上に上がってこない状態は、

    カテゴリ画面に収まらないほどスレが立ってる時にしか意味ないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:02:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:51

    >>90

    噛みついてるわけじゃなくて説明してるだけに見えるけど過敏すぎないか

    sageの意味わかってないまま困惑してる方が気の毒じゃないの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:15:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:12

    失礼だがって気を遣って行ってるようにしか思えないけど
    噛みついてるのはどっちなんだかって感じだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:39:52

    説明してくれてる人にまで噛み付くなよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:42:45

    カナエから矢印が出てるってCP妄想にキレてるのってどういうつもりでこのスレ来てるのか分からん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:57:09

    荒らしなんてそんなもん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:58

    さね→カナ、カナ→さねでスレ分けしないと落ち着かなそうでうーん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:20:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:17

    やべー部分もあってこそ鬼殺隊の柱だから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:46:51

    ぎゆしのさねカナは共通点少ないのに公式カプの中でもおばみつと並べがちなのなんでだろう?
    男側の年齢?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:59:36

    カナエの方はちょっとした事でも突っかかるのに実弥は言われ放題だなあと思わなくもない
    別スレでも実弥が治療受けに来た隊士追い払ってるかもとか言われて萌えるネタ扱いされてたけど
    実弥の尊厳破壊じゃね?ともにょったよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:01:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:04:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:11:18

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:15

    >>100

    さねカナぎゆしのは柱評価でおばみつの恋愛を分かっている悲鳴嶼さん並べられて

    生きていたらおばみつみたいに「話していると楽しいと告白してくっつきそうな匂わせがあるからでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:48

    >>103

    なんでそんな噛みついてんの…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:29

    >>105

    前スレから言われてるけどさねカナが話してると楽しいと書かれたことはないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:04

    >>107

    よく話していて羨ましく思われるくらいだから楽しく話していたということだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:19

    「好きな男の子ができたらカナヲも変わるわよ」と言っているのを見るとカナエさんは好きな男はいたと考えられる それは実弥しかいない

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:29

    >>109

    それは想像であって明記はされてないよ

    こうやってエスカレートさせるからまた叩かれるのに

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:00

    >>108

    実際そうじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:46

    >>110

    岩かもよ?

    というかしのぶさん含めて岩への片想い説も結構あるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:59

    >>43

    みんなカナエにデレデレな中実弥は「妹を鬼殺に引き込むなんて何考えてんだ?自分なら絶対しない」とカナエにも毅然と話していたかもな

    そこからカナエにとって特別な存在になっていったとかだとおいしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:22

    >>110

    わいチキンなオタク、ワニ先生でもないのに確定みたいな事言えないから断言されるとぎょっとする

    ワニ先生断言してないのに公式だっていう人見かける度に肩身狭くなる

    妄想は自由だけど断言はちょっとね…


    それはそれとして好きな人がいたら世界変わる派のカナエさん可愛いね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:01

    お館様にキレてるときにカナエさんが袖を掴んでるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:52:43

    >>116

    こりゃカナエさんも実弥に気があるよなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:51

    戦いの後もカナエが生きていたら結ばれたと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:55

    >>110

    もしかして弟に結婚してほしい実弥の意見を聞いてカナエも妹に結婚してほしいと考え方が変わった…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:49

    弟と妹に鬼狩りをさせたいかや
    鬼への見方が
    二人とも正反対なのも面白い

    その辺のことを描いた実弥外伝を読みたいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:19:52

    煉獄外伝と冨岡外伝を見るに単行本には2人の柱を収録しそうだけど柱は奇数人だからもしかしてカナエさんの外伝も?
    それはそれとして当時は全柱の外伝に期待してたのは私だけじゃないはず

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:17

    >>120

    実弥外伝はノベライズがあるからって感じかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:49:33

    >>116

    好意持っている男に姉は袖キュッ、妹は義勇さんにつんつん

    ちょこっとボディタッチする胡蝶姉妹かわよっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:45

    実弥初めての柱合会議の後ガミガミ怒られてる時のカナエのセリフ好き
    どうしてあんなふうに言うの? 悲しいわ
    実弥の優しさに気付いているし、自分が悲しいと言えば聞き届けてくれるって言う信頼も感じる
    お母さんみたいな言い方も何かグッとくる
    実弥はゥグッと来ただろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています