お金を使い込みすぎで親に今ライン電話で詰められている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:12

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:04

    温情あるからいいヤンケ
    これからは気を付けるヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:29

    な…何に使ったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:36

    いくら使ったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:52

    そんなキレられるほど使い込んだんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:13

    >>5

    その額…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:13

    >>7

    おおっ…うん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:17

    白トリュフをたっぷりかけたキャビアの握り飯の食い過ぎだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:31

    使い込むってなんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:57

    ど、どんだけ使ったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:21

    金額と年齢が気になるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:31

    >>7

    学生の分際で親の金使って課金したってことすか?

    そうかなら死 ね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:32

    >>12

    45万億…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:23

    使い込み? 横領と言ってくれや 
    お客さん額に関係なく他人の金を勝手に使ったら詰められるのはあたりまえでしょう

  • 181 ◆67boHhIemA24/09/07(土) 14:47:30

    >>5


    >>4

    ゲーミングPC…

    その額…40万

    学費用で渡されてたの使ったがまずかったみたいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:47:38

    >>16

    バイトをしろ、鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:13

    >>18

    馬鹿?

    バイトしろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:21

    まさか預かった学費を納めずに遊ぶためのパソコンに使ったわけじゃないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:25
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:25

    まともな親に感謝しろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:29

    >>18

    怒らないでくださいね?

    バカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:44

    次からは自制しろ...鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:50

    タフカテにスレ立てする余裕があるってことは
    こいつはまたやりますよ ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:15

    >>18

    怒らないで聞いてくださいね、学費使い込んでどうやって大学に行くんです? 本当に何故

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:48

    学費を払えずに失うものとソシャゲに課金して得られる物を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:49:58

    この前いたコンカフェに学費つぎ込んだ蛆虫と同じレベルだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:19

    まあ気にしないで そのPCを高値で転売してお金を取り戻せばいいですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:22

    1に奨学金とかやったら荼毘に伏しそうな学生生活しそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:45

    >>18

    ゲーミングPCなんかに40万も使うとか馬鹿なんスか?

    まさかプロゲーマーになりたいってワケじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:49

    ハハハハ 本当アホですねェ……

  • 341 ◆67boHhIemA24/09/07(土) 14:52:09

    >>21

    はっきり言ってお前はアホこんなもんに学費分のお金使うとか話になんねーよ(親書き文字)

    正直なんでバレたか謎なのが俺なんだよね

    学費分自体はどうにか後で稼ごうと思ってたんだけど親に発覚するとは思わなかったっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:17

    "40万"の"ゲーミングPC"!?
    学生がそんなもん買って何するのか教えてくれよ
    普通にゲーム遊ぶだけなら20もあれば足りますよね

    い…一応聞くけど配信やろうなんて思ってるわけじゃないよね?
    学費として渡された金で

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:12

    プロゲーマーにでもなりたいんスか?
    そうじゃないんならPCに40万円もかけるのは馬鹿を超えた馬鹿

  • 371 ◆67boHhIemA24/09/07(土) 14:54:24

    >>35

    勿論最高画質やMOD入れまくりでゲームとことんゲーム 動画編集や画像編集とかにも使ってましたね

    配信もボチボチやってたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:57

    >>34

    クレカとかじゃないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:26

    金銭トラブル…聞いています 身内だろうとガチで信用を無くすと もう二度と元の信頼関係は築けないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:30

    今ワシらは1人の配信 者が失踪する瞬間を見届けているのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:44

    時間かかってでも金を用意して誠意を示せ…鬼龍のように
    まっめちゃくちゃ時間かかりそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:50

    せめて20万円ぐらいに抑えられなかったのん?
    何を買ったのか教えてくれよ

  • 431 ◆67boHhIemA24/09/07(土) 15:00:02

    金を稼ぐ手立てがあるってのに説教ばっかりでこっちの話聞いてくれないんだよね
    はっきり言って頭が固すぎる部類に入る
    今万年リーマンの親父がしょうもない大学入ってからの苦労を延々と聞かされてるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:44

    >>43

    稼いでから言え

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:45

    >>43

    知能の低いクズ兄さんには分からないだろうがな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:40

    >>43

    怒らないで聞いてくださいねバカ

    社会で人様の金を借りて後で返すからって目的外の事に使ったら窃盗・横領で犯罪なんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:46

    >>43

    ゲーミングPC壊されても文句は言えないよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:47

    >>43

    親に収益でも見せればええやん…

    ワシは配信でアホほど稼いだんや

    その額…500億

    みたいなことをやれば親は何も言ってきませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:22

    手立てがあるならまずそれで40万稼いでから吐かせって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:22

    >>1

    >>43

    大学はどこなのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:00

    親父からしたらほいだらその40万一瞬で稼いでみろあーん?だと思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:11

    >>43

    そもイッチの使い込みが悪いんで

    ほんだら、まず返済計画を示してもらおうかーッ!

    というはなしにしかならんとおもわれるが・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:12

    稼ぐ当てがあるならそれで稼いで好きなもんでも買えって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:20

    >>1…すげぇ

    学費をPCに使うばかりか反省の色もねぇし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:42
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:33

    >>1…すげぇ

    親がくれた学費を横領しておいて被害者ヅラしかしないし

    も…もうやめろよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:34

    そのお金を稼ぐ手立てってなんなのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:51

    どうして稼ぐアテがあるならそれで40万稼いでパソコンを買わなかったの?
    すぐ返せばいいから闇金に手を出すタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:02

    この分だとコイツどうせ学費以外も注ぎ込んでますよ
    親の財布から抜き取りは流石にやってはないと思いたいですけどね… 本気(ガチ)でね(グッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:16

    >>57

    パチ…スロ…

  • 611 ◆67boHhIemA24/09/07(土) 15:06:25

    >>44

    いやっ聞いてほしいんだ40万稼げる手立てがあるのは本当でね…

    ワシの中ではPC買う→その後学費支払いする3月ごろまでに40万稼いでそれで払うって計画だったんだ

    それを何回も言ってるのに勝手に使うなんて不遜!お前は緊急時のための貯蓄というものを知らないのかだの金銭感覚が狂っちょるだの何だ言ってまともに取り合ってくれないんだよね

    ちなみにちょうど今ワシの育児の話に切り替わったらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:06:55

    >>57

    ま、まさか…ダークファイト

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:00

    >>61

    親御さんが可哀想…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:06

    どうして割のいい日雇い1ヶ月フルでやればそんくらい稼げるだろうに夏休みにやらなかったの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:08

    >>61

    えっ 説教中にあにまんしてるんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:32

    >>61

    親がそれで納得できてないってことはろくな当てじゃないってことやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:00

    >>61

    ハッキリ言って扶養中の身で親に意見なんて烏滸がましいから文句あるなら自立した方がいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:10

    >>61

    >ちなみにちょうど今ワシの育児の話に切り替わったらしいよ

    悪因悪果の話だからちゃんと聞いて反省しろって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:21

    ドラ息子を超えたドラ息子
    育成失敗決定ェ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:29

    1、2ヶ月バイトして稼ぐ能力があること示して親にPC代立て替えてもらうとかすれば良かったやん…
    よりによって学費に手をつけるのはバカを超えたバカ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:34

    >>66

    よく見ろ

    稼ぐといってるだけで具体的なこと一切話してねぇんだ

    納得できるわけないだろクソボケ―ッ案件なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:07

    手立てって何なのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:41

    稼げる手立てが本当に確実なものなら多少は聞く価値もあるだろうが、ここでもはっきり言わない時点で色々とお察しなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:47

    40万稼げる手立てってま…まさか…
    ギャンブル…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:09:49

    このまともそうな親御さんを納得させれない手立てなんだどうせロクなもんじゃないと思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:06

    どう考えても将来横領するタイプだからそりゃ親御さんも必死になるんだ
    子育ての悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:08

    どうやって40万稼ぐつもりだったのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:12

    その40万のPCが学費を稼ぐ手段に必要ならまだ先行投資ってことでギリ飲み込めるよね
    40万を稼ぐのに40万のゲーミングPCが必要ならね

    まあ家族とはいえ人様の金を勝手に目的外横領してるからバランスは全く取れてないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:17

    まさか適当にバイトすれば稼げるとか思ってないっスよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:26

    …でその稼ぐ手立てとやらはなんなんですか?
    まあ三ヶ月で40万ならバイトフルタイムで入れれば余裕だけどね(グビグビッ)
    その程度貯める忍耐も無い1は蛆虫としか言いようがないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:03

    とにかく借りた金ってのは誠実に明確に扱わないと関係がこじれる危険な物なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:11

    怒らないでくださいね
    やってることクソガキじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:11

    ネタですよね…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:12

    怒らないでくださいね
    それ正直に欲しいもん話した上で購入費用捻出する手立てを事前に説明しておけばトラブルにならなかったじゃないですか
    何ならちょっと金出してくれたかもしれないじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:13

    >>80

    そ…その間の学業はどうなるのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:30

    まず親にその40万稼ぐ手立て納得させろって思ったね
    マネモブですら納得させれてないのにそんなんアリ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:44

    >>80

    それができるなら学費使い込まずに最初からその手段を取ってると思うのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:11:55

    普通に順序が逆な辺り手立てとやらはその40万のPCでやらないといけないことだと思われる
    ◇…どうやって…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:00

    普通は稼いだ金で買うもんだと思われるが…しかも一切緊急性がない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:01

    口だけなのが見え透いてるからそんなにキレられてるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:04

    ミスター鬼龍このゴミがもし一人暮らしで親に仕送りしてもらってるような蛆虫だったら殺していいですか

    それで俺には稼ぐ手立てがあるキリッとか言ってたらマジで殺していいですよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:23

    よ、世の中には怖い人もいるんだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:33

    良いから黙って仕送りよこせよクソヤロー

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:46

    >>81

    ミノタウロス…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:07

    3月までに40万も稼いだら扶養外れるやんけ
    何も考えてないバカの悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:11

    なんか納得してない風に言ってるけど親に言わずに強行したんだから親が認めるわけない手立てなのわかってやってますね🍞

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:24

    どうしてマトモに稼いでないのに趣味ごときで40万も出せるの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:13:32

    >>43

    >今万年リーマンの親父がしょうもない大学入ってからの苦労を延々と聞かされてるのん

    こんな事いう奴の言う稼げる手立てってのは相場が決まってるよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:01

    40万稼げる手立てがあるなら稼いでから買えって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:09

    >>95

    怒らないでくださいね?目先の物欲で家族の金使いこむバカが扶養なんて制度理解できるわけないじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:16

    これ流石に釣りっすよね?
    そうと言って欲しいんすけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:49

    アハハ本当にアホですねぇ…お前はっ
    稼ぐ手立てがあんなら自分で頑張って稼いで40万溜まったらPCを買えばよかったのに
    ハッキリ言って信用関係なくして今後の家族付き合い終わるから ソースはワシ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:51

    やっぱ金を稼がずに金を使うとろくなことにならんのぉ学坊
    ですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:57

    はいっ クソ息子確定
    ぶっ説教します

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:18

    はやくどうやって40万稼ぐつもりだったのか言えって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:35

    1み!そのPCを売れ!
    40万よりは価値が下がるかも知れんが多少は汚名返上できるはずだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:15:57

    電話でやり取りをしているということはおそらく一人暮らしだつまりお前の親は確実にお前の家に向かっていると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:00

    >>98

    なんか…地味に親を下に見てない…?



    うぇー怖いよー

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:02

    >>105

    恐らく考え中だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:02

    許せなかった…コテハンつける知恵はあるくせにまともな返済計画や貯蓄ができないなんて…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:03

    >>95

    いやっ聞いてくれ

    扶養外れるのは年収103万超えてからだから40万程度なら余裕なんだ

    既にバイトしてた?ククク…

  • 1121 ◆67boHhIemA24/09/07(土) 15:16:03

    >>72

    ワシが公認会計士受かりそうだからそれで稼ぐつもりだったんだよね

    あれ研修で働くだけでも賃金いいしぶっちゃけ1.2ヶ月程度ありゃすぐ40万ぐらい用意できるんスよ

    12月から多分働き始めだしな)ヌッ

    ゲーミングPCも受験のご褒美のつもりで買ったんだァ

    で 8月9月ゲームしたり動画編集して投稿してみたりと楽しんでたら今日親から電話かかってきたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:18

    釣りスレだと思いたいですね…ガチでね
    ご両親が汗水流して稼いだ40万の学費を一時の欲望の為にゲーミングPCに使い
    それに気付いて怒ってくれるというのに1ときたら電話を右から左に受け流しながらそのゲーミングPCでスレ立てしているとか…俺が親なら涙を流して斬るね

    お前、万年リーマンとか父親を馬鹿にしとるけど、そのリーマンが稼いだ40万円をその身で稼いでからほざけと思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:20

    >>99

    手立てがあると言うやつの定石だ

    他人の成功談や妖しい儲け話を鵜呑みにした絵に描いた餅に過ぎなかったりする…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:16:49

    >>112

    せめて受かってから買えよ えーっ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:06

    良い感じに伸びてるしそろそろ釣り宣言がされると思われるが…
    こんな蛆虫を超えた蛆虫が存在するとは思いたくないのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:22

    >>112

    やばっここまでが酷すぎて意外とまともに見える

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:24

    >>112

    こんなんが会計士とか客先に迷惑かける前に辞退した方がいいんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:26

    >>112

    受かりそうってことはまだ受かってないってことやん…

    親の方が正しいっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:28

    >>112

    一〜二ヶ月で貯まるんならちょっとくらい耐えろ伝バカ

    こんなアホなことで家族付き合い終わった男

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:32

    >>112

    怒らないでくださいね9~12月にお金が貯まっていないのに信用したくないじゃないですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:35

    トントン→(多分)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:39

    はいはいもうええやろそろそろ釣り宣言の時間だぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:50

    >>112

    受かりそう

    多分

    ご褒美のつもり



    …どないする?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:06

    不思議やな
    手前の金や人生の算段も立てられない公認会計士に自分のそろばん預けたくないのはなんでや

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:14

    せめて2万にしろって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:18

    >>112

    一気に嘘くさくなってきたのぉ?

    そろそろ釣り宣言しといた方がええんとちゃう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:22

    良いことわざを教えてやるよっ

    取らぬ狸の皮算用!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:22

    万引き家族スレが建ってたりこのスレが建ってたりと今日は釣りスレ嘘スレ日和っスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:45

    >>112

    え…1年ボーじゃないんですか…?

    教育不足じゃなくて普通に倫理観が危ない部類に入る

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:18:46

    この男は2ヶ月の辛抱よりも大学にぶちこんでくれた親の信頼の方を踏み倒した方が良いと思っているのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:14

    >>129

    別に釣りでも嘘でもいいんだよ。問題は胸糞が悪くなる上につまらないことだ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:20

    >>112

    受かりそう=受かってない


    まさか受からなかった時のこと考えてないわけじゃないでしょう?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:28

    稼ぐ手立てがあるというならそれが実現してから買えばよかったのに
    なんでアニキはわざわざ学費に手を出して早く買おうとしたんだ?

    いますぐゲームやらなきゃ死ぬ病気にでもかかってたのか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:30

    やばっ 40万とか規模感デカいだけで言動がガキすぎるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:30

    落ちたらどうするつもりだったの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:36

    >>129

    なんなら同じ人間が建ててるんじゃないんスか

    こっち忙しくなってから急にあっちで書き込み止まったんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:10

    そもそも公認会計士受かりそうって3年以上の業務経験無いと不可能なんスけど学費って専門学校でも通ってるんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:17

    でも俺この1が公認会計士に慣れたとしても40万貯められる気がしないんだよね
    数ヶ月の我慢ができないやつが日常で贅沢しないわけがないでしょう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:18

    というか釣りであってくれないと困るんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:24

    公認会計士の合格率気になって調べてみたら割と低くて草生えたのん
    少なくとも自分の欲望に負けて親の金を使ってゲーミングPCを買うような愚か者が受かるようなもんじゃないと思ったのが…俺!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:31

    >>137

    ウム…どっちも釣り臭いから可能性はあるんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:44

    法令順守意識が0な公認会計士とか怖すぎるからもし本当なら落ちてくれって思ったね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:47

    >>137

    ふうん40万使い込んだバカを叱る為に呼び戻したら弟の万引きまで発覚したということか

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:50

    >>138

    えっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:55

    まるで一括みたいな雰囲気だけど実際どうなんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:14

    公認会計士のくだりガバガバ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:38

    ほーらよく分かんない人たちが別に釣りでもいいのに騒ぐフェーズになってきた

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:06

    >>137

    万引きするくせに開き直る弟とまともに返す算段すら説明できず学費を使い込む兄とか親御さんがかわいそ…

  • 1501 ◆67boHhIemA24/09/07(土) 15:22:24

    >>138

    それはあくまで公認会計士協会における本登録の条件ですね

    受かったら普通に監査法人で研修で働かせてもらえるのん

    そうしないと業務経験も積めないしな)ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:30

    というか実際稼いで返せたとして結局そのお金貯めてから買えば問題なかったよの一点張りで良いっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:05

    別に釣りでも何でもいいんだけどよ、釣りであってもガチであっても1の人間性が終わっているって事実は確かなんだ…悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:12

    横領抜きにしても40万を端金扱いはダメだろ
    しっかりとお叱りを受け入れろよっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:16

    >>137

    ◇この男の目的は…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:31

    >>149

    映画化決定ェ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:45

    >>154

    承認欲求は麻薬ですね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:49

    (親御さんのコメント)
    どうして買うのを我慢できなかったの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:11

    ぶっちゃけ相談事とかでもないただの自分語りにいきなりトリップ付けてる時点でもうアレだよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:25

    えっこんなタフカテで説教実況するゴミでも金稼げる資格なんですか会計士って?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:06

    今の説教のフェーズを教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:26

    >>159

    取れるんならマジで稼げるっスね

    取れるんならね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:46

    >>160

    ちょっと待ってね 今ネタを考えてるから…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:49

    怒らないでくださいね
    返してもらう気もなく金を渡したとしても用途を勝手に変えたら怒られるのは当たり前じゃないですか
    出来る出来ないじゃなくてやっていいかやってはいけないかで考えてくれって思ったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:52

    そうとう勉強がキツい資格だから勉強してて頭がおかしくなったか受かりそうで天狗になってるのかもね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:32

    釣り釣り言ってる奴は釣られたら悔しいから片っ端から言ってるの?それとも釣り見抜ける俺カッケーしたいだけ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:35

    親は終始まともだからね
    釣りって言われた方が救いがあるのさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:59

    普通予備校とか行く資格だと思うんスけど独学で受かるもんなのん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:34

    >>165

    1が馬鹿すぎて親御さんが不憫だから釣りであってほしいのが…俺なんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:38

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:40

    会計士だから多分予備校行ってたんだろうけどもちろんその金は自分で稼いだんだろうねボクぅ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:45

    パチンコやってないのにパチンカスみたいなメンタル

    そんな>>1を埃に思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:50

    こんなのが会社に監査に来て偉そうにしてくると思うと日本社会の理不尽を感じますね
    マジでね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:31:18

    こんなのを社会に放ったらそのうち返すからまあええやろで会社の金横領すると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:31:31

    このスレ完走したら万引きGメンの方も更新してくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:31:35

    釣られたから悔しいとかじゃなくて、暇を持て余して釣りスレを建てて同じく暇を持て余している連中を釣ったという真実の方が40万円を勝手に使われた親はいなかったって事で安心できるんだよね…

    仮に俺が親から勝手に口座から40万使われたらバチクソにキレ散らかすし…そんな蛆虫はいないって事で、釣られたとしてもまだハッピーハッピーやんけで終われるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:29

    ダブルスクールして国家資格とるような奴と本人の計画性の無さがマッチしないっスね忌無意

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:40:38

    1.2ヶ月で40万って会計士すごいっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:43:17

    会計士なんてすぐAIに仕事奪われるんで取ったところで何にもなりませんよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:12

    ふんっ
    平然と横領するマネモブが罷り間違っても会計士になっていいわけないだろうっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:53:04

    先に稼いでから買えって思うね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:28

    >>176

    親を悲しませる蛆虫が居ない方がほっとするよねパパ


    まっ>>1はそれはそれとして愚弄するんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:30

    ねぇ
    40万なんて買い物親に相談してから買えばよかったじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:19

    消費者金融で借りてエライことになるよりはマシだったんじゃないスか
    まっただマシってだけで十分蛆虫だからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています