【閲覧注意】天使は貴方を救いたい 2

  • 1124/09/07(土) 14:29:24

    多忙過ぎる現代に生きる貴方の下へ、一人の天使が舞い降りました
    穢れを知らず無垢な天使である彼女は柔らかく微笑んで言います
    「天から貴方を救いに参りました」
    そんなことから始まる天使との共同生活を観察するスレとなります

    説明
    このスレは主人公である貴方の下に現れた天使ちゃんと交流するスレです
    現代世界ですが神や天使の存在する世界なので少しファンタジー要素もあります
    天使ちゃんの目的は身も心も荒んでいる貴方を救済することで彼女達は身の回りの世話をしてくれたり色んな話をしてくれます
    しかし美しい天使を前にすれば沸々と穢らわしい欲望も湧くことでしょう
    天使ちゃんと仲良くなれば彼女達は気持ちに応えてくれるかもしれません
    はたまた天使ちゃんを騙して無垢な身体を暴くことだって可能です
    ですが絶対に無理やり襲ってはなりません
    なにせ彼女達は神の被造物、その心を裏切り穢し尽くすようなことがあれば貴方へ天より火が降り注ぐことでしょう……

    NG要素
    グロスカNTR寝取られ過剰なリョナ描写
    その他こちらの募集に合わない安価は弾かせてもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:29:38

    お早い

  • 3124/09/07(土) 14:29:58

    システム
    毎ターン貴方と天使ちゃんの交流風景を二回描写していきます
    貴方の職業によって色々と描写が変わる予定です(在宅業なら手が空いた時、サラリーマン等なら帰宅時に)が進行に大きな変化はありません
    毎ターン交流により天使ちゃんの好感度と貴方の生活値が上昇していきます
    両方がMAXに達した時点で物語としてはゴールになる予定です
    その他にラッキースケベ判定、エッチイベント判定、穢れ値の上下が発生します
    これらが発生した際に天使ちゃんの堕落度が上昇してしまいます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:16

    縦乙

  • 5124/09/07(土) 14:30:22

    好感度・生活値

    天使ちゃんは使命のために貴方を救いに来ましたがやはり女の子です

    交流の果てに貴方への恋心を自覚することもあるでしょう

    そして貴方も天使ちゃんとの交流で癒されていき生活値が最大となる頃には彼女のことを強く愛おしく感じることでしょう

    ちなみにこの世界の神様的には純愛なら赦すとのことです

    ☆交流後にdice3d5=でそれぞれ判定

  • 6124/09/07(土) 14:31:14

    ラッキースケベ

    その名の通り一定確率で天使ちゃんとのラッキースケベが発生します

    胸を揉んでしまったり押し倒してしまったり着替えを覗いてしまったり……天使ちゃんの性格によっては最初はあまり反応しませんが何らかのシコリが残ってしまうことでしょう

    ☆毎ターン50%の確率で発生


    穢れ値

    現代社会で疲れた貴方には穢れが蓄積していきます

    それは貴方の心を救うべく天使ちゃんの登場でさらに加速することでしょう

    毎ターン上昇する穢れ値はどこかで解消しなければ大変なことになります

    ラッキースケベ程度では下がるどころか上がってしまいます

    穢れ値の解消としてエッチイベントが必要です

    ☆穢れ値の上昇はdice3d5=でラッキースケベがあるとさらに+10されます

    ☆エッチイベントは穢れ値以下の数値が発生した際となります


    エッチイベント

    穢れが溜まり辛そうな貴方を天使ちゃんは優しく救おうとしてくれます

    好感度が高くなれば高くなるほど天使ちゃんは頑張ってくれます

    目安

    20以下…見抜き、手コキ等

    21以上…キス、愛撫、口淫、ズリ、素股等の擦り付けが解禁

    51以上…本番解禁


    堕落度

    エッチとは無縁なはずの天使ちゃんですがエッチなことを仕込まれていけば最終的に堕天してしまいます

    100になると堕天してしまい肉欲に塗れた性活に陥ってしまいます

    ラッキースケベでdice1d5=●

    エッチイベントでdice2d5=(本番行為だった時はdice3d5=)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:24

    建て乙です

  • 8124/09/07(土) 14:32:36

    現在の二人
    【名前】木之原一郎
    【年齢】14歳
    【職業】中学生
    【性格】引っ込み思案で人付き合いが苦手
    【境遇】父子家庭で暴力まじりの教育を受け
    少しでも問題を間違えたりすると殴られご飯を抜きにされたりなどされた。
    その影響で顔によくアザを作っていた。


    【名前】グライ
    【見た目年齢】19歳
    【容姿】銀髪目隠れで褐色の表情が読めない
    【体型】胸が頭よりデカく100cmは超えてそうなぐらいでお尻も大きい腰は細い
    【性格】無口で素っ気ないが愛情深く
    心が傷ついていると甘えてさせようとしてくる
    【一人称/口調】
    一人称アタシ 口調基本無口でワンテンポ置いて素っ気ない感じで返答する
    フルネームで呼ぶ仲良くなったら変わるかも
    【備考】
    天使の中でもかなりお世話にむいており
    家事類はパーフェクト
    あまり多くを語らないけどこちらのことは必要以上によく理解してくれる

  • 9124/09/07(土) 14:32:55
  • 10124/09/07(土) 14:34:33

    一郎は疲れた様子で学校の帰路についていました。父親から虐待を受けていた彼への対応は学校でも腫れ物に近いのでしょう。クラスにも上手く馴染めず足取りは中学生にしてはとても重いもの。

    それでも家に帰ってきた彼は何も言わずに玄関を開けると……

    「あ……おかえりなさい……木之原一郎……」

    そこにはつい昨日やってきた天使グライの姿がありまして一郎は改めて自分の身に起きたことが現実なのだと再認識しました。

    グライは固まる一郎のことを気にすることもなく、ぎゅっと彼を抱き締めていきます。

    ――んんっ!?

    身長を考えれば一郎の背はちょうどグライの胸のあたりに来てしまいます。そんな状態で強く抱き締められてしまえば彼の頭はすっぽりとグライの大きな胸に包まれて、柔らかいやら良い匂いがするやら唇へのふにょんとした感触やらで彼はすっかり狼狽えてしまうのでした。




    ラッキースケベ判定

    51以上でラッキースケベ発生

    dice1d100=79 (79)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:11

    いきなりか

  • 12124/09/07(土) 14:36:03

    初っ端からアクセル全開のラッキースケベ

    ラッキースケベ発生です
    上記の流れからどんなラッキースケベが発生するか
    ↓4で募集します

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:04

    慌てた拍子に咄嗟に胸を鷲掴みしてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:59

    驚いて口を開いたら布地の上からちょうど乳首が中に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:05

    お尻を触ってしまう、しかも位置がアナルのある場所を触れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:31

    胸の乳首を口に含んでしまい甘噛みしてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:35

    反応から癒し効果があると勘違いされてハグを続けられ苦しくなりじたばたしてるときに服が捲れて生乳が出ちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:08

    服装越しに勃っているのを悟られる

  • 19124/09/07(土) 14:43:25

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    dice1d4=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:36

    どんな反応するかな

  • 21124/09/07(土) 15:02:57

    >>16

    完全に一郎は狼狽えてパニックになっているようです。どうすれば良いのかと思考を放棄しながらも、とにかく離れてもらおうと口をモゴモゴさせていた一郎でしたが

    「んっ」

    そんな声と共に自分の唇に挟まれた何か。周りはふわふわなのに弾力があってコリコリとしていて……ふわふわの胸にあるのに少しかたいもの……そう考えて一郎は一気に顔を赤くします。

    「吸いたいの……?」

    グライの戸惑いの含んだ声に一郎は慌てて顔を離してごめん!と叫んだそうです。



    交流(2/2)

    ↓4で募集します

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:27

    一緒にお風呂に入る

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:55

    最近流行りのロボット映画を見る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:13

    一緒に料理を作る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:33

    グライの趣味や好物について尋ねる

  • 26124/09/07(土) 15:15:47

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    dice1d4=4 (4)

  • 27124/09/07(土) 15:18:01

    >>25

    一郎はグライに趣味や好物について尋ねるようです。好きなものを知ることは相手に知るにはうってつけと言えるでしょう。


    グライに趣味や好物はdice1d3=3 (3)

    ①ある

    ②ない

    ③安価↓4で募集します

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:14

    趣味 人間(一郎)観察
    好物 食べ物だとお肉類 別の意味だと笑顔

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:39

    趣味 家事に役立つ道具の収集
    好物 イチゴを使ったスイーツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:51

    今まで考えたことがなかったと回答する
    その上でそういう好きなものや趣味が答えられるように色々なことを教えてほしいとコメント

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:19

    趣味 今のところはなし交流により増えるかも
    好物 甘いもの

  • 32124/09/07(土) 16:01:56

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    dice1d4=1 (1)

  • 33124/09/07(土) 16:28:46

    >>28

    「アタシの趣味…………人間観察?」

    首を傾げながら自分でも説明が難しいと言いたげなグライに一郎もまた戸惑います。人間観察と言われてもよくわからないので仕方ないと言えましょう。

    実際のグライの人間観察とは一郎の観察だということを当人はまだ知ることはありませんでした。


    「好物は……お肉……別の意味では、笑顔」

    天使なのにお肉を食べるんだ?と一郎は思いましたがその後に続いた笑顔という言葉に戸惑います。普通に笑顔が好きってことかな?と考えつつも納得はしました。


    ラッキースケベは毎ターン一回迄です

    一度目で発生したので二度目での判定はありません

  • 34124/09/07(土) 16:29:35

    交流後

    一郎

    【生活値】dice3d5=1 1 2 (4)

    【穢れ値】dice3d5=5 1 2 (8) +10


    グライ

    【好感度】dice3d5=1 3 1 (5)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:25

    うーん好感度は結構下振れ

  • 36124/09/07(土) 16:35:38

    【生活値】0→4

    【好感度】0→5


    エッチイベント

    穢れ値である18以下で発生

    dice1d100=12 (12)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:11

    今回最初からフルスロットルやね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:31

    おぉすげぇ確率低いのに発生した

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:43

    やるじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:46:53

    今のところは胸とかお尻を揉むくらいまでが限度かな?

  • 41124/09/07(土) 16:46:57

    フレイ達とは打って変わってフルスロットルですなぁ

    エッチイベント発生です
    まずはどうやってそれに至ったのか
    ↓4で募集します

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:26

    彼女が床を掃除して四つん這いの状態だった時こけてお尻を触ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:53

    好感度的にラキスケみたいなのが自然?
    お風呂中にグライが入ってきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:03

    風呂で一緒にお風呂に入ってるときに視線を感じたから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:43

    一緒にベッドで寝ていて体が触れ合って意識した

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:49

    転んだりしたら危ないという理由で一人での入浴を拒否されて一緒にお風呂に入ることになった

  • 47124/09/07(土) 17:01:37

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    dice1d4=3 (3)

  • 48124/09/07(土) 17:14:37

    >>44

    「木之原一郎……どう?」

    ど、どうって?一郎は背後にいるグライの存在にガチガチに硬直していました。場所は一郎の家の風呂場……そこでは全裸の一郎の背をバスタオル姿のグライが洗っているところです。

    一郎はなんとか視線を逸らしますが少し振り返ればタオル一枚に包まれたたわわなモノが視界にチラホラ……思春期の一郎にはあまりにも目に毒と言えましょう。



    というわけで初っ端からエッチイベントです

    ナニをするか、してもらうのか

    ↓4で募集します


    好感度目安

    20以下…見抜き、手コキ等

    21以上…キス、愛撫、口淫、ズリ、素股等の擦り付けが解禁

    51以上…本番解禁

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:53

    お尻を触らせてくれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:07

    胸を触って揉む

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:46

    あそこと尻穴をくぱぁとしてもらい見せてもらう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:23

    尻穴を見ながら尻を鷲掴みして揉む

  • 53124/09/07(土) 17:20:52

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    dice1d4=3 (3)


    導入とか流れを考えてくるのでここらで一旦終了します

    今日無理だったら明日の昼に再開しますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:21:27

    乙です

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:36:04

    この天使は羞恥心を感じるだろうか。あったらやったぜってなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:59:48

    この子(一郎)はスケベなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:36

    羞恥プレイ良いね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:05

    初めて秘所の中を見た反応は如何に

  • 59124/09/08(日) 12:18:30

    一時から再会

  • 60124/09/08(日) 13:26:00

    >>51

    見せてもらうことになった経緯dice1d3=2 (2)

    ①何をしてほしいと聞かれ続けた一郎が冗談交じりに

    ②一郎のムスコを見たグライが処理しようとしたが嫌がられたのでせめてオカズにと

    ③安価↓4で募集

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:30

    グライが結構すけべ?

  • 62124/09/08(日) 13:35:09

    >>51

    思春期の真っ只中である一郎にとって、グライのような豊満な体型の女性と風呂を共にするというのはあまりにも酷なもの。背中越しに聞こえる息遣いや柔らかい手の感触が背を這うと、どんどん股間に熱が溜まってしまうのは道理と言えます。

    それを隠そうとはした一郎でしたが、グライはその様子を変に感じたのでしょう。身を乗り出して彼の隠そうとしたものを覗き見ました。

    「木之原一郎……これは……」dice1d3=2 (2)

    ①少し気不味そう

    ②少し驚いてる

    ③自分のせいと察する

  • 63124/09/08(日) 13:42:04

    グライの声は少し驚いたようなもので、彼女なりに一郎の状態は予想外だったご様子。しかし彼を世話することが使命であるグライは、それすらを癒そうと考えます。

    「手で処理、してあげる……」

    少し迷いつつも手を伸ばしてくるグライ。先程まで背中を洗っていたあの柔らかい掌に、ムスコが包まれることを想像した一郎ですがすぐに拒否しました。

    いい!やらなくていい!大丈夫だから!自分で落ち着かせるから!と叫ぶように。

    グライはその剣幕に思わず手を止めましたが、しかして一郎の息が苦しそうなのは理解していました。彼女はしばらく悩んだ後に……

    「木之原一郎……触るのが、ダメなら……アタシのを見て……する?」

    ワンテンポ遅れながらも辿々しく囁いてくるグライに、一郎の視線は彼女の魅惑的な肢体に注がれてしまいます。褐色の肌は今、バスタオル一枚に覆われているだけ……

    何を見せてくれるのか、それを考えてしまえば一郎は我慢することができずに頷いていました。それを後悔するよりも早くグライは湯船の縁に腰掛けると、徐ろに足を開いていき……dice1d3=1 (1)

    ①流石に恥ずかしくて震え気味

    ②これは使命と言い聞かせてる

    ③前髪の下はちょっと涙目

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:13

    積極的なのか生娘なのか

  • 65124/09/08(日) 13:48:48

    足が開かれていき露となった天使の恥丘。褐色の肌に対して綺麗なサーモンピンクのソコはグライの羞恥心に影響されてひくひくと痙攣していました。さらにその下には天使にも存在するらしい不浄の孔が恥ずかしそうに見え隠れしています。

    一郎は高貴な天使がするには卑猥な姿に固唾を呑んでじっと見つめており……

    「木之原一郎……これで、どう……?」

    羞恥に前髪を震わせてグライは一郎に感想を求めます。これでそれを処理するに足るかと

    一郎dice1d3=1 (1)

    ①無心でシコっている

    ②もっと見たい

    ③安価↓4で募集

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:48

    刺激が強すぎたか

  • 67124/09/08(日) 13:51:27

    一郎はグライの問いかけと聞こえずに痛いほど張り詰めた自らのムスコをシコシコと手で慰めています。自分の身体を見て興奮している少年の姿にグライは何とも言えない感覚を感じて身じろぐことも出来ません。

    dice1d3=2 (2)

    ①雰囲気に流されてグライから

    ②夢中な一郎が無心にもっと見たい……

    ③安価↓4で募集

  • 68124/09/08(日) 13:57:36

    しゅっしゅっ、しゅっしゅっ……

    にちゅにちゅ、にちゅにちゅ……

    そんな擬音すら聞こえるほどに一郎は無心になって自身の分身を激しく扱いています。彼の視線は完全にグライの秘所とアナルにそそがれており、ついつい彼はもっと見たいという素直な欲望を口に出してしまい……

    グライはdice1d3=3 (3)

    ①流石に引くが剣幕に押されて……

    ②一郎が求めるならと

    ③仕方ないと決意して

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:03

    説明文通りダダ甘やね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:33

    中学生には刺激が強すぎる

  • 71124/09/08(日) 14:04:48

    ここまでしてしまったのなら、仕方ない。自分から言いだしたことなのだから……

    グライは羞恥心に吐息をこぼしながら自らの股間に手を伸ばしていきました。

    風呂場ゆえに少しだけ湿り気を帯びた秘所を細い指先で徐ろに割り開けば、何人にも晒したことのない膣道までが一郎の視界に晒されます。もう片方の手も尻側に伸びており、グライ自身でも触った経験のないアナルのその奥を晒しだし……

    グライはdice1d3=3 (3)

    ①色々いっぱいいっぱいで硬直

    ②一郎の様子にくぎ付け

    ③早く終わってと少し涙目に


    一郎はというと

    ↓4で募集します

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:05:49

    綺麗だよと褒めてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:19

    自分でも見たことないほどあそこが大人顔負けに勃起してることに驚いてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:57

    もっと見つめてもいいとトロンとした瞳で言う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:28

    恥ずかしがってる彼女を見て嗜虐芯がうずく

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:07:30

    興奮しすぎて放心状態

  • 77124/09/08(日) 14:11:16

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    dice1d4=1 (1)

  • 78124/09/08(日) 14:14:03

    >>72

    一郎は無心で自慰しながらも、グライの魅惑的な身体に釘付けになりつつも、同時に彼女の身体の美しさに魅入られています。ポツリと綺麗だと呟けばグライは戸惑いがちに首を傾げるのが見えました。


    もういっちょ

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    dice1d4=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:28

    もういっちょってパターンもあるのね

  • 80124/09/08(日) 14:17:22

    >>74

    だから、もっと見つめてもいい?

    そんなことを呟いて見つめてくる一郎は純粋でありながらも、性欲に身を任せた男でもありました。

    グライはdice1d3=2 (2)

    ①そんな目で見られたら拒めない……

    ②恥ずかしさで涙目だが我慢した

    ③安価↓4で募集

  • 81124/09/08(日) 14:21:05

    「わかった……木之原一郎が、見たいなら……」

    グライは何とか呟くと一心不乱に自慰に耽っていく一郎を見つめることしか出来ません。恥ずかしさて長い前髪の下は潤んでいる彼女でしたが、言い出したことを拒むことはせずに最後まで見せ続けてくれました。

    一郎は

    ①一回で落ち着いた

    ②1+dice1d2=1 (1)

    ③2+dice1d4=2 (2) 回でやっと落ち着いた

  • 82124/09/08(日) 14:21:33

    dice1d3=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:19

    結論 一郎くんはすけべ
    グライは拒めないタイプ

  • 84124/09/08(日) 14:25:20

    【堕天度】

    dice1d5=5 (5) +dice2d5=5 2 (7)


    【穢れ値】18→9

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:45

    結構上がっちゃったな

  • 86124/09/08(日) 14:28:08

    【名前】木之原一郎
    【年齢】14歳
    【職業】中学生
    【性格】引っ込み思案で人付き合いが苦手
    【境遇】父子家庭で暴力まじりの教育を受け
    少しでも問題を間違えたりすると殴られご飯を抜きにされたりなどされた。
    その影響で顔によくアザを作っていた。
    【生活値】4
    【穢れ値】9


    【名前】グライ
    【見た目年齢】19歳
    【容姿】銀髪目隠れで褐色の表情が読めない
    【体型】胸が頭よりデカく100cmは超えてそうなぐらいでお尻も大きい腰は細い
    【性格】無口で素っ気ないが愛情深く
    心が傷ついていると甘えてさせようとしてくる
    【一人称/口調】
    一人称アタシ 口調基本無口でワンテンポ置いて素っ気ない感じで返答する
    フルネームで呼ぶ仲良くなったら変わるかも
    【備考】
    天使の中でもかなりお世話にむいており
    家事類はパーフェクト
    あまり多くを語らないけどこちらのことは必要以上によく理解してくれる
    【好感度】5
    【堕落度】12

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:43

    前回が誠実だった分ある程度乱れていくのだろうか

  • 88124/09/08(日) 14:32:57

    ちょっと用事が入るので今日はここまでで
    明日からはもうちょい夜にやれたらなと

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:22

    おつです。
    中学生となんでも言うことを聞いてくれるドスケベ褐色お姉さんの同棲生活はどうなっていくのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:44:52

    二人ともどんな感じにのめり込んでいくのか楽しみだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:08

    羞恥攻め良いですね。こうして開発するのも面白そうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:29:48

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:43

    グライの豊満な肉体は中学生にはやはり刺激が強い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:26

    二人とも大切なところを見せあったな
    関係が一歩踏み込んだ感

  • 95124/09/09(月) 20:21:57

    十時再開予定

  • 96124/09/09(月) 22:04:17

    再開

    初日からとんでもないことがありましたが次移行です
    交流(1/2)
    ↓4で募集します

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:02

    寝ようとしたら布団が一組しか敷いておらず疑問に思っていたらグライが入った後手招きをしてきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:16

    一緒に家事洗濯や掃除をする

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:58

    一緒の布団で寝ていた

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:19

    当時のことを思い出す悪夢を見てしまい深夜に飛び起きて過呼吸気味になっていたら抱きしめて優しく頭を撫でて落ち着かせてくれた

  • 101124/09/09(月) 22:09:32

    交流は二回あるので初回から寝てしまうと二回目に移行しにくくなるのですが……
    すみませんが↓3で再募集させてもらいます

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:28

    一緒に買い物に出かけている

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:50

    勉強をする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:38

    母親がやってくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:48

    父子家庭だから母親出すの難しいのでは…

  • 106124/09/09(月) 22:22:42

    >>98

    >>102

    >>103

    >>104

    dice1d4=1 (1)


    一郎の設定的に母親……当たった時に考えます

  • 107124/09/09(月) 22:27:34

    >>98

    一郎が学校から帰ってくるとグライは家事をしてくれているようでした。彼女はテキパキと一郎の家を掃除してくれたり家事をこなしてくれています。

    一郎も全てやってもらうわけにはいかないとグライの家事などを手伝うことにしました。彼もまた父親と二人暮らしをしていたので多少の家事はできるようです。

    「木之原一郎……中々、手際いい……」

    パーフェクトにこなす彼女にそう褒められれば一郎は久しぶりの感覚に戸惑ったとか。


    ラッキースケベ判定

    51以上でラッキースケベ発生

    dice1d100=73 (73)

  • 108124/09/09(月) 22:30:28

    今回もアクセル全開ですなぁ

    ラッキースケベ発生です
    上記の流れからどんなラッキースケベが発生するか
    ↓4で募集します

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:46

    ラキスケ多すぎ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:31:39

    洗濯の片づけをしていると天使の衣服が無くがたまたま触って問うとノーパンノーブラだと発覚

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:26

    友人に押し付けられたグラドル写真集の後ろから裸エプロンのページが偶然見開いてしまいグライが着るか聞いてくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:07

    掃除機で掃除しているとき誤って彼女の股座に入り吸引・強してしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:31

    お皿洗中に皿を落としてしまいその破片で手を切ってしまった時にグライに治癒のためと言われて切った指を丁寧に舐められちょっと恥ずかしくなってしまう

  • 114124/09/09(月) 22:34:03
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:44

    これまた刺激が強そうなラキスケ(ワクワク

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:16

    妄想が捗りますね

  • 117124/09/09(月) 22:57:40

    >>110

    洗濯物を畳みながら一郎はあることに気が付きます。グライの衣服と思われるものが混じっていないことに。下着を期待していたわけではないのですが、気になってくると聞いてみたくなるのが性というもの。

    もしグライが自分の衣服の洗濯をしていないのならそれは絶対に避けなければなりません。これから暮らしていくのにそんな遠慮はされるわけにいかないと。

    だからこそ一郎は後ろからグライの背中をぽんぽんと叩いて尋ねてみます。

    「木之原一郎……どうかした?」

    ワンテンポ送れてこちらを向くグライですが、一郎はそれどころではありませんでした。先程グライの背中を触ってみた時にこの薄い布の下にあるべき感触がないのです。

    恐る恐る聞いてみると

    「下着……つけてない……」

    ほわぁ!?と言う情けない声を上げて一郎の視線はグライの胸に向かいます。この暴力的な代物がノーブラだという事実は彼にとってあまりに刺激的です。

    「下もつけてない」

    さらなる追い打ちに一郎の思考はそれ一色に染められてしまったそうな。


    交流(2/2)

    ↓4で募集します

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:59:57

    グライから混浴を進められる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:33

    一緒にお出かけして買い物に行く

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:00:43

    ゲームのリングフィットをして遊ぶ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:18

    一緒に動画サイトでコーラとポテチを携えながらアニメやドラマなど見る

  • 122124/09/09(月) 23:12:07
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:49

    ノーパンノーブラで買い物……

  • 124124/09/09(月) 23:17:46

    >>119

    次は買い物のようです。冷蔵庫を見てみれば足りない食材があったらしく、グライはすぐに買ってくると言いましたが一郎も付いて行くのとにします。

    「木之原一郎は、危ないと思う……」

    夜道が危ないのはグライも一緒だろと一郎は告げると彼女と一緒に買い物に向かうのでした。何よりもノーパンノーブラの彼女を普通に出歩かせるわけにもいかないのです。

    いくら天使が人間に化けれるとしても……

    そんなわけで二人で買い物をしてきたそうです。


    今日はこれで終了しときます

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:51

    お疲れ様です

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:21:43

    夜中に買い物デート良いね乙です

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:52

    どんな不良が絡んできてもこの天使ちゃんの方が強そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:15:03

    再びラッキースケベ発生するかしないかダイスの女神の機嫌や如何に

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:01

    今回は堕落するのが速くなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:20

    >>128

    ラッキースケベは一ターンに一回やで

    判定は二回やるけど起きたら後半はなし

  • 131124/09/10(火) 20:12:13

    9時から再開

  • 132124/09/10(火) 21:32:28

    遅れたけど再開
    1回目でラキスケやってるのでこの交流では判定ないです。
    というわけで買い物の様子くらいは描写します。

    一郎とグライの買い物の様子
    ↓4で募集します

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:37

    一郎がはぐれないようにと心配して手を繋いでくる
    しかも恋人繋ぎだから恥ずかしいけど離してはくれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:32

    グライがかなりベッタリくっついていてめちゃくちゃ照れてる
    なんならトイレにまで着いてこようとしてくる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:31

    グライが次第にノーパンノーブラなのがほかの人にバレだして恥ずかしくなるが一郎がかばってくれて事なきを得て守ってもらったと感じ嬉しくなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:33

    2人で仲睦まじく買い物してる
    はたからみたら年齢的に姉妹だけど距離感だけ見ると色々危なく見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:58

    恋人繋ぎ+ベッタリくっつくので羞恥心やら興奮やらが一斉に沸いて混乱する

  • 138124/09/10(火) 21:39:42
  • 139124/09/10(火) 21:57:17

    >>136

    「これが……いる」

    慣れた手つきで買い物かごに品物を詰め込んでいくグライに一郎はお金はどうするんだろうと考えましたが、どうやら彼女が支払うようです。一体どこからお金が出ているのかを想像しますが、なんとなく止めておいたそうな。

    「木之原一郎……何かいる?」

    すっと顔近くで囁いてくるグライは本当に距離が近く、一郎も定期的にドギマギとします。

    それを見守る他者たちからは仲睦まじい姉弟に見えると同時に、何処か危うい距離感にも見えたとか……




    ラッキースケベは毎ターン一回迄です

    一度目で発生したので二度目での判定はありません

  • 140124/09/10(火) 21:58:54

    交流後

    一郎

    【生活値】dice3d5=1 2 2 (5)

    【穢れ値】dice3d5=4 5 5 (14) +10


    グライ

    【好感度】dice3d5=2 2 2 (6)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:21

    なんか好感度は下振れる

  • 142124/09/10(火) 22:00:44

    フレイの時が嘘のような下振れ具合……本来はこれぐらいが想定とも言えますが。


    【生活値】4→9

    【好感度】5→11


    エッチイベント

    穢れ値である33以下で発生

    dice1d100=1 (1)

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:31

    すごい...なんでここまで起きるんだイベントが

  • 144124/09/10(火) 22:01:52

    これは中々にヤバそうな流れですね。今後も下振れてエッチイベントばかり起きると堕天はありそうです。

    エッチイベント発生です
    まずはどうやってそれに至ったのか
    ↓4で募集します

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:40

    グライのスカートがめくれて中が見えそうだったので庇ったときに

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:06

    通り雨が降って雨宿りしたときに体が触れた

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:11

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:50

    グライがこけて彼を押し倒してしまいそうなった

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:18

    買い物途中の時にトイレに行くために場を離れるとグライがナンパされていて

  • 150124/09/10(火) 22:10:37
  • 151124/09/10(火) 22:13:01

    >>146

    買うものは買ったしさっさと帰ろう。暗くなった夜道を足早に歩いていく一郎とグライでしたが、運悪く通り雨にあってしまったようです。

    駆け込んだ先はdice1d3=2 (2)

    ①無人のバス停

    ②近所の公園の屋根ベンチ

    ③↓4で募集します

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:29

    近所の公園で雨宿り王道だね

  • 153124/09/10(火) 22:24:20

    通り雨とはいえどれくらい降り続けるかわかりません。一郎とグライは足早に近所の公園の屋根のあるベンチに逃げ込みます。

    グライだけならば天使は風邪を引かないため家に直行できましたが、一郎もいるのでそれは避けたようです。

    「木之原一郎……濡れてる……寒くない?」

    問いかけてくるグライに一郎は大丈夫と告げます。彼にとっては雨に濡れて色々透けてきているグライの姿のほうが刺激的でした。

    天使なのである程度人の目を誤魔化せる彼女ですが、見える一郎にとっては刺激が強いもの。それにここは狭いのでどうあがいても体が触れ合ってしまいます。

    すると先日の鮮烈な経験が一郎の脳裏に浮かび、彼の分身は自己主張を始めてしまいました。それを密着状態のグライが気づかないはずもなく……


    ここで一郎の体格dice1d3=1 (1)

    ①少し小柄

    ②平均的

    ③歳の割にはがっしり


    ムスコのサイズdice1d3=2 (2)

    ①デッカ……

    ②歳の割には大きい

    ③歳的に普通



    それではエッチイベントです

    ナニをするか、してもらうのか

    ↓4で募集します


    好感度目安

    20以下…見抜き、手コキ等

    21以上…キス、愛撫、口淫、ズリ、素股等の擦り付けが解禁

    51以上…本番解禁

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:36

    勃ったのを見つけられ、胸を直に押し当てられながら後ろから手コキ、最中に耳元で気持ちいいか囁かれながら飛距離の長い一発が出る

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:37

    歳の割には大きい彼の息子の匂いをかぎ鼻を充てるグライ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:47

    グライが胸を触らせてくれる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:04

    お尻を鷲掴みで触る

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:10

    目をそらそうとしつつもチラチラとみてしまっている一郎にグライが気づき自分の濡れて透けた皮膚に興奮しているのに気づきもっと見てもいいよ?と実質見抜きの許可を与える

  • 159124/09/10(火) 22:36:54

    >>154

    >>155

    >>156

    >>158

    dice1d4=1 (1)


    一郎が自分から愛撫しにいくのは段階的にはまだ厳しそうなので保留で>>157 

    >>156も少し調整することになります。

  • 160124/09/10(火) 22:40:05

    決まったところで導入とか流れを考えてくるのでここらで一旦終了します

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:06

    お疲れ様です

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:25

    おやすみースレ主

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:27

    グライさん雨で濡れ透けしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:37:46

    グライからの接触と性的行為、これも一郎には刺激が強いですね反応楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:37

    前回の天使とは違ったアプローチとか試したいですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:31

    ダイスの女神がスケベをご所望してそうだ

  • 167124/09/11(水) 22:10:06

    今日は用事で出来なさそうです
    ごめんなさい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:58

    了解です

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:44

    またの機会を楽しみにお待ちしております

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:37:22

    スケベ堕落しちゃうかなこのままいくと

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:36

    少し小柄で歳の割には大きいの癖を感じる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:17

    一郎が自分から愛撫しにいく日が楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:09

    消極的な男の子が天使によってガツガツに積極的になるのエモい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:37:41

    何かあったのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:50

    好感度21以上このままいくとすぐ上がれそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:20:12

    天使を積極的に攻めたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:02:26

    顔出し報告お待ちしております

  • 178124/09/13(金) 21:05:45

    生存報告忘れてすみません
    今日は無理なので日曜まで続きはできないです
    代わりに日曜は数ターン分進めるのでご容赦を

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:10:18

    了解です。生存報告お疲れ様です

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:32:40

    お疲れ様

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:31:15

    雨で二人とも濡れたならやはり風呂に二人入って温まらせたいぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:17

    今の一郎くんには刺激が強過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:21

    一郎くんのあそこ天使との行為で大きくなっていかないかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:46

    明日の再開楽しみにお待ちしております

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:50:44

    保守

  • 186124/09/15(日) 12:49:07

    一時すぎから再開

  • 187124/09/15(日) 13:13:58

    再開

  • 188124/09/15(日) 13:17:46

    >>154

    「木之原一郎、これ……」

    密着した状態で勃起を隠せるはずもありません。長い前髪によって伺えませんが、グライの戸惑い気味の視線は一郎の股間に向かっていました。

    感情のわかりにくいグライでしたが、息遣いには戸惑いが顕著に含まれており一郎も羞恥やらで無言になります。

    dice1d4=3 (3)

    ①②③グライが戸惑いながら提案

    ④一郎が提案

  • 189124/09/15(日) 13:21:03

    >>154

    グライは戸惑いながらも前回一郎が勃起したときのことを思い出して逡巡します。無口で感情の読みにくい彼女ですがあれはあまりにも恥ずかしい経験。しかしズボンを強く押し上げる様子は一郎が何とも辛そうに見えて……

    「アタシが……処理する……」

    グライの決断に一郎は息を呑むこととなりました。

    やり方はdice1d2=1 (1)

    ①一郎から

    ②グライが手探り

  • 190124/09/15(日) 13:29:45

    グライのような美しく豊満な身体をした天使からの提案は思春期まっただ中の一郎少年には刺激的すぎるもの。しかし同時に仄暗い欲望を目覚めさせるようになります。

    ならその手でこれを扱いてほしい、そんな一郎からの発言にグライは戸惑いつつも頷くのでした。

    「んっ……ふ……こう……?」

    濡れた乳房を一郎の少し小さな背中に押し付けて、グライは背後から手を伸ばします。一郎に誘導されるがまま股間に手を這わせて、チャックから溢れたそれに触れました。

    「こんなに、なるの……?」

    普段は素っ気ないグライですが、その声には戸惑いと怯えのようなものが孕んでいます。天使である彼女において肉欲の象徴とも言えるソレに触れるのは初めてのことでしょう。

    (ビクビクってした……)

    褐色肌のグライですがその手はモチモチでいて滑らかでとても気持ちがいいもの。一郎のムスコが素直に反応しても当然と言えるでしょう。

    グライはdice1d2=2 (2)

    ①一郎に促されるまま手を動かす

    ②探るように自分から手を動かす

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:26

    一郎が結構スケベね

  • 192124/09/15(日) 13:37:06

    「ふ……ん……」

    グライは小さく息を吐きながら一郎のムスコを握って扱いていきます。人間の急所と聞いているのでグライの手つきはとても慎重そのもの。なにせ天使の力は少し力を入れすぎるだけでも人の体を容易に壊せるのです。

    「気持ちいい……木之原一郎……?」

    耳元で確認するように尋ねてくるグライ。

    探るような手つきでおぼつきはしませんが、性に興味を持ち始めたばかりの一郎にとっては十分すぎるくらい気持ちいいのでしょう。彼は背中に当たる柔らかい感触も相まって素直に頷いてしまいます。

    「なにか、でてきてる……」

    更に上がるグライの戸惑いの声。一郎のムスコから分泌される先走りが手に纏わりついたようです。しかしグライはそこで手を止めず、一郎のムスコを扱き続けます。

    グライの視線はdice1d4=1 (1)

    ①②気恥ずかしくて目を逸らしている

    ③目を逸らせない

    ④一郎が見てと言って

  • 193124/09/15(日) 13:45:13

    (直視できない……)

    体つきは何とも淫らなグライでありますが、彼女もれっきとした天使。不浄のものを直視するのはまだ厳しいようで一郎のムスコからついつい目を逸らしてしまいます。

    しかし視界の端ではいつでもソレを捉えていて、意識しないようにしても雨の音とは違う粘液質な音を鼓膜は捉えてしまうようです。

    「木之原一郎……気持ちいい……?」

    再び頷く一郎にグライはどんな目をしているのか。前髪に隠れた瞳はついぞ伺えませんが、彼女の胸中は羞恥と自信の行いに対する戸惑いに包まれていることでしょう。

    「ビクって、してきてる……」

    しかしながらこんな刺激的なことをされて一郎のムスコがいつまでも耐えられるはずがありません。天使の柔らかな手に扱かれ続けたソレは痛いほど張り詰めており、今にも暴発しそうな勢い。

    グライは苦しそうになった一郎の息遣いに……

    「いいよ……出して……前みたいに……」

    耳元でそう囁いてしまいます。それがキッカケとなり一郎の肩がより強く震えたかと思えば噴火するような勢いでムスコから白濁が放たれていきました。

    薄暗い中ではよく見えませんでしたが非常によく飛んだように見えて、一郎は得も知れぬ達成感と疲労感に包まれていきます。


    その後はdice1d3=1 (1)

    ①二人でフラつきながらも帰宅

    ②グライに背負われて帰宅

    ③……………

  • 194124/09/15(日) 13:46:37

    【堕天度】

    dice1d5=1 (1) +dice2d5=1 5 (6)


    【穢れ値】33→17

  • 195124/09/15(日) 13:48:27

    【名前】木之原一郎
    【年齢】14歳
    【職業】中学生
    【性格】引っ込み思案で人付き合いが苦手
    【境遇】父子家庭で暴力まじりの教育を受け
    少しでも問題を間違えたりすると殴られご飯を抜きにされたりなどされた。
    その影響で顔によくアザを作っていた。
    【生活値】9
    【穢れ値】17


    【名前】グライ
    【見た目年齢】19歳
    【容姿】銀髪目隠れで褐色の表情が読めない
    【体型】胸が頭よりデカく100cmは超えてそうなぐらいでお尻も大きい腰は細い
    【性格】無口で素っ気ないが愛情深く
    心が傷ついていると甘えてさせようとしてくる
    【一人称/口調】
    一人称アタシ 口調基本無口でワンテンポ置いて素っ気ない感じで返答する
    フルネームで呼ぶ仲良くなったら変わるかも
    【備考】
    天使の中でもかなりお世話にむいており
    家事類はパーフェクト
    あまり多くを語らないけどこちらのことは必要以上によく理解してくれる
    【好感度】11
    【堕落度】19

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:48:49

    ③はなんの選択肢だったんだろ

  • 197124/09/15(日) 13:50:04

    >>196

    一回で治まらなかったのでその描写を軽く……

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:50:08

    堕落度が高感度を先行してる

  • 199124/09/15(日) 13:50:25

    少し休憩

  • 200124/09/15(日) 14:01:33

    2ターン連続でフルスロットルでありましたが次移行です
    交流(1/2)
    ↓4で募集します

  • 201二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:03:43

    学校で人目を忍んで観察

  • 202二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:03:53

    一緒にゲームセンターでゲームをする

  • 203二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:14

    グライがほかの人にバレないように学校にやってくる

  • 204二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:17

    掃除をしていたグライが隠していた友人から押し付けられた18禁本数冊を見つけてしまう

  • 205124/09/15(日) 14:05:29
  • 206124/09/15(日) 14:13:01

    >>201

    グライは一郎が登校した後に他の家事も終えると、家の戸締まりを終えてから飛び立ちました。天使の姿の際は限られた人にしか目撃されません。空を飛翔するグライは一郎の中学校へと向かいました。

    「…………」

    中学校上空で止まったグライは空から一郎の様子を見ることにします。天使として救済対象の様子を見守るのは大事な役割の一つです。


    学校での一郎の様子

    ↓4で募集します

  • 207二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:05

    一人で勉強や本を読んだりしてる

  • 208二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:58

    人数は少ないが休み時間に友達としっかり交流してた

  • 209二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:05

    友達はあまりいないようで一人でいることが多い

  • 210二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:10

    ギャルの女子生徒に絡まれている

  • 211二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:30

    男の子よりも女の子の友達の方が多い様子

  • 212124/09/15(日) 14:16:09
  • 213124/09/15(日) 14:19:23

    >>210

    何故かギャルの女子生徒に絡まれているようです

    彼女達はどういうつもりで一郎に絡んでいるのか

    dice1d3=3 (3)

    ①友好的

    ②威圧的

    ③安価↓4で募集します

  • 214124/09/15(日) 14:20:02

    達いらない

  • 215二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:24

    一郎自体はおどおどしてるけどかなり友好的

  • 216二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:37

    巨乳を押し当ててからかってる友好的

  • 217二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:21:17

    彼の読んでる本が自分も読んでると言って人懐っこく絡んでる

  • 218二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:21:38

    一郎の性格や言動をからかったりしてる程度

  • 219二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:00

    結構陽気的
    グライから見ると好意が入り混じってるように見える

  • 220124/09/15(日) 14:23:45
  • 221124/09/15(日) 14:28:41

    >>216

    「キノっち最近元気そうだねー?ほれヨシヨシしたげるねー♪」

    ギャルはとても陽気なのか一郎を誂うように話しかけながらその巨乳を押し付けています。彼を威圧しているわけでもなく、極めて友好的なようです。

    一郎はdice1d3=1 (1)

    ①当たってる……と意識してだんまり

    ②戸惑いつつもされるがまま

    ③男子の視線が……


    なおこれを目撃するグライは

    ↓4で募集します

  • 222二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:13

    友好的でなによりだと微笑ましそうにしてる

  • 223二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:48

    あのギャルの方について調べてみようかしら

  • 224二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:17

    彼にも学校に友達がいて嬉しい

  • 225二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:30

    自分のサイズと見比べる

  • 226二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:48

    人同時の交流は望ましい限りです

  • 227124/09/15(日) 14:31:44
  • 228二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:33:08

    天使ならそのギャルの見た目に変身とかできるのかな?

  • 229124/09/15(日) 14:34:22

    >>223

    (あの子について、調べておこう……)

    グライとしては一郎の身の周りの人間については調べ上げておくに越したことはないでしょう。交友関係を知っておくことで彼の好みや行動をグライは推測できるかもしれません。



    ラッキースケベ判定

    51以上でラッキースケベ発生

    dice1d100=51 (51)

  • 230二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:35:35

    フラグ全回収じゃん
    この状態でのラキスケってなんだろうか
    グライに起きるラキスケってことよね

  • 231124/09/15(日) 14:37:14

    ラッキースケベ発生です
    上記の流れ……は難しいかもなので下校後もありです
    どんなラッキースケベが発生するか
    ↓4で募集します

    あくまでグライに起きるラッキースケベに限定します

  • 232二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:43

    制服ギャルの格好をしたグライが学校に秘かにやってきて風でスカートがめくれてノーパン姿を一郎が目撃

  • 233二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:57

    一郎が一人の時に上から現界しクンニの体制で一郎の頭に落ちてしまう

  • 234二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:38:47

    下校の時にギャルとグライがバッティングしてグライは学校の制服を着衣しており二人ともブラや下着が見えてしまう

  • 235二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:39:29

    下校している一郎を様子見しているグライ
    下校中もあのギャルの子に絡まれていて何かモヤモヤしていると石につまづき転びそうになった一郎
    それを助けようと急いで駆け寄った時に
    ポヨンと胸に顔を埋める形に

  • 236124/09/15(日) 14:42:06
  • 237124/09/15(日) 14:45:41

    >>232

    (もう少し、近くで……)

    グライは一郎をもっと近くで観察したいようですが、このままの姿では簡単に彼に気付かれて怒られてしまうでしょう。他の者には見えないでしょうが一郎からはきっちり見えてしまいます。

    ならばとグライは自身に魔法をかけて人の姿を借りることにします。

    その姿はdice1d3=1 (1)

    ①あのギャルによく似た姿

    ②グライの見た目を中学生くらいにした姿

    ③あのギャルの姿そのまま

  • 238二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:31

    制服とかそういうことかな

  • 239二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:48:09

    制服パツンパツン

  • 240124/09/15(日) 14:53:33

    (あの子の姿を……少しだけ借りよう……)

    グライは念じると一郎に絡んでいたギャルによく似た姿へと変じていきます。他者からみれば少し年上の姉のように見えるその姿ですが、どのみち一郎にしか見えないので大丈夫でしょう。

    そのまま制服も模倣して……

    (この服……思ったより、胸がキツい……)

    パツパツに服を圧迫する胸に暴力。それで気にせずにグライはちょうど昼休みの学校に忍び込んでいきます。

    (いた……)

    しばらく探してみれば一郎は外に出て涼しい場所でご飯を食べているようでした。その場に例のギャルの姿はなく観察には好都合です。




    クラスに上手く馴染めていない一郎はこうして一人で食事を取ることが多いようです。グライの作ってくれた弁当はとても美味しいのですが、まだ奥手な彼にとって一緒に食事をするような友人を作るのはまだ難しいのでしょう。

    今いる校舎の影は夏でも涼しく、あまり人の来ない絶好のスポットとなっておりました。

    「…………」

    そんなところに通りがかったのは一人の女生徒でした。あの一郎によく絡んでくるギャルに良く似たその少女からは何処か既視感がします。

    dice1d7=5 (5)

    ①②③④⑤⑥気付かない

    ⑦グライに似てるような……

  • 241二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:01

    きづかなかったか...
    こんなスタイルえぐい中学生いなそうだし気付きそうなものだがな

  • 242二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:35

    絶対尻も隠しきれてないって!!

  • 243124/09/15(日) 14:59:47

    誰だろう、初めて見る人だけど……一郎は戸惑いがちになりつつも、その制服を圧迫する胸から慌てて目を逸らしてしまいます。

    初対面の人の胸をガン見するほど彼は大胆ではありません。しかしあちらはそうでもないようで。

    「………………」

    なんかめっちゃ見られてる。あのギャルによく似ている彼女でしたがこちらを無言でじっと見つめてきています。

    居づらい……早く食べて教室に帰ろう……一郎はそう判断して弁当をかきこんでいたのですが……そこで季節違いの突風が。

    「ぁっ…………」

    小さな声と共にめくれ上がるミニスカート。ギリギリスカートの中に納められていたものが、ものの見事に晒されてしまいます。しかもそこにあるべき布もなく、くっきりとした女陰まで一郎の目に焼き付けてきます。

    dice1d3=2 (2)

    ①女生徒(グライ)が慌てて立ち去った

    ②一郎がごめんなさい!と叫んで逃げた

    ③安価↓4で募集します

  • 244124/09/15(日) 15:02:23

    ごっごめんなさーい!!!!!

    一郎は弁当を食べきることもなく、慌てて片付けると謝りながら教室へと駆けていくことになりました。

    グライはdice1d3=2 (2)

    ①見られて一瞬放心

    ②バレた?

    ③困惑

  • 245二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:04:21

    グライちゃん気づいてない感じか・・・

  • 246124/09/15(日) 15:05:10

    グライは一郎の錯乱具合から変装がバレたのかと考えて大人しく一時撤退することを選びました……


    交流(2/2)
    ↓4で募集します

  • 247二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:05:39

    夕飯の支度をする

  • 248二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:06:10

    ギャルと一緒に帰っているので後を追って尾行

  • 249二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:06:58

    一緒にケンタッキーを食べたり一緒に繋がったストローでジュースを飲んだりする

  • 250二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:08:27

    ギャルとそのギャルの友人たちと一緒にカラオケに連れ込まれてるのでカラオケ店に侵入しギャルたちに誘われて一郎と一緒にデュエットで歌う

  • 251二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:08:41

    この間作ったものの中で反応の良かったものをたくさん作る

  • 252124/09/15(日) 15:12:12
  • 253124/09/15(日) 15:34:57

    >>250

    グライはその後も一郎の観察を続けます。バレたかと思いましたがどうやら彼は気付いていないご様子。さらにはあのギャルとその友人達に誘われてカラオケに立ち寄ることになったようです。

    帰りが遅くなるとグライの携帯にもメールが来ていました。(ないと下界では不便なので天使達は降りた際に仕入れています)

    (このままでは、観察できない……)

    密室では何が起きるかわかりません。あのギャルに悪意はなくとも一郎に何かあるかもしれないとグライは迷った結果再び人の姿を借りることになりました。

    さっきとは違うグライを少々若くした姿へと変じて彼等の制服を身に纏います。

    そうして店内に潜入したグライでしたが

    「えー!あと一人足んないの?」

    そんなギャルの声が店内に響きます。どうやら今日は人数に応じて割引がなされるようでしたが、あと1人分足りないようでした。

    そんなところで入店してきた同じ制服の女子。ギャルは思いついたように話しかけてきます。

    「ねーねー!良かったら一緒の部屋使わない?安いほうが絶対いいっしょ!」

    そう誘ってくる彼女にグライは断れず、そしてこれ幸いとグループに参加することになりました。

  • 254二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:36:54

    おぉ上手く輪の中に入れた
    ギャルちゃんナイス

  • 255124/09/15(日) 15:44:20

    その後はギャル主導のもとで一郎にとってもグライにとっても初めてのカラオケが始まります。テンション高く歌うギャル達に押される一郎でしたが、意外と歌えるようでさらに部屋内を沸かせていました。

    グライは地上の歌をほとんど把握しておりませんでしたが

    dice1d2=2 (2)

    ①それなら一緒に歌ってあげなよキノっち!

    ②一郎の好きな曲のリサーチ自体は結構前に済ました

  • 256二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:38

    出来る嫁という名の天使

  • 257二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:40

    すでにリサーチ済みとはちょっと怖いけど有能

  • 258124/09/15(日) 15:48:07

    自分の好きな曲を見知らぬ女生徒が歌うのを見て、一郎は少しだけ嬉しくなります。マイナーな曲ではありますが彼はそれが大好きなようです。
    そのまま勢いに押されて一郎とグライはデュエットまでしてしまいました。天使が歌えないはずもなく、その一室は最高潮で盛り上がったようです。

  • 259124/09/15(日) 15:50:40

    一郎はグライがいたことに気付きませんが生活値は生活の安定や充実が該当しますので上がります


    交流後

    一郎

    【生活値】dice3d5=5 3 5 (13)

    【穢れ値】dice3d5=3 2 1 (6) +10


    グライ

    【好感度】dice3d5=2 3 1 (6)

  • 260124/09/15(日) 15:53:05

    【生活値】9→22

    【好感度】11→17


    エッチイベント

    穢れ値である33以下で発生

    dice1d100=58 (58)

  • 261二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:12

    残念、発生しなかったか

  • 262124/09/15(日) 15:55:01

    【堕天度】

    dice1d5=3 (3)

  • 263124/09/15(日) 15:55:30

    【名前】木之原一郎
    【年齢】14歳
    【職業】中学生
    【性格】引っ込み思案で人付き合いが苦手
    【境遇】父子家庭で暴力まじりの教育を受け
    少しでも問題を間違えたりすると殴られご飯を抜きにされたりなどされた。
    その影響で顔によくアザを作っていた。
    【生活値】22
    【穢れ値】33


    【名前】グライ
    【見た目年齢】19歳
    【容姿】銀髪目隠れで褐色の表情が読めない
    【体型】胸が頭よりデカく100cmは超えてそうなぐらいでお尻も大きい腰は細い
    【性格】無口で素っ気ないが愛情深く
    心が傷ついていると甘えてさせようとしてくる
    【一人称/口調】
    一人称アタシ 口調基本無口でワンテンポ置いて素っ気ない感じで返答する
    フルネームで呼ぶ仲良くなったら変わるかも
    【備考】
    天使の中でもかなりお世話にむいており
    家事類はパーフェクト
    あまり多くを語らないけどこちらのことは必要以上によく理解してくれる
    【好感度】17
    【堕落度】22

  • 264124/09/15(日) 15:56:12

    少し休憩

  • 265124/09/15(日) 16:09:17

    再開……と思いましたがモチベが思ったより続かないので明日から次ターンにしますね
    今日はこれで終了します

  • 266二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:55

    結構堕天の方が強くなってちゃってるから結末がどうなるか気になってくる

  • 267二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:14:29

    一組目とだいぶ傾向が違ってるから三組目も観たくなってくるな
    未熟な若い天使とかで

  • 268二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:59

    このままギャルとして学校に潜入するグライも良いかもしれない

  • 269二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:46

    学校の謎の美少女としての噂が広まるのも時間の問題だ

  • 270二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:04:10

    突然陽キャ口調で喋りだすグライ…

  • 271124/09/16(月) 12:29:03

    一時すぎから再開

  • 272二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:57

    了解です。
    ちなみに今回結構伸びがいいから堕天エンドありえそうだけど堕天エンドってどんな感じになるのかイメージついてないんですけどどんな感じなんですかね?

  • 273124/09/16(月) 13:04:48

    >>272

    堕天はエッチに積極的になってしまい目的であった救済も忘れて爛れていくものと思っていただければ

    天使の意思なので神は介入しませんが緩やかな破滅が待っています

    ある種のメリーバッドエンドとなります

  • 274124/09/16(月) 13:06:06

    再開

    交流(1/2)
    ↓4で募集します

  • 275二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:50

    ギャルの子から遊園地のチケットを貰ったので一緒に行かないかと提案されデートみたいなことに

  • 276二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:14

    お弁当を忘れたようなのでグライが学校に再び潜入して渡しに行く

  • 277二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:31

    一郎の部屋を掃除してたら(友人から押し付けられた)グラドル写真集を見つけてしまうのを目撃される

  • 278二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:58

    ポストに入っていたプールのチラシを興味を示していたので行ってみない?と提案して行くことになり水着を買いに行く

  • 279二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:31

    ギャルの娘達と一緒にゲームセンターに遊ぶ

  • 280124/09/16(月) 13:11:38
  • 281124/09/16(月) 13:35:56

    >>276

    グライは再び中学校に潜入することにしました。珍しく寝坊した一郎が弁当を忘れてしまったからです。

    前回のように変装する必要はなく、他者に見えない状態で一郎に弁当を渡すだけなので決して問題ないでしょう。

    グライは中学校に特に隠れもせずに潜入すると、一郎のいる教室へと向かいます。

    ちょうど昼休みを知らせるチャイムが鳴ったところでグライは教室の外から一郎に呼びかけます。

    一郎はdice1d3=1 (1)

    ①気付いて変な声を上げる

    ②驚いて声も出ない

    ③弁当を忘れたことに気付いてたので察した


    「木之原一郎……お弁当、持ってきた……」

    ひと気のない場所でグライは一郎に弁当を手渡します。一郎は助かったと言う気持ちもありつつ、何で教室の場所とかわかったんだろうと感じるのでした。


    ラッキースケベ判定

    51以上でラッキースケベ発生

    dice1d100=60 (60)

  • 282二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:22

    またラキスケだ!またラキスケだ!

  • 283124/09/16(月) 13:37:08

    ラッキースケベ発生です
    上記の流れ……は難しいかもなので下校後もありです
    どんなラッキースケベが発生するか
    ↓4で募集します

  • 284二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:41:30

    下校の時に一郎が心配なため姿見えない状態で迎えに行く
    その日もギャルの子と一緒に帰ってて、なぜかちょっと胸がヤキモキする気持ちになりつつ観察していたときに、つまづいて転びそうになっていたので慌てて助けようとして支えたが、胸に顔が埋まる形に

  • 285二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:01

    下校時に恋人繋ぎされて歩いてたがグライの肌に気が逸れて交通事故にあいかけたのを顔面を胸元に押し付けられ、思わず尻を鷲掴みする形で助けられる

  • 286二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:47

    お弁当を届けに行った時にふざけてた男子生徒が後ろを確認せずに下がってきてぶつかり事故チューしてしまった

  • 287二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:51

    下校時にギャルに見つかり不意打ちで背後から抱きつことしたが躱すも
    二人とも体勢を崩し支えようとしたら胸を鷲掴みしてしまう

  • 288124/09/16(月) 13:45:11
  • 289二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:45

    普段の姿だと一郎以外見えないんだっけ?
    それとも一郎に見えてる時はなんか視認できるようにしてんだっけ?

  • 290124/09/16(月) 14:09:58

    >>289

    普段は一郎以外には見えていません

    デートの時などは人間として振る舞うために姿を見せています

  • 291124/09/16(月) 14:10:27

    >>284

    グライは下校の時も一郎を見守ることにしました。流石に一郎には気付かれているようですが、彼はもう何も言うまいと振る舞っています。

    さてそんなグライの胸中ですが謎のモヤモヤに襲われておりました。その理由は目下の一郎が例のギャルと下校しているからです。

    (木之原一郎……楽しそうにしてる……)

    何故モヤモヤするのかグライにはよくわかりません。これは一郎にとって喜ばしいことであるはずなのに。

    そう考えながらも観察し続けていたところで一郎が何かに躓いてしまうのが見えて……グライは咄嗟に彼を受け止めに飛び出します。

    ――むにゅんっ

    何とか一郎を受け止めましたが、彼の頭はグライの大きな胸へと飛び込んでしまいました。

    ギャルからはdice1d5=3 (3)

    ①②③④見えてないが不思議に思われてる

    ⑤咄嗟のことでグライも現界してしまった

  • 292124/09/16(月) 14:16:36

    「えっと、キノっち大丈夫?」

    不思議な体勢でコケるのを回避した一郎ですが、彼の耳にはギャルの声は届いていなかったでしょう。顔面を覆う柔らかい感触に完全に気を取られています。

    正気に戻って慌てて姿勢を正しますが、一郎の顔はしばらくの間赤いままでした。

    グライはdice1d3=2 (2)

    ①②ホッとしてる

    ③ちょっと気不味い

  • 293124/09/16(月) 14:18:19

    グライは一郎の転倒を無事に止められてホッとしているようです。今はモヤモヤも忘れているでしょう。

    交流(2/2)
    ↓4で募集します

  • 294二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:07

    ポストに入っていたプールのチラシを興味を示していたので行ってみない?と提案して行くことになるも
    水着を持っていないらしくとりあえず水着を買いに行く

  • 295二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:13

    さっきみたいな(ラキスケ)のはちょっと周りから不自然に思われちゃうからやめてと言われてシュンとなってしまったグライを慰める

  • 296二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:45

    修学旅行に行くことになって一泊するため家にいないことを告げる

  • 297二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:04

    食材の買い物途中のグライを見かけたため声をかける

  • 298二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:26:15

    勉強でわからないところが出てきてしまい困っているとグライが教えてくれることになったが
    教わっていくと段々とトラウマを思い出してきてしまい過呼吸を起こしてしまう

  • 299124/09/16(月) 14:26:30
  • 300二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:42

    なんかグライが大型犬みたいに見えて来た

  • 301124/09/16(月) 14:32:52

    >>295

    その後は何事もなく家に帰った一郎ですが、グライに先程のことについての話をします。まずは助けてくれてありがとうと素直に感謝を述べてから、それでいてさっきみたいなことは周りから不自然に感じられてしまうのでやめてほしいと。

    上手く誤魔化せたからよかったものの、かなり不自然な体勢で転倒を回避したので一郎としては説明に苦労したようです。

    それに、胸の感触が……と言いかけてやめました。

    「アタシ……邪魔だった……?」

    それを失敗してしまったと感じたグライはシュンと肩を落としてしまいます。表情から読み取りにくい彼女ですが、最近は一郎も何となくグライの様子がわかるようになってきていました。


    どう慰めるのか

    ↓4で募集します

  • 302二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:14

    めだちゃったけど助かったという事実を伝えながら頭を撫でる

  • 303二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:02

    ごめんちょっといいすぎたかも
    実際助かったから悪いことではないんだけど
    あんまりそんな気にしないで

  • 304二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:54

    あたふたしつつもとりあえず頭を撫でて励ます

  • 305二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:53

    助けてくれた事はホントにありがとうと言う

  • 306二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:02

    邪魔ではないし助かったことを伝えて
    存在が誰かに感づかれたりするとグライが危ないからと優しく論す

  • 307124/09/16(月) 14:49:42
  • 308124/09/16(月) 14:52:28

    >>302

    シュンとしながら座り込むグライは小柄なはずの一郎より小さく見えてしまいます。

    そんな彼女に申しわけなくて慌てて一郎は目立ってしまったけど本当に助かったという事実を伝えていきます。グライがいなければきっと大怪我をしていたと。だからそれを助けてくれたのは本当に感謝しているのだと。

    グライの頭を反射的に撫でながら言えば……

    dice1d3=3 (3)

    ①キョトンとされる

    ②嬉しそう

    ③こういう経験がないので戸惑うけどう

  • 309124/09/16(月) 14:53:57

    「木之原一郎に……ナデナデされてる……」

    天使として頭を撫でられる経験なんてなかったグライにとってそれは戸惑いを生みましたが、それ以上に何故か嬉しくなったようです。


    交流後

    一郎

    【生活値】dice3d5=4 5 4 (13)

    【穢れ値】dice3d5=4 4 2 (10) +10


    グライ

    【好感度】dice3d5=4 1 2 (7)

  • 310124/09/16(月) 14:55:03

    【生活値】22→35

    【好感度】17→24


    エッチイベント

    穢れ値である53以下で発生

    dice1d100=20 (20)

  • 311124/09/16(月) 14:56:26

    堕天度は本来はそこまで伸びにくいはずなのにガンガンのびていきますね…

    エッチイベント発生です
    まずはどうやってそれに至ったのか
    ↓4で募集します

  • 312二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:04

    お買い物についていって荷物を持ってあげたりしていると急に雨が降ってくる
    さいわい家の近くだったため帰れたけどグライの服が透け透けで乳首とか思いっきり見えててしまい大きくなってしまった

  • 313二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:00:32

    一郎がお風呂に入ってる時に肩に蜘蛛が止まりうわぁっと驚いた声を出したらグライが何かあったのかと入ってきて一朗を抱きとめてくる
    何もなかったのだがグライの胸の弾力を感じてしまい大きくなったあそこがグライのお腹にあたった

  • 314二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:01:41

    昔の夢を見て飛び起きてしまいその様子を見ていたグレイから一緒に寝ましょうとおしきられる
    当然柔らかい身体を押し当ててくるのに我慢しきれず全然眠れず...

  • 315二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:19

    朝立ちを目撃される

  • 316124/09/16(月) 15:03:25
  • 317二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:32

    友達からギャル系のえっちな本を押し渡されて仕方なく家に持って帰ってきていたらグライに見つかってしまう
    何とか誤魔化そうとするもグライにこういうことがしたいの?と尋ねられる

  • 318二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:02

    ここまでくるとリトさん顔負けのラキスケ体質かなんかなのかと

  • 319124/09/16(月) 15:12:50

    >>312

    忘れ物をしたので買いに出るというグライに一郎は前のようについていくと言います。あのようなことは滅多に起こらないだろうし、それにやはり夜道は心配だと。

    本当はグライのほうがずっと力持ちなのですが一郎は男の意地なのか荷物を持ってあげていたのですが……

    「また雨……」

    なんというデジャブなのか。にわか雨に降られてしまいます。幸い前と違って家は近くでしたが、二人揃って雨に濡れてしまいました。

    家に飛び込むようにして帰り着いたものの、グライの服はあの時以上に濡れ透けてしまっており見えてはいけない胸の先端までがくっきりと服に浮かんでおります。

    それを健全な思春期少年が見てしまえばムスコが反応するのも致し方なし。

    dice1d3=1 (1)

    ①一郎からお願い

    ②グライに気付かれて

    ③どちらともなく



    それではエッチイベントです

    ナニをするか、してもらうのか

    ↓4で募集します


    好感度目安

    20以下…見抜き、手コキ等

    21以上…キス、愛撫、口淫、ズリ、素股等の擦り付けが解禁

    51以上…本番解禁

  • 320二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:14:50

    手でしごいてもらう
    しごいている途中に快楽で口をパクパクさせてる一郎が可愛く見えてグライからキスする

  • 321二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:23

    前に友達から見せられたシーンの再現としてパイズリしてもらう

  • 322二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:59

    20より上だよね?
    口で咥えてもらって出たのを可能なら飲んでもらう

  • 323二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:41

    抱きついてもらって顔を胸に埋めながら太ももで挟んでもらう

  • 324二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:57

    授乳手コキ

  • 325124/09/16(月) 15:28:36
  • 326124/09/16(月) 15:29:13

    決まったところで導入とか流れを考えてくるのでここらで一旦終了します

  • 327二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:42:36

    了解です
    ちなみにグライの行動も勝手に描いちゃったんですけどだめだったりします?

  • 328二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:14:00

    お疲れ様でした。

スレッドは9/17 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。