彼氏にしたい超人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:10

    最新巻まで読んでスレ画のかっこよさに惚れた
    次点でビッグボディ、テリーマン
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:58

    いいよねマリポーサ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:14

    マリポーサはデートしたら完璧なエスコートしてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:56

    かわいいからウォーズマン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:00

    友達になりたいのは?的な対人関係やコミュニケーションが絡むランキングやった場合
    五王子だと大抵マリポーサとビッグボディの2トップで結論出ないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:10

    夫にしたくない超人:ロビンマスク

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:40

    ビッグボディの結婚したら良い旦那さんになりそう感はすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:59

    5王子で付き合いたいのはマリポーサ結婚したいのはビックボディって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:03

    >>6

    アリサさんが剛の者みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:39:40

    >>9

    むしろ剛の者以外の何者でもねえよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:07

    ゼブラは最初上手くいかないけど仲良くなったら一気に距離が縮まって一途に深く愛してくれるタイプだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:30

    >>9

    メンタル鋼じゃないと夫が3回死んで2回行方不明になってるのに奥さん続けてられないんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:47

    マリポーサはリングネームで本名はジョージだから恋人に「ジョージと呼んでくれ」とか言ったりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:13

    >>7

    ビッグボディはおおらかで優しい性格の働き者だからな…絶対良い旦那&パパになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:50

    >>5

    大体下位になるフェニックスとアタル兄さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:38

    >>14

    仕事で疲れて帰ってきても家事とかはしっかり手伝ってくれる感が半端ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:22

    ブロッケンは年上彼女にめっちゃ可愛がられるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:26
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:18

    彼氏として付き合うと仮定するなら楽しそうな超人はいっぱいいるけど
    結婚を視野に入れると条件に追加される堅実性や安定感や包容力で弾かれる超人の多いことよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:00

    牛も中々恋人としては厳しい感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:36

    バッファローマンは好きだけど恋人にするとなると若干うじうじしたところ出してきそうなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:11

    超人レスラーの奥さんは大変そう、というか実際作中でも危ない目にあってるシーンあるからな…
    だから恋人ぐらいの関係がちょうどいいのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:29

    結婚して孫までいるスニゲーター教官は恋人としても良物件だったのかな…
    もちろん既婚者でもいい恋人だったとは限らない例も上にいるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:02

    >>15

    アタル兄さんはものすごく察しのいい女性でないと彼女は務まらないだろうし

    フェニックスは本編でビビンバ相手に見せた一連の振る舞いがマイナスイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:37

    >>9

    逆にアリサさんは嫁にしたい人多そうというか何処でもうまくやっていけそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:25

    バッファローマンの恋人、どんなにフラフラしてても最後には私のとこに戻ってくるでしょ?いってらっしゃい、ぐらいどっしりした人じゃないとお互い辛そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:06

    >>26

    もうそれラオウじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:01

    始祖だと比較的取っ付きやすそうなペインマンアビスマンミラージュマン辺りが上がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:57

    意外と始祖連中が良さげだったりするんだろうか、良くも悪くも真面目な奴揃いだし
    3階の馬鹿は一旦置いとくが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:18

    シルバーマンは多分既婚者なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:48

    ネメシスはタツノリトークにも付き合いきれる人じゃないと厳しいかもな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:39

    ビッグボディはデートの行き先としてお洒落なレストランとかの代わりに自分の気に入ってる食堂とか選んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:29

    >>32

    ええやん、うまそうやん

    そんで相席になった肉体労働者とふつーにガハハって意気投合するんだよね

    めっちゃ楽しそうだなー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:55:57

    ビッグボディとデートするとバレバレの尾行しながら大将のデートを見守る強力チームのデケェ図体がチラチラ視界の端に映りそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:00:40

    >>24

    フェニックスは貧乏かつ母親の看護で忙しかったから女の子とデートなんかしたことない精神的にも肉体的にも童貞なんだぞ!?

    もう少しで王様になって可愛い嫁ができるかもしれないって舞い上がっちゃってあんな凶行に及んでしまっただけな可哀想なやつなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:02

    >>17

    >>24

    もはやアタルとブロッケンが付き合うしかないのでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:12

    フェニックスは素で口が悪いからビッグボディ並に器がデカくないと辛そうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:17

    アタル兄さんは家出してからそういう関係になった人ちょこちょこいそうだけど全然上手くいってる姿想像できないし別れる時も何も言わずにサラッといなくなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:55

    オメガだとパイレートマンも良いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:20:54

    >>28

    シングマンは天然系のお嬢様に可愛がられたり振り回されて頭が上がらないイメージ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:55

    マリポーサは品格があってスマートで彼氏としては素晴らしいけど
    結婚となるとちょっと立派な人過ぎてこっちが勝手に気疲れしそう感はある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:42

    この手のだとオメガ勢もなかなかいいな。パイレートマンは体の大きさといいいざという時はしっかり言ってくれるし、アリステラは王様という地位と本来の善良な性格からして奥さんを大切にしそう。
    ヘイルマンは話の上手さで退屈しなさそうだし夏場だとかなり助かる能力だし、ギヤマスターは地球の古い言い伝えとか知ってそうだからインテリっぽさもある。
    ルナイトは元々人懐っこそうだし体が大きくなるから○○○の時とか燃え上がりそうだしマリキータマンはタフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:23

    >>42

    マリキータだけタフで済まされてて草生える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:35

    マリキータマンはテントウムシだから冬になるとお互い寄り添って暖め合うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:27:42

    >>44

    あいつテントウムシ"ダマシ"じゃねぇか!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:30

    マリキータはロールシャッハドットで相手の気持ちを読み取ろうとするかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:47

    スグルも弱気になることあるけど相手を思いやれるし彼氏適性ありそうだけどね
    旦那はわからん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:41

    歳さえよければミートくんとか優良案件なんだけどな…流石に子供は手は出せん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:47

    >>20

    バッファローマンは恋人と友人と上司とどれを選ぶかで滅茶苦茶悩むからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:33:02

    >>37

    正論という名の棘をいっぱいかましてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:18

    タフというのは重要だと思うのでマリキータマンは最高の彼氏になる
    でもパイレートマンがいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:00

    >>44

    >>45

    でもマリキータマンが言うにはテントウムシでもテントウムシダマシでもなくオレはマリキータマンだって…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:48:09

    おバカで無垢なプリズマンを自分色に染めたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:12

    正義超人だとジェロニモも純朴な感じでいいのではないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:10

    始祖って銀以外童貞だろうからピュアな反応が楽しめて良さそうよね…あっジャスティスさんはいいです…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:49

    サイコマンはあの情の厚さ的に恋人になれる程度に親交を深められるならありな気がする気持ちとそこまで辿り着くまでに死ぬほど煽られそうという気持ち両方ある

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:04

    >>45

    害虫だからそう呼ばれてるだけでテントウムシダマシはニジュウヤホシテントウというテントウムシの一種だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:16

    >>55

    なんでや!ふとした時に顔を綻ばせたりするのを見れたら嬉しいやろ!

    清廉潔白で高潔な人でもないと恋人とかやれなそうっていうのはそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:35

    尻に敷かれてる方が良さそうな超人が割と多いな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:28

    バカだけど相手の趣味を尊重してくれるステカセキングは割といいかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:20

    >>1

    テリーはナツコさんが強すぎるからなあ…(物理的にも)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:46

    悪魔超人だとブラックホールは女慣れしてそうなイメージがある
    …そういえばブラックホールってキスとかする時どうするんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:54

    >>62

    デートでいろんなところに連れていってくれそうだよね

    イチャついてる後ろで、付いてきた上司がニヤニヤしてるだろうけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:25

    ビッグボディと観光地巡りデートしたい
    兵馬俑に「なんだこの大量の人形はーっ!?」と素朴過ぎるリアクションしてくれる男だからどこ行って何見ても素直に驚いたり感心したりしてくれそうで絶対一緒にいて飽きない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:27

    ベンキマンなんかハンサムだし知的な紳士って感じでいいじゃん
    デメリットがデメリットすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:08

    始祖の中で彼氏にするならペインマン一択ですわ
    他はなんか真面目すぎたり頑固すぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:36

    >>62

    唇吸ってくれるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:15

    神と人の恋愛とかはよく題材にされるけど超神はなんかそういうイメージがないんだよな…みんな勅命にストイックだからか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:42

    スペシャルマン顔がかわいいし良いやつだから交友関係に目を瞑れば良さそうなんだけどな…

    頭に紅葉つけた変なやつとは距離おいてもらって…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:13

    >>63

    なんでサンシャインが付いてきてんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:07

    ガンマンは素直じゃない恋人の本心も真眼で見抜けるんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:12

    ペンタゴンは女性にモテるという設定があったはず
    ただ今のアイツは小説のせいでなんかヤンデレの印象が強いな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:22

    >>70

    あいつパシられてんだよ、上司の旅行に

    そのせいでいつも部屋が砂だらけなんだってさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:35

    カーメンは中の人からバッファローマンの次に飲み会ではモテそうって言われてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:55

    >>66

    ハグしたらめちゃくちゃ心地いいだろうしな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:29

    後ろからこっそり近付いて「だーれだ❤️」したくない超人ランキング1位

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:41

    >>76

    2位はタイヤで磨り潰されるラジアル?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:28

    >>72

    え?あいつそんなにやばいの今…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:00

    >>27

    バッファローマンを上回る漢気の恋人か…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:46

    >>76

    >>77

    順逆自在の術で自分がされる側になるザ・ニンジャもいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:31

    >>80

    それじゃブロッケンやカラスマンもか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:11

    今までに付き合ってきた元カノの顔を見せつけてくるプラネットマン

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:42

    >>11

    絶対に婚約指輪にゼブラマーク付けてるでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:26

    >>74

    カーメンは占いができるのが女性ウケにおいて強いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:29

    >>82

    元カノ死んでない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:32

    >>80

    なんならマリキータマンもトゲトゲ出してるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:25

    悪魔将軍と付き合ったら時期によってはゴールドマンと付き合ってんのかサタンと付き合ってんのかよく分からなくなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:38
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:21

    サタン様はこっちが下出にでておだてて褒めそやしていい気分にさせてたら「ゲギョゲギョ〜分かっておるではないか〜愛い奴め」って可愛がってくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:51:07

    ジャンクマンはだーれだ?ってしたらダブルフェイスですぐズルをしてくるんだ
    でも付き合うなら事故に合わないようにちゃんと回避能力や俊敏さを備えておかないとジャンクにされてしぬ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:26

    アリステラ大事にしてくれるし優しそう
    相棒も気のいいやつだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:14:24

    >>9

    >>25

    完璧・神々の中に、アリサの事は例外的にある意味一目置いてるというか認めてる奴いそうと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:19:59

    成人後ピーク良さそう
    彼氏にしたいってよりはほのぼの恋模様を眺めたい系だけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:07:59

    そういえば彼氏にしても常にパンイチはやだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:44:32

    なんとなくウォーズは女運なさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:55:11

    >>85

    俺のものにならんのならいっそ殺して他の誰にも渡さんという悪魔メンタル

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:34

    彼氏とは違うがタツノリって奥さん大事にして夫婦仲も当然良さそう
    ただ王家の暗部絡みで奥さんこと女王の心労すごいだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:14:43

    >>91

    その相棒がデートにも付いてきたり(善意)、アリステラへのプレゼントを選ぶ時にめっちゃ口出し(善意)してきそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:10

    >>98

    「あなたのことは嫌いじゃないんだけど…」って遠回しに別れを切り出されるタイプじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:10

    牛は決断に迷ってうじうじしてるところで尻を蹴り上げて背中を押せるくらいの気概の恋人じゃないと辛いかもしれねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:52

    別の作品でもそうかもしれないけど
    他の男(超人)にクソデカ感情持ってるやつが多すぎて伴侶になっても一番にはなれないんだろうなと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:12

    特定の超人にそんなにクソデカ感情抱いてなくて恋人として複雑な気分にならずに済みそうって意味でもマリポーサやビッグボディは優良物件だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:36:42

    五王子だと彼氏ならマリポーサ、旦那ならビッグボディだと思う
    他がなかなかね…その…ね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:48

    >>100

    250cmの大男が尻に敷かれてるの面白すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:36

    今野フェニックスは皮肉屋的な言い方が受け入れられるなら悪くはなさそうなんだけど
    こいつキン肉マンが困ってたら即座に最優先で行動開始するだろうからな…
    いやキン肉マンが困ってる時なんて大抵超人プロレス界の危機だろうからしょうがないんだけど
    今の騒ぎは普通に人間にも危機的だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:43

    フェニはゴッセレでの最初のうちの振る舞いを見るに
    頭が良くてその自覚もあるだけに無意識に自分が主導権握ろうとするタイプだからそこも彼氏としてはマイナスポイントかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:24:39

    >>48

    ミートくん新シリーズだと18か19だから見た目程子供ではないんだよ

    まあ見た目のせいで付き合ったらショタコン扱いまったなしだろうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:11

    フェニックスは頭はいいけど要領が悪くて、根は優しいのに皮肉屋だから
    二人で協力して乗り越えるべき壁も一人で勝手に挑んで「どうして声をかけてくれなかったの」と詰められても
    「フン、バカの考え休むに似たりだ。オレ一人で動いた方が早かったからだ。」とか皮肉で返しそうだからJrみたいな察しのいいタイプじゃないと長続きしなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:38

    たまに人間とあまりにかけ離れた見た目してるものだからちゃんと人間が恋愛対象に入ってるのか分からなくなる超人がいる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:00:56

    5王子は上から順に
    ビッグボディ➝気さくでサッパリした兄貴肌
    マリポーサ➝完璧だが完璧すぎるのが玉に瑕
    ゼブラ➝金銭の絡まない人間関係の築き方が分からなくなってるかそこをクリアすれば
    アタル➝父性が溢れてるか不器用で無口
    フェニックス➝根は優しいが不器用で皮肉屋
    って感じかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:19

    >>22

    ウォーズマンのマーマとか夫が

    ・老いが怖いからと言って制止も聞かずに改造手術を受けに行く

    ・機械の身体で子作りした結果子供が半機械のロボ超人として生まれ差別される

    ・試合中の暴走事故で相手やレフェリーを殺してしまい絶望してその場で妻子を残して自爆

    と好き勝手やられた挙句自分は貧困の中で病死したのに恨み言も残さず息子に愛情伝えて死んだんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:29

    息子のがまだマトモそうなの笑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:22

    >>80

    ブロッケンJrみたく順逆自在の術ラーニングして入れ替わり合戦するか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:20

    >>98

    家も隣だからアリステラが家に彼女入れるところも見てるかもしれん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:28

    マリキータマンは情に厚いタイプなのは良いんだけど彼女最優先にならなそうな惜しい男みたいなのは共通認識で笑う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:15

    >>94

    レスパンだからオッケー

    って言われてキレる彼女

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:17

    サンシャインは一度深い仲になったら結構重そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:15

    砂風呂に便利そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:49

    >>118

    サンちゃんの砂で全身包まれるって何だかマニアックなプレイみたいだな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:54

    バネも身内に対する激重感情見るに恋人になると重そう
    ここまで考えてそもそもバネの恋愛対象人型の女性か…?というかおもちゃ超人ってそこらへんの処理どうなって…となって考えるのをやめた

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:35:27

    本編の初期に超人の恋人と飛行デート♡みたいなのやってたけどいいよねアレ面白そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:05:13

    >>112

    反面教師ってやつかな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:12

    >>120

    悪魔超人つながりで魔雲天も恋愛対象謎だけどアイツは結婚して息子もいるんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:09:53

    おもちゃも犬も砂も岩も喋って人型になって動いてる世界だし温泉にも行くし対恋愛感情はヒトだろうが自由って感じがする

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:57

    家族ごと熱海温泉に連れて行ってくれる彼氏か…
    アトランティスかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:44

    >>23

    スニゲーターはしょうもない盤外戦術に頼るタイプじゃないし旧版でも降参したフリでスニーカーの紐を解かせるぐらいしか卑怯な真似はしてないから悪魔の中ではかなりマジメな部類

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:39

    >>69

    アメリカは強豪超人多いしハワイにもジェシー・メイビア居るから弱いのはそこまで困らんのよね

    変にアメリカ代表とかになるから注目されて大変なことになったけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:01:44

    >>46

    彼女の心情を測りかねたところでロールシャッハドットして「今日は帰りたくない…か」とかやりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:27

    ガンマンは嘘さえつかなければ我儘言っても笑って許容してくれそう
    腕に乗せるような抱っこされたい

    でも始祖全員に言えることなんだけどあやつが心の最も深いところを占めてるんだよなぁ…そこが魅力でもあるんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:49

    >>129

    といっても始祖達があやつに向けてる感情で一番近いのは父親に対する愛情だろうから

    伴侶に向ける愛情とは別ベクトルだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:23

    ヘイルマンは手を引かれながらスケートデートとかいけるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:07

    このスレ眺めてたら心がいろんな超人の夢女になりかけてて怖い
    ビッグボディとマリポーサいいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:33

    正直言って、素顔見るチャンス欲しさで彼氏にしたい超人はいっぱいな…不純な動機過ぎだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:44

    超人たちって軒並み身長高いからか鴨居をまたぐ時にくぐるのかな
    良いよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:34:35

    >>134

    こち亀のコラボ漫画でバッファローマンが署の入口で屈んで入ってたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:39:12

    >>110

    と思ったけどアタル、マリポ、ゼブラは必要以上に甘えない自立した人じゃないと伴侶として不適当として扱いそうだな

    そう考えると身内にだけは甘いフェニは案外悪くないのかもしれない

    一度深い仲になれば迷惑かけまくっても皮肉を言うくらいで甘やかしてくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:14

    >>72

    四次元殺法殺人事件か…

    アレ読むとBHのがまともに見えてしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:52:59

    シルバーマンは子孫がいるから多分、結婚したんだろうけど恋愛してる様子を想像できないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:24

    ステカセキングやバイクマン等の機械超人は恋愛はするかもしれないけど子孫は子作りじゃなくて後継機を作るような感じになるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:32

    機械超人のその辺謎
    ウォーズマンの父ミハイルマンは機械超人だけどまあ後天的なものだしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:28:58

    >>38

    アタル兄さんのパートナーは王道パターンなら

    押しかけ女房になりそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:43:16

    ブロッケンJr.やオメガマン兄弟のような名家出身の超人は
    許嫁がいる可能性がありそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:06:50

    魔雲天やサンシャインのようなタイプの超人は
    恋愛や結婚する相手が制限されてしまいそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:15:02

    >>115

    マリキータマンは恋愛や結婚するなら

    パートナーはアリステラの部下の中から選ぶのがベストな選択かもしれないな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:38

    ブラックホールモテそうで女性の扱いも上手そうなのにこき使って来る上司とあまりにも感情が重いタッグパートナー兼従兄弟がマイナスになってくるな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:57

    嘘ついたらすぐバレるしキレそうなガンマンは思いつくけど逆にバレてもキレなさそうな超人いる?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:56

    >>146

    シルバーマンはキレるというか「どうしてそんな嘘をついたの?」みたいなガン詰めしそうなイメージ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:19

    ウォーズマンは嘘をつかれた事自体に悲しんでそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:35:49

    >>35

    フェニックスは陰キャ眼鏡な感じがあるからなあw主に回想のせいで

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:05:40

    ラーメンマンは付き合ったらどうなるのか想像つかんな
    闘将時空に巻き込まれるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:51:53

    出されたラーメンを食べるか食べないかで勝敗が別れるのはわかる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:00:15

    恋人になった場合、映画のマリしゃんみたいに誘拐されて推し超人をお引き出す餌にされそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:13

    泳げるならアトランティスやマーリンマンみたいな水棲超人と海デート楽しそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:35

    ステカセと趣味が合えば音楽の話題で盛り上がるのもいいな…CDとかで聴いてたら怒りそうだけど…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:14

    マリポは上司としても頼れそうだしマリポに限らず王位争奪戦以降の運命の王子たちはみんな一皮むけた感があって良いね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:09

    >>151

    食べたら付き合えるかも

    食べなかったらダメなやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:48

    >>154

    iPodらしき機械で本人も聞いてるから多分セーフ 

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:28

    ステカセとイヤホンシェアしたいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:23

    ビッグボディなら同棲してもうまくやれそうだけど、友達うちに呼んでいいか?って言って100t遊びにきたらちょっと困っちゃうかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:30:52

    >>159

    家に上げたら床が抜けちまうーっ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:41

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:05

    ミートくんの恋人もミートくんくらい小柄だと見ていて可愛いしミートくんより長身でもなんか和む気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:25

    キン肉マンのドキサバちょっとやってみたくなってきたじゃねぇか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:01:49

    >>160

    でもビッグと結婚するならビッグの建てた家に済むんじゃね?



    ジャスティスはプロレス的にこうアレなだけで善人中の善人だしスペックはクソ高いからアリだとは思うんだが自分には荷が重すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:45

    >>159

    まぁ、確かにビッグボディなら飛翔チームの面々と仲良くなれないかって言ったらなれるだろうが

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:08

    >>146

    ペインマンはキレずに話は聞いてくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:08

    >>145

    本人は悪くないのにかわいそ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:39

    ウォーズって待ち合わせデートした時に合流したら「さっき来る途中で綺麗な花を見つけたから見せたかったんだが可哀想で摘めなかった。今から一緒に見に行かないか?」とか言って結局その日はデートというより散歩で終わりそう

    自分の出自的に子どもを作る恋愛するってことに抵抗ありそうだからこっちから仕掛けないと何も発展しない草食系よね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:15

    ペインマンって理解ある彼くん枠にいそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:26

    >>168

    ぐいぐい行く彼女じゃないとすごく時間かかりそうだよねクロエだったらもっと扱い上手いかも

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:16:26

    ザ・マンの奥さんになれる人って観音様か菩薩様っぽいイメージあんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:45

    >>168

    見ているこっちが焦れったくなりそうな

    頑張れウォーズ、早くしないと

    成就前に長命✕短命の悲劇が来るぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:01

    >>168

    本人の純朴さとは別に(俺はロボ超人だから…)って引け目はあるよな絶対

    超人としてはオニキスマンとの戦いで吹っ切れたけど、それが男女関係や将来生まれるかもしれない自分の子供のこととなると話は変わってくると思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:41

    パイレートマンは結構うまくいく印象だけど
    ランキングでは低そう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:33

    >>168

    ウォーズマンの恋人になれるのは【ファイティングコンピューター】ウォーズマンのファンではなく【ズタ袋の青年】ニコライと趣味や感性を同じくする素朴な人だろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:03:16

    ウォーズマンに恋愛相談されたい人生だった

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:23

    >>152

    ナパームストレッチ連打で一人一人敵を撃破しつつ助けに来るアタル兄さん想像してしまって笑った

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:22

    Aの文字が刻まれた屍が死屍累々

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:12

    >>119

    サンシャインの体を構成してる砂と全身で触れ合うわけだから濃厚なスキンシップとも言えるな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:47:20

    カナディアンマンの彼女になるにはアリサしんくらい剛の者じゃやってけなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:07

    カナスペの彼女はかなり胆力ありそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:03:17

    プラネットマンは天体ガチ勢と天体ド素人どっち好みだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:22

    果たしてゆで理論の天体知識について来れるかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:08

    面白いから保守しとこ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:22

    >>182

    天体ド素人でも知ろうとする努力できるタイプなら問題ないんじゃないか?

    むしろあなたに一目惚れして調べまくってます!!っていう女の方が好かれそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:06

    >>168

    花にさえそんな優しいのがウォーズマンすぎて尊い

    赤ずきんでさえ花を摘むのってのにニコライ...いい子すぎるよ...

    同じロボだったり何らかの理由で長寿だったら結婚してくれるのかな

    人間で先に旅立ってしまった場合でも、その後誰とも結婚せず一人だけ愛するし、お墓参りに欠かさず行ってそう...

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:54

    >>163

    乙女ゲー作るとしたら主人公はどういう立場がいいんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:20:13

    人間でも超人でもありそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:06:42

    >>187

    正義超人はともかく悪魔超人と完璧超人は主人公も同じ所属じゃないと難しそうだな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:17

    なんとなくディクシアって恋人にお兄ちゃん自慢しそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:30

    >>163

    >>187

    ドキサバみたいな感じだったら超人たちが乗った船が難破して無人島生活が始まって…って感じになるんだけど超人の場合だと普通に生きてるだろうし泳いだり空飛んだりするからな…

    主人公が人間で正義悪魔完璧その所属の超人と触れ合える機会があるとすれば記者か病院の看護師とか試合会場のスタッフとかになるのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:27

    >>191

    記者だとナツ子さんの後輩ポジなんかいいかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:24

    オメガハンドに抱きしめられたい人生だった

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:39

    ビッグボディは純朴な田舎娘と結婚するのが似合いそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:21

    次スレ欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:53

    >>194

    でもシティーガール助けて惚れられるって流れもよさそうじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:44:28

    明日起きたら閲注つけて立てる
    おやすみ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:15:51
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:09:50

    まだお酒残ってるんじゃないか?
    閲覧注意の意味がわからないし画像失敗してるし
    立て直した方がいい気がする

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:50

    夢主に目覚めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています