実家から万引き犯が出るなんて私は聞いてないよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:04

    まだまだワシは夏休みだっていうのに、ワシの知らん間のところで弟がコンビニからイヤホン万引きなんて聞いてないよ!

    しかも店長曰く「初犯では無い」......!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:53

    イヤホン万引き…恐らく常習犯っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:29

    万引きは癖になるし治らないらしいからのお〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:41

    クセになってんだ コンビニからモノ盗むの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:42

    まぁネタならネタでいいよ
    本当から窃盗癖かもしれないから時間がある時通院を勧めておけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:06

    今のうちに両腕を切断すべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:07

    弟は学生さん?それとももう働いてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:09

    >>2

    今家族で話し合いはじまってるとこらしいけど「トイレに入ってから箱だけポイ捨て」してたんだよね


    始めた理由を聞こうにも、今はちょっと聞きづらいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:16

    嘘か真か 金に困っているというわけじゃなくバレないように物を盗む事に快感を覚えていると提唱する科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:32

    万引き犯「モノが欲しいから万引きするんやない、スリルが欲しいから万引きするんや」

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:37

    哀れなほどに惨めだろ
    殺してやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:13

    >>10

    ドキドキ感と達成感で頭がラリパッパになるんスかね?

    やっぱり病院連れてった方がいいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:47

    昔はこんな蛆虫とっとと放逐して野垂れ死だったのになぁ お前は進歩しないのか これは明確な精神疾患らしいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:57

    マネモブの身内から犯罪者を出すなんて
    どう落とし前つけるんだボクぅ?

  • 16万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 14:27:04

    >>10

    皆に見て欲しいのか、単にゲーム用として壊れかけたイヤホンを交換したかったのか、どうしてなの?


    本当になぜ...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:40

    いとこが万引きやらかした時は右手の指全部折ったら以後やらなくなったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:44

    >>13

    ストレスのキチゲを窃盗の罪悪感とバレない安堵で打ち消せちゃって万引き常習犯になったス元ポーツ選手もいるんだ

    まともな人間じゃ抗えないと思った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:18

    やっちゃダメだと思っても一回やり始めるとハードル下がるんだよね 大したことないからええやろの精神になるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:25

    …もう縁を切るしかない…

  • 22万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 14:28:28

    >>17

    しゃぁけど...わしの唯一の弟なんです...

    いざそうなった場合は決心なんてできへんわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:51

    真面目に泣きながらブン殴るぐらいの対応した方がいいっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:07

    >>22

    いいから理由を聞けよ

    じゃないとこのスレはただの釣りスレや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:20

    >>22

    フンッお前も静虎のような偽善者というわけか

  • 26万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 14:29:34

    弟めちゃくちゃ貧乏ゆすりしてるっぽいし、何か「そんな事言わんでもわかるやんけしばくやんけ」言ってるけどどないする?

    ......

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:35

    >>22

    本気で叱ってガチで心折っておくべきだと思われる ぶん殴ってでもいいから心にあかんことやと再認識させるしかないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:27

    田代さんみたいに過去に死んだ事に出来ないっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:27

    このレスは削除されています

  • 30万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 14:30:39

    >>24

    だから僕自身から聞こうにも親に詰められてる最中だし、上のようにしか返さないんだ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:52

    >>26

    お前は今何しとるんや

    もしかして家族会議を横目で見ながらタフカテしてるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:02

    反省の色を見せてるのかバレてイラついてるのかどっちなんスか?
    後者なら本気でキレたほうがいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:31

    >>18

    ふぅん・・万引きをしたら痛い目を見るという教育が必要という事か

  • 34万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 14:31:58

    >>31

    そうですけどなにか?


    はっきり言ってここまで重苦しい雰囲気は耐えられねーよ

    せっかくの帰省で羽根伸ばしてたところでボディーブロー喰らわされるの耐えられねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:58

    ガチで医者やカウンセラーに任せた方がいいっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:00

    ワシん時は弟の指全部ハンマーで潰したら盗まなくなったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:01

    ねぇそんなに万引きが好きなら
    アメリカのどっかの州に送ればいいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:20

    スレモブは兄だか姉だかとして責任を持って
    弟を袋叩きにするべきと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:27

    万引きは金持ってるババァとかでも繰り返すやついるからね
    しかし、トイレで中抜きとはプロやな―――

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:41

    >>34

    弟の年齢とスレモブの年齢を教えてくれよ

    どんな関係なのかも教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:47

    バイトでもさせたらええんやないかと思う反面…こんなやつ社会に出したくねえなという衝動に駆られるっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:26

    >>26

    クソ甘えてるっスね

    締め上げてでも経緯を洗いざらい吐かせろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:36

    はっきり言って弟の万引き癖は一生治らないから
    もう就職もバイトも出来ないから社会的にはゴミだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:46

    >>11

    恐らくルパンだ

  • 46万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 14:34:53

    >>32

    パッと見た感じ後者.......


    弟どないする?


    後でゆっくりワシとタイイチで話してからでええやろ

    それで今と同じ状況になるなら......うむ......

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:18

    貧困や飢餓から食い物を盗むガキッや老人ならまだ情状酌量もするんだよ
    問題はスレ主の弟はイヤホンなんて不要なものをパクったということだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:45

    >>46

    なんでもいいからボコボコにしてでも理由を聞けよ

    じゃないとスレが面白くなり用がないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:09

    >>46

    一旦落ち着いてから話した方が良さそうっスね

    親と兄弟じゃ距離感が違うから兄弟の話の方がちゃんと聞けると思うのん

    キレながら聞くんじゃなくて諭すように色々聞き出した方がいいと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:23

    もうこれをするしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:30

    親御さんはキチンと話ができるタイプなんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:59

    ハッキリ言ってカウンセラーとか医者に頼るしかないからお前出来ることないよ
    反省してるならまだ500億分の1くらいの確率で可能性あったけど開き直ってるなら無理です

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:22

    >>48

    いいや!このままずるずると弟観察をしてスレを伸ばしていく予定となっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:22

    >>53

    つまんね〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:29

    とりあえず利き手の指を一本一本へし折ってから精神病院に通院させるべきだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:34

    >>32

    前者なら心からかポーズかはさておき、悪いことをしたという自覚はあるということっスからね

    この程度のことでなんで俺がこんな目に、という後者は殺すだけでは済まない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:01

    まあ気にしないで
    家族会議が終われば数日後にはまた万引き再開するだけですから

    最短だと「家族会議でストレスが溜まった〜!万引きで発散開始だGOーーー!!」
    で自由行動可能になった時点で即万引き再開まであるんだよね凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:04

    へっ何がスリルやこっちは早い段階でわかってるけど素人じゃ捕まえちゃいけないから万引きGメン来るまで放置するしかないんだよーーっ泥棒野郎ッ!

  • 59万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 14:40:08

    >>41

    5歳以下の差があるとだけ言っておこう


    >>51

    ちょっと怪しいところあるにはあるけど、弟のために店長さんの元へ土下座するぐらいには誠意を見せられるらしいよ


    弟......やっぱり後でゆっくりワシとタイイチ会話させてもらうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:23

    >>54

    冷静に考えてほんの数分程度で家族会議の状況が変わる訳ないやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:36

    こんな甘ったれを作らないためにもやっぱり殴って教育すべきだよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:11

    >>61

    2度もぶった…!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:12

    >>60

    だから>>1が弟を拷問するんだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:44

    スレ主ってガチのGメンなんスか?
    弟見張ってれば永久機関完成っスね おめでとうなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:42

    >>59

    土下座と話ができるかは関係なくないスか?

    恐らく弟が何故やったのか、その問題解決の一端を対話でできるかどうかを聞いていると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:02

    そんなケチな犯罪で人生壊すなくらいの感覚で話した方がいいんじゃないスか?
    まっそれはそれで別のものに手を出しそうなんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:10

    スレ主!早く弟に精神科かカウンセリングを受けさせろ!これはギャンブル依存症のようなもの…早めに手を打たないと悪化するだけだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:10

    >>64

    ……グル判定されるだけというかグルですね🍞

  • 69万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 14:43:49

    >>64

    何となく付けたコテハンらしいよ

    ワシは一般学生モブなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:03

    ワシがもしそんなことをしたら…とふと思いついて考えて
    や、ヤバいよ、うちでワシがそんなことをしたら両親がワシを殺しにかかるよと震え上がったのがこの俺…
    真面目でおとなしいと評判の尾崎健太郎よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:17

    >>69

    えっ学生なんですか

    もしかして弟は中坊以下なタイプ?

    ちなみに弟の性格はどんな感じなんスか?

    もしかして不良少年っスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:16

    1モブが話を聞いても事態は好転しないと思うのが俺なんだよね
    さっさと病院に連れていくべきだと思われるが…

  • 73万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 14:47:36

    >>65

    それならできるタイプらしいよ


    >>71

    不良というか、年相応にワシのことをデブハゲ言うぐらいらしいよ


    どないする?

    ワシについてならなんぼ言われてもええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:04

    >>70……見事やな

    というつもり無い……あたぬかな事だからなっ


    >>70の両親……神

    ちゃんと躾をしてるええ親ヤンケ大事にするヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:04

    ムフッ 弟を少年院に送ろうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:47

    発達診断受けさせたらええやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:01

    >>73

    そ…そもそも育った家庭環境はどんな感じなのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:52

    >>73

    もしかして>>1がそんな風に甘やかしてたから付け上がったんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:26

    >>73

    おそらく舐めてるやつにタイイチで説教されても聞くわけ無いと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:44

    >>73

    周りに迷惑かけまくってる奴が身内に暴言言うのは割と面の皮厚いと思うスけど…………

    まあ(スレ主がええなら)ええか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:15

    今はかわいい弟だろうけど将来異常中年犯罪者になる可能性が見えてるんだよね
    反省の色なしなら縁切った方がいいのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:44

    >>79

    まあまあ気にしないで

    >>1も更正させたいとかじゃなくスレのネタにするためにタイイチで話聞くだけですから

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:48

    病院送りが妥当じゃないっスか?

    根性ひん曲がってそうだから多少のことじゃ何も変わらないそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:38

    どわ——っ り…立派に蛆虫やん!!
    …もう切るしかない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:50

    >>81

    しかしこんな時どうすればいいのか分からないのが俺なんだよね

    下手に勘当ッ!したら数年後にぶっ殺します!されても不思議じゃないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:55

    わしの妹は家族に構って欲しいときや精神が不安定の時にやってましたっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:02

    縁切ってガン無視するのが効くと思われる
    流石に何かしらの感情は抱くと思うんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:10

    警察沙汰にはなってないみたいスね
    なってたほうが良かったかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:30

    >>85

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    ゲームぶっ壊されたからって親殺しに発展した事件もあるから慎重にならなきゃいけないんだ悔しか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:41

    >>88

    土下座せずに警察に突き出させたほうが良かったのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:24

    >>82

    ちょっと性格ひん曲がりすぎてるんとちゃう?

    お前…人から嫌われてるよ

    マジで

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:10

    >>74

    ムフフ…二人共昭和の人間だしオトンは短気だからね

    悪いことをしたらすぐぶん殴られたし、学校の先生にもこいつがなんかしたらぶん殴ってくださいって言ってたんだ

    もちろん進学やら衣食住やらワシに色々金かけてくれたいい親

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:40

    蛆虫は豚箱に行きやがれっ

    >>1ーカ盗癖の蛆虫なんて野放しにしないで檻の中に入れておいてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:41

    嘘か真かアクティブな選択肢に犯罪が加わってしまった人間はもう元の倫理観に戻らないという科学者もいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:42

    >>85

    勘当したくらいではいっクズ確定ぶっ殺しますなんて奴がいたら勘当しなくてもいつか犯罪者になると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:20

    >>93

    病院に連れてくか縁切るって結論が出てるんだ 悔しか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:43

    気持ちいいぜ!
    弟をネタにスレ建てしてスレ伸びるの超気持ちいい!(チビハゲ書き文字)
    なんなら弟にチビハゲって馬鹿にされてること以外全部嘘の可能性もあるけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:22

    お言葉ですが家族のことを舐め腐ってる蛆虫なんて何言ったって響きませんよ
    カスはさっさとポリに突き出すに限りますね…生でね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:44

    >>99

    ウム…万引きなんて弟愚弄に持ってきやすい格好のネタなんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:18

    >>85

    ひょっとして警察を介入させた方がよかったんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:35

    >>99

    蛆虫の弟はいなくてTOUGHカテに嘘書き込む蛆虫しかいないってハッピーハッピーやんケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:53

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:28

    冷静に考えたら家族会議横目にニヤつきながらチビハゲがスレに書き込んでるって状況なかなか面白いですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:33

    >>104

    もう本当にカウンセリングを受けてくれって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:54

    スヌーカ 異常者が共鳴し始めたからどうにかしてくれる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:03

    >>102

    どうせ1日で釈放されるけど警察なら理由聞きだしてポーズだけでも反省させられるからね

    無能の>>1とは大違いなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:22

    うーん普段から仲良し兄弟やってたら話を聞いたら弟にも響いたかもしれないけど馬鹿にされてるなら舐めコラって逆上されるだけだから仕方ない本当に仕方ない
    しかも意外とスレモブも家族会議を横目にスレ立てするような蛆虫…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:40

    万引き犯スレに二匹目の蛆虫投下だぁっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:47

    そもそも学生でハゲはありえないと思うんだよね
    せいぜいデコが広いのを弟が過剰に揶揄ってるだけだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:53

    >>111

    10代でハゲはありえないだと

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:34

    あの…>>1からの報告が途絶えたんスけど…いいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:49

    ワシがガキッの頃見た奴なんやが、ハゲてる奴は小中学生でもハゲてるんだ
    これは差別ではない事実だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:45

    おそらく弟と話をしているのだと思われるが……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:55

    >>113

    恐らく俺が怒られてる横でニヤニヤスマホするのムカつくからお前消えろされたと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:51

    >>113

    おそらく今ネタ考えてるか家族に怒られてるものだと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:08

    >>116

    まっなるわな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:34

    >>113

    おそらくかぞくかいぎの最中にスマホいじってニヤニヤしてるから

    親にキン肉バスターをかまされたと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:51

    節々から弟が家族を舐め腐ってるのが伝わってくるのが悲哀を感じますね
    やっぱりいざって時は舐めブタ出来る家族って示しておかないのは良くないですね忌無意

  • 121万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 15:34:53

    マネモブーカ あまり決めつけて言わないでくれる?
    別室待機していたのを呼び出されただけなんだ

    とりあえずその時には話はついたし、見た目だけなら反省していたんだ
    第一の山場は超えてちょっとホッとしたやんけ疲れたやんけ

    ワシ自身は変わらず、夜中に改めてタイイチしてやりますよ ガチでね...
    今さっき親に搾られたばかりなら、まともに話はしてくれないだろうなし(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:37

    >>108

    お言葉ですが多分逮捕まではいかないだろうからその日のうちに保護者呼んで署から退場ッすると思うよ

    まっ事件にするなら少なくとも前歴は着くからバランスは取れてるんだけどねっ

    弟が14歳未幡なら無理です

  • 123万引きGメンモブ(スレ主)24/09/07(土) 15:37:37

    >>121

    ついでに補足させてもらうとすれば、今日会議起きるまでは既に警察沙汰なってたのを知らなかったんだ


    昨日ワシが風呂に行ってる間に帰って来れなかったのは、どうやらその時に件の土下座とかを警察署でしてたらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:18

    >>123

    親に弟と話すように言われたんスカ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:42

    まっ、頑張ってくださいよガチでね...

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:16

    ま、またデモデモダッテちゃんか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:13

    >>123

    風呂ってま、まさか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:33

    まずは「どれほど大きなやらかしをしたか」を理解させるかが最優先と思われる
    両親の土下座を始めとした周囲の反応から自分のしでかしたことの重大さを噛みしめてほしいっスねガチでね……

    ここまできてまでカケラも理解できていないなら

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:41

    >>11

    某マラソンランナーもそうやって快楽に溺れていたんだよね

    怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています