アルミンとアニがデートでいい雰囲気になってキスとかしちゃってそのまま流されちゃったらさ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:16:13

    脳内のベルトルト「やるんだな!アルミン!いま!ここで!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:16:34

    萎えるよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:16:48

    成仏してくれないか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:17:21

    でたな脳内ラジオパーソナリティベルトルト

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:19:43

    巨人の力が消えたからもう脳内ベルトルトはいないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:27:02

    ベルトルトが生き返って邪魔しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:28:37

    逆になんか妙な方向に浄化されてアルアニ応援しだす脳内ベルトルトとか見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:29:19

    脳内(🕊💢)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:32:41

    イクんだな!?いま・・・!ここで!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:59:27

    アルミン、確かに今アニは不機嫌そうな顔をしているけど内心は喜んでるんだ。僕はずっと見てたからそういうのは分かるんだ
    出直すべきじゃない今ここで勝負を決めるんだ!指輪を渡せ!
    とか事ある毎にしょっちゅう脳内で話しかけてくるDJベルトルト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています