【閲覧注意】エロ作品を読んでる時の素朴な悩みを集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:55

    嫌がる相手を無理やり…的なのが好物だから陵辱ものを読み漁るんだけど、あくまで嫌がってる顔が好きなだけだからヒロインが快楽落ちして喜び始めると急にしおしおになる
    おかげで物語のピークと自分のピークが一生一致しない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:59

    女の子のフェ ラ&手コキ3P絵とか見てると
    これ女の子の頭の上で裸のおっさんがキスできそうな勢いで顔くっつけてるんだろうな・・・って考えがよぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:09

    マッサージものでち○こが現れたらスン…となる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:21

    定点カメラが一般的になったけどあれあんまり好きじゃない
    漫画なんだから漫画でしか見せられないアングルや表現をたくさん見せてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:56

    1回ヤって「まだ終わらねえよ?」みたいな台詞でフェードアウトするやつ
    その暗転してるとこが見たいんじゃってなる

  • 6124/09/07(土) 14:48:32

    書き忘れたけどNLBLGLや性癖などによるNGは特にないよ
    嫌な人はブラバするんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:42

    剥いたバナナでほじってるの見た時は流石に折れるだろうと気になって仕方なかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:58

    >>1

    私じゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:01

    感度何倍系の媚薬を相手のナカに入れた後にゴムも付けずに挿入したりしてるの見ると挿入した方も感度上がるのでは…?ってちょっと冷静になる
    いやそれで挿入側がんほぉぉぉっ♡♡とかなっても笑っちゃうと思うけれども

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:22

    最近の流行り(?)の殆どが合わないのが辛い

    ・快楽堕ち
    ・アヘ顔
    ・極端にデカい竿

    全部ナシな作品全然無いや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:56

    明らかに未成年のカップルなのに避妊してなかったりすると萎えてスン…ってなる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:32

    >>10

    抵抗ないなら女性向けエロカテゴリ行って探すのおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:57

    >>12

    それなんですが…最近は女性向けもアヘ顔とか快楽堕ちばっかりなんです…(巡回済み)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:13

    どんなに良いエロ作品でも「お前が誘うから悪いんだ…」って台詞があると
    反射的に「は?人のせいにすんな」って言ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:08

    >>14

    「俺を誘ってるのか?」なら言葉責めって感じだけど、「お前が悪い」までくっつくと確かに責任転嫁感あるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:25

    >>2

    AVでも男優は男の顔が目の前にあっても勃起することが求められるし、複数だと特におっさんの尻見ながら動かにゃならんからかなりきつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:11

    >>11

    男「お前が好きだ」

    女「私も!」

    おお、純愛ええやん!

    男「入れるよ」

    女「うん…」

    おいおいおい!生はやめろォ!お前ら一時の快楽目的で安易な選択をするな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:34

    喘ぎ声にハート乱舞してるならまだしも♡

    ずちゅっ♡ずちゅっ♡ぐぽっ♡ぐぽっ♡じゅぽぽぽぽぽぽぽ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    はもはやギャグで書いているようにしか見えんで萎えてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:05

    好みドンピシャのエロに会えると「これと全く同じような内容であと5、6作品量産してくれ!!!」とか思うんだが、大抵次の作品は路線が変わってしまう
    作者さんの都合とか考えたら自分にばかり都合のいい作品が生産され続けるわけはないとわかってるんだけども、つらい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:52

    体に落書き系で正の数を一回やるごとにいちいち書いてるのか?はずっと気になってる
    ふー出した出した一本追加して…っと次のやつも書くの忘れるなよは几帳面すぎないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:21

    >>1

    リョナものとかには一生嫌がってるだけのもあるよ。まあその代わり凄まじい責め苦で精神も肉体もズタボロになるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:57

    絵や内容が好みでもセリフにwwwが入ってたら一気に冷めちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:38

    >>22

    竿役のセリフ全部に単芝生えてる作品見て途中からwがゲシュタルト崩壊したわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:02

    スカを大も小も見れるのに言うのも申し訳ないけど一般作品の純愛エッチ中に流れでアナル舐めが始まるとビビる
    覚悟を持ってアナル舐めする作品は興奮するのに綺麗な作風で急にアナル舐め出すと恐怖が勝つ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:45

    いくら巨根巨玉だからって人体の体積の数倍はある精液はどこから発生するんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:59

    説明文に一言もなく妹に竿を生やすのは止めて欲しい
    書いてくれ商品説明にそういうのは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:31:10

    前戯が全然ない作品
    むしろ前戯シーンが見たいんだ…すぐ本番に移らないでくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:33:50

    誤字脱字とかはやっぱ気になってしまう。特に漫画形式の作品
    たまに「自分で一度も読み返したりしてないのか!!?」レベルのがあってビビる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:02

    >>19

    作者も生活かかってるから、より多くにウケる作品にシフトするのが普通だろうしね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:04

    凌辱するのはいいけど女の子が服従したら途端に女の子の扱いが雑になるやつは苦手だ
    足で踏みつけたり言葉遣いも乱暴になったりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:53

    >>5

    この作者には技量が無いんだろうな……と我に返らされると萎えるわ

    露出物とかスカトロ物とかでありがち

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:00

    >>31

    雑誌掲載とかだとページ数の問題もある

    同人だと筆の速さかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:58

    「この汚らわしい雌豚が…」とか言い出すと
    (じゃあその雌豚相手におっ勃てて挿入してるお前は雄豚じゃねーか)と思ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:11:25

    寝取り視点でも寝取られ視点でも女の子の絵柄と堕ち方が良ければ気にしないんだけど
    間男が説教臭くなると奪われた側が余程のクズ男でもない限り冷める
    間男以外の第三者(彼女の親とか)が間男の味方をし始めると冷めるを通り越して萎えるし呆れる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:39

    エロ漫画に限らんけど、風船みたいな胸

    ボディラインに沿って膨らんでる巨乳は大好きなんだ、でもここ最近デカ過ぎたり体に2つ塊がくっついてるようなのが増えてて悲しい
    もはや中学生男子がふざけてバレーボール体操着の中に二つ突っ込むアレと変わらん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:32

    男だけ北斗の拳のような描き込みの多いマッチョになっていて、女との描き込みのバランスが崩壊しているの
    更に男の顔が濃いBL系だと苦手度が増す
    普通の職業みたいな格好なのにどこでその肉体を手に入れたんだよコイツってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:10

    挿入する瞬間フェチなのでそこがあやふやだと
    入った?…あっ入ってない…やっぱ入ってた?え?いつ?ってなって集中できない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:06

    拘束は解くな...挿入時にいつの間にか解くな...「もう抵抗する力なんて残ってないぜw」で油断して解くな...最後まで解くな...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:30

    いきなり突っ込むシーンを見ると痛い痛い!ってなってしまう
    前戯が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:34

    デカクリが男で言う亀頭が伸びているようなのだと残念に思う
    みんなクリトリスは小さいチンチンだと言う事を念頭に置いていて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:27

    洗脳催眠モノは解けてない状態が一番エロく感じるから、終盤に正気に戻られると一気に萎えるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:10

    >>29

    世の中の大多数が女の子にクソデカちんちん生やしたりそれでレズセ竿穴交代セするのが大好きなんだと思うと疎外感を覚える

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:59

    おほ声とかアヘ顔とかは慣れたけど白目剥くのだけは何がエロいのかマジでわからん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:05

    喘ぎ声も感度も少しずつボルテージ上げていってほしい派で、AVによくある全裸挿入シーンをチラ見せした後にセック ス前の導入が始まるようなやつが残念で仕方ない
    最近はエロ小説でも似たような方式のものを見かけるようになって、冒頭の数行を薄目で確認して飛ばすべきか否かを判断してから読み始める癖が付いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています