口座の残高……39円

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:42

    財布の中身には5500円しか入ってないんだよね
    はーっ実家住みとは言え愚行を犯 したのうっ
    犯 すのは女だけって決めてたのにワシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:29

    女を犯して貢ぎ物の金品をいただけ…承太郎の横の人のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:51

    >>2

    ただの強 姦&強盗じゃねえかよえーっ

    でもちょっと立ちんぽ女がシャワー浴びてる好きに衣服とか荷物とかまとめて持ち去る展開に憧れがないかと言うと嘘になる、それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:32

    な、何に使ったのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:43

    ケータイ捜査官セブンのネタなんて分かるわけねぇだろ!!!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:55

    >>4

    毎月毎月使い切ってるアホたれなので毎度こうなるッス

    まぁ日々のちりつも&推し活が原因ッスね

    今月は好きなアニメのオールナイト上映とか、好きなアニメの劇場版があって、それに行った時調子こいて散財したワケッス

    おかげでもう今月ある推しの舞台観に行けないねぇボクゥ……あーっつれぇーよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:29

    >>5

    あーっなんのネタだよ知らねーよっ

    自分で考えたんだよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:11

    残り5380円…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:40:08

    >>8

    お言葉ですが今の自販機はジュースが120円なんかで売ってないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:22

    学生さんでしょ?まさか働いてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:06

    こどおじで金無くなるとか有り得るんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:13

    学生です(王者の風格)
    まだ二十歳になって1クールと3話くらいしか経ってないムチムチの専門学校生ッス
    最近は就活が忙しくてバイトも全然入れてないから金が減るんやっ
    推し活もしとると金がすーぐなくなるのうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:40

    >>9

    待てよ 田舎なら種類によっては売ってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:28

    >>12

    >ムチムチの専門学校生

    やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:30

    >>9

    すいません個人で設置してるようなドマイナーブランドなら割と100円以下とかもあるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:04

    お尻の穴にブツ突っ込まれても良いっていうのなら、10万円ぐらいあげるのん

    まあ気にしないで
    どれくらいの直径のものなら入るのかちょっと見たいだけですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:12

    >>14

    ま、待つのん

    ワシめっちゃ千ー牛やし

    体重100キロのクソデブなんやっ

    ちんちんも小さいでっ

    なんなら最近彼女に「マネモブのチンチン見た時、なんか『儚い』って感じたのん」って言われたくらいなんやっ


    >>16

    半額でいいからもっと優しくして欲しいッス

    俺のケツは彼女に穿ってもらう予定なんッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:50

    >>15

    う、ウム……そう言えばうちの近所には見たことない気がするメーカーのジュースは100円で売ってたなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:34

    彼女がいるなら彼女にお金作ってもらえばええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:55

    >>19

    しかし……彼女を働かせて金貰うなんて真似だけはしたくないのです

    彼女はワシと一緒にいてくれさえすれば良いのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています