カップ麺はね3分で食べられると思われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:02

    実際はお湯を沸かすのにも3分ぐらいかかるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:59

    水で30分くらい戻すと食べられるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:02

    恐らくクソ寒い地域のマネモブだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:10

    ふーん時間気にする割にはこんな所にいるんですね
    少し驚きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:11

    合計6分で食えるならお手軽なのは変わらないから問題とも思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:07

    カップヌードル程度のお湯なら
    コンセント式のIHでも1分程度で沸きますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:43

    最近は沸かしたお湯をポッドに…なんてことしないで電気ケトルで必要な分沸かすよねパパ
    タイパ気にするならカロリーメイトとかプロテインバーと作り置きしてた野菜スープが一番だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:44

    電気ケトルで1分程度と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:55

    2秒が美味いんだよ 知らないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:01

    食う時間のことも考えて2分ぐらいで食べる それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:47

    つまりカプラー食うのはタイパ考えない馬鹿ということでいいですね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:34

    1分で沸かしてやねぇ 2分で食べ始めてやねぇ
    どわ——っ さ…3分で食べられるやん!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:41

    >>11

    ◇このタフカテで時間を浪費してる大馬鹿は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:55

    >>7

    そんなにタイム・パフォーマンス気にするくらいなら生身の身体捨てたほうが良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:09

    どのみち浮かせた時間で死んだようにあにまんやってるクズ共にタイパなんてクソほど意味ないのでマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:19

    9分煮てやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:20

    俺なんかそのままボリボリ食べる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:40

    おススメのカップ麺を教えてくれよ
    私は買いやすかったらストックしたいのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:47

    1分で生きると覚悟を決めてやねぇ
    2分で上着を着て水を持ってやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:48

    >>18

    た…担担がいい

    ちなみに常設ならセブンの蒙古タンメンがいいらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:03

    >>18

    最近どれもこれも高いからスーパーのPB製品とかになってるっスね

    ライフのピリ辛トマトラーメン=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:57:17

    何を時間かけて口で食べてるこのバカは?
    効率重視したら点滴か胃ろうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:14

    おー機動隊がちょうど宣伝したから売れたお手軽商品やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:25

    >>21

    これっスか?

    >>22

    使ってるスーパーがライフだから探してやりますよクククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:45

    水入れすぎ説

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:13

    お湯を沸かしておいておけるウォーターサーバーも置いてないなんてマネモブってのは貧乏なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:22

    >>28

    基本的に不要ッ

    赤ちゃんいるお家ぐらいしか使ってないイメージなんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:33

    >>29

    赤ちゃん居ても別に使う必要無いっすね

    魔法瓶にお湯ためとけば良いだけだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています